タリラタ~ン♪ (4回目のドッグラン)

c0145250_11265035.jpg

タリ




c0145250_11265442.jpg





c0145250_11265735.jpg

タ~ン♪




c0145250_11270190.jpg

ウッ




c0145250_11270593.jpg

ヒョッ




c0145250_11274759.jpg

ヒョ~♪♪♪


前回までの記事のお山の帰り道、
チポはドッグランに寄ったのです。

前回来た時(→)、
避妊手術が無事終わったらまた来るね~~って言いながら帰って来たから、
その報告も兼ねてね。 ^^




c0145250_11271313.jpg




c0145250_11271860.jpg

驚いたのが、

ワンコの間では大人気のButchさんにチポが洋服を買いに行った事を
Butchさんがあらためて記事にしてくださって(→

その記事を見てくださっていた方が、

「チポちゃんですよね~、Butchさんのブログで見ましたよ~」て声をかけてくださったんです~@@。





c0145250_11272107.jpg




c0145250_11272547.jpg




c0145250_11272940.jpg

オモチャを持って行かなかったので、
父ちゃんの日本てぬぐいで遊ぶチポ♪




c0145250_11273408.jpg




c0145250_11273845.jpg




c0145250_11274342.jpg

山歩きの後だったし、
軽く寄ったつもりが・・・

チポもこの調子で遊ぶし、
けっきょく2時間くらいいたのである。

よって、


ーつづくー



emoticon-0155-flower.gif

emoticon-0155-flower.gif

emoticon-0155-flower.gif




2005年の今日(10月25日)のチポは、ファンキ~と県民の森で遊び、

2010年の今日は、病院にて、とうとうニコの心臓に雑音が入ったという事を告げられる。
キャバリアだし、
ファンキ~もそうだったし、
で、毎月ずっと先生に心音をチェックしてもらってはいたけれど、
まだ5歳で雑音が入ってしまったという事はショックだった。
でも、まだまだ初期の段階で本人(犬)も自覚はないし、今まで通りの生活で大丈夫と言われ、
それから4年近くの間は無症状でいられたわけだから、
雑音が入ったのは早やかったものの、
その割には進行は遅かったのかなー。



c0145250_11275042.jpg

去年の今日(2014年10月25日)のニコ。

先日チポとも行った桑沼で♪

ニコの様子を見ながら

 、

c0145250_11275443.jpg

 、

c0145250_11275719.jpg

キミは、ほんと可愛かったね。

^^


いつもの山へ♪
秋色に染まる山の中で♪ (+Nico*動画)
山の中でもぐもぐ~しましょっ♪  (+Nico*動画)
もうちょっと山の中♪ (秋はドラマチック)




c0145250_11280162.jpg

その日の天気とか、陽射しとか、時季とか、
いろんな条件があるんだろうけど、

なんとなく去年の紅葉の方が(桑沼の)美しかったかな~???










トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/24854321
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pecopecopekico at 2015-10-25 15:20
チポちゃん、ちょっとした有名犬ね(^_-)
それにしてもここにはカワイイ子がいっぱいですね。
お嬢様ふうなドレスや素敵なカットのトイプーさん、見てて面白い!

紅葉の景色、その時々の思いで風景も違って見えるのかも!?
Commented at 2015-10-25 15:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiipopo at 2015-10-25 16:32
チポちゃん、元気印で人気者ですね(#^.^#)
すごいですね。ブログのチカラって(@_@;)
あえちゃったりすると本当にうれしいですもんね。
紅葉もきれいだしチポちゃんも楽しかったし♪
Commented by pikorin77jp at 2015-10-25 20:07
最初から2枚目、もうそこからのチポちゃんの画像に笑ってしまいました。^^なんて生き生きして 嬉しそうなこと。
どんどん お友達増えてよかったね!
そして ニコちゃんの動画見て 、、泣いちゃいました。
どんだけ 愛されてたの ニコちゃん。。。
どれも美しい画像ばかり。
お母さん 女子大生みたいです。とってもお若い方なのですね。
Commented by キャバらぶ~ at 2015-10-25 23:08 x
本当に、ニコピン可愛い子です!
外見ももちろん、性格も、仕草も、食いしん坊も!
要するに、まるごと可愛いってことです!

『ラ』のちぽちゃん見ると、
身軽さが伝わってきますね (^-^)
Commented by chikogenki52 at 2015-10-26 10:25
おはよ~

去年のニコちゃんの一枚目 思わず撫で撫でしちゃったよ~
ニコ! って お父ちゃんの声も懐かし~(^-^)
こうやって キチンと整理して保存されてると
いつでもタイムスリップ出来ますね ♪
そして
『 出来ることはすべてやった! 』
きゃふぁにこさん夫婦はホントに素敵な ニコちゃんのパパとママよ!

おもちゃがなくても 手ぬぐいで作ってもらったホネホネが
ちょうどいい具合♡
チポちゃん 新しい体験をして いっぱい遊んで 幸せだね~



Commented by funfunniconico at 2015-10-26 10:52
☆pekicoさん☆
そうなんですよー。
みんな可愛いコばかりなの。 ^^
とにかくプードルさんはカットもお洋服もオシャレ~~ですねっ☆
Commented by funfunniconico at 2015-10-26 10:54
☆鍵コメさん☆
そちらも、
とってもステキな所にお出かけでしたね~!
鍵コメさんのステキな写真、ますます楽しみにしてますよ♪ ^^

温かいお言葉もありがとうございます。
Commented by funfunniconico at 2015-10-26 10:56
☆hiipopoさん☆
いやいや、そんな事はないのですがっ(汗)、、、
たしかにブログの力ってすごいな~って思います。
最近のチポ、下草が生えてて広々とした所はみんなドッグランだと思うらしい(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2015-10-26 10:58
☆pikoさん☆
チポは本当に元気印のコで(笑)、
でもチポの明るさと元気に私たち夫婦もたくさん元気をもらっている毎日です。
「女子大生」!!?
嬉しいけど、その何倍だろう(滝汗)????? ^^;;;
Commented by funfunniconico at 2015-10-26 11:00
☆キャバらぶ~チャン☆
ニコに、優しい言葉をありがとう。 ^^
時々、今ニコのいない毎日を不思議な感じに思う時もあるけれど、
そんな時、けっきょく元気印なチポに励まされてるな~って思います。
Commented by funfunniconico at 2015-10-26 11:04
☆chikoさん☆
おはよ~♪ ^^

ニコのこと、撫で撫でしてくれてありがとう。 
ニコもきっと喜んでると思います。 ^^
ワンコは、人間の何倍もの早さで年を重ねてしまうから、
チポにも、たくさんの「楽しい♪」「嬉しい♪」をあげられたらな~~~って
思っています。
by funfunniconico | 2015-10-25 12:06 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(12)