Chipo* 山へ行く♪

c0145250_10475557.jpg

先週の土曜日に、
またも一週間の出張だった父ちゃんが帰って来た。

一週間分の洗濯物とチポへのお土産を持って。




c0145250_10480091.jpg

「はい」って手渡され、見てみたら、

な~んだ、チポのじゃん。。

「チポに何かと思ったけれどコレしかなかったんだよ」と父ちゃん。

そう、前にもチポに、そしてその前にはニコに、コレを買って来たのよね。


だけど私には~???




c0145250_10480304.jpg

まあ、チポも喜んで食べるからヨシとしたけどね(笑)。。



c0145250_10480744.jpg

町内会の朝掃除を終え、
おにぎりを握り、
いつもよりゆっくりSTARTで、

山へと出かけました♪




c0145250_10481152.jpg

毎年来ている山だけど、

今年もキレイでした。




c0145250_10481648.jpg

あれ~、眩しかったのかな??



ここからさらに奥へと、




c0145250_10481916.jpg

後半は未舗装のデコボコ道を進みます。

デコボコ道の途中も紅葉がキレイでしたけど、
今年はデコボコな山道に慣れていないチポが一緒なので、
チポを抱いている事に集中し、撮影せず~。

我が家のルールで、家に来てから約半年は、ワンコは車に乗る時はケージの中なんですが、
かなりのデコボコ道なので、
その道の間だけはケージから出してチポを膝にのせていました。

半年間ケージINのルールを守らなかったのはニコ(笑)。
ケージから出ていれば全く平気なのに、
ケージに入って車に乗ると寝ないし、それだからかゲボったり。 ^^;
その点、チポはケージに入っての車移動もまったく問題ないです。




c0145250_10482317.jpg

目的地に着いて、
山を歩く時のためにと用意していたカバーオールを着て、

さあ、歩きますよ~♪



c0145250_10482668.jpg



(と言っても、遊歩道を歩くんですけどね)


c0145250_10483068.jpg






c0145250_10483411.jpg






c0145250_10483840.jpg

小さいヒト(?)、
小さい割にスタミナ抜群なんです~。




ーつづくー




emoticon-0155-flower.gif

emoticon-0155-flower.gif

emoticon-0155-flower.gif





c0145250_10484890.jpg

2010年の昨日(10月19日)のニコ。

お気に入りのカフェで♪


ニコピンを捜せっ♪ ^^
素敵空間cafeで寛いで♪ 散歩して♪ ^^




c0145250_10485288.jpg

2012年の昨日(10月19日)、ニコは栗駒へ♪


紅葉シーズン開幕~♪ 【栗駒へ・前篇】
紅葉の栗駒 【後編】と、モデルなNicoの撮影裏動画~(?)♪ ^^




c0145250_10485591.jpg

去年の昨日(2014年10月19日)、ニコはみちのく公園へ♪

バギーに乗ったり、自分で歩いたり、ゆっくり散歩して、




c0145250_10485993.jpg

大好き~~なソフトクリームを食べたのだ。 ^^


お花畑***
秋色公園で♪
ちょっとノスタルジックな・・
絶品蕎麦とお参りと・・・、イタチっこ~@@!?




c0145250_10490213.jpg

このニコは、一昨日の記事(→)の・・・

2010年10月18日に、
レストランでランチした後、モカ店長の所にも行っていたのでした♪


BFに会いに行く♪ ^^










トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/24833806
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nekobokkokoubou at 2015-10-20 13:14
チポちゃん(*^。^*)お父ちゃんからお土産もらえてよかったね♪
お山もきれいな紅葉で、お散歩は気持ちがいいねぇ。おばちゃんも行きたかったよ、。
ニコちゃんも、すてきなカフェでくつろいでいたね。素敵なドライブだった♡
Commented by メイクル♪ at 2015-10-20 14:27 x
愛犬へのお土産
どこも一緒ですね~
うちでも、此の間
「これ、お土産」と言って
シャークなやーつ というサメのおやつを
買ってきていました(笑)

秋のお散歩
カサカサ足元が楽し気ですよね☆
チポちゃん、楽しいことがたくさんあって
いいですね♪
Commented by kotorishu at 2015-10-20 17:33
アハッ!
お父ちゃんにしてみたら
ニコちゃん=チポちゃん>きゃふぁにこ♪さん・・・の構図?笑
お父ちゃんへ
きゃふぁにこ♪さんにも、お土産お願いします^^
チポちゃんよりも、地味なのでイイデスカラ~(^O^)なんちゃって!
ケージOKなチポちゃん、ケージは苦手なニコちゃん
それぞれなんですね~

ニコちゃんのソフトクリームペロリなお姿、懐かしいな
いつも、とっても可愛い~って思っていたもの♪

↓BBちゃんとチポちゃん、ヒヤヒヤだよーおばちゃんは!
でも
BBちゃんにしてみたら「どうってこと、ないみたい!」
チポちゃんのほうが「ドキドキ・・・ドキドキ・・・」な感じかしら?
(^O^)
Commented at 2015-10-20 17:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chikogenki52 at 2015-10-20 18:24
うん!
見覚えのある 紙袋(^-^)
これからは チポちゃんも 紙袋を見ただけで 喜ぶね♪
で きゃふぁにこさんのは?
私だったら ストライキ起こすかも!( ̄∀ ̄)

山は気持ち良かったようですね
ズンズン進むチポちゃんは 小さくてもたくましい!
ニコちゃんてさ~ 「 私も 小さな人間の女の子よ! 」って 思ってたよね~
Commented by キャバらぶ~ at 2015-10-20 18:33 x
そのクッキーは♪
何度も見たぞ~ (^o^)
私のお土産は…とも思うけど、
小さい子を大事にしてくれるその気持ちが、
『あら、いい夫をもらったわ♪』
と、嬉しく思ったり!
(もらうって、 あはは)

ニコピン、ソフトクリーム大好きだもんね~
見開くおめめ! (笑)
Commented by pecopecopekico at 2015-10-20 19:45
あははぁ、オヤバカチャンタン!?だったっけw
父ちゃんも優しいんだから~
紅葉真っ盛りだね、こちらはまだまだだから、北の景色を見て、一足早い季節の移ろいを感じてます♪
Commented by pikorin77jp at 2015-10-20 22:33
わ~~~~~~~!!綺麗な紅葉!!そう思いながら下に下りると チポちゃんの眩しい お顔、、、思わず笑ってしまいました。
チポちゃんて おりこうさんのワンコちゃんなんですね。

ご主人さま 長い出張だったのですね。チポちゃん お土産 気にいったかな?
賢そうで 凛々しいお顔のチポちゃん!^^
Commented by funfunniconico at 2015-10-21 10:38
☆nekobokkoさん☆
コチラ、今日もよい天気で、チポとたくさん散歩して来ましたよ~♪
チポが来てから、毎日よく歩いてる私なんだけど・・・
体重が変わらないの。
なんで~??? ^^;
Commented by funfunniconico at 2015-10-21 10:40
☆メイクル♪さん☆
「サメのおやつ」だなんて、
なんとなく(?)うちの父ちゃんよりセンスある感じだわ~!
あら、当たり前って(笑)!?? ^^
秋の散歩は落ち葉のカサカサが楽しいんですよね~♪
チポもそれが好きみたいです。
Commented by funfunniconico at 2015-10-21 10:45
☆kotorishuさん☆
そうねっ、
きっとその構図なんだと思うわ~。 ^^;
「地味なので・・・」って(笑)!!!!!

ワンコも性格はそれぞれですね。
たぶんチポとニコの性格はあまり似ていないかも知れない。
でも、それぞれだからそれでいいのだ~◎ ^^

そうそう、B.Bの方が先輩だけにエラソなんで~すっ(笑)!
Commented by funfunniconico at 2015-10-21 10:46
☆鍵コメさん☆
ありがとうございます。

先ほど、そちらにメールさせていただきました。
届いたでしょうか~。。。
Commented by funfunniconico at 2015-10-21 10:50
☆chikoさん☆
この紙袋、赤と黒の2種類なの。
高速道路のパーキングで売ってるらしいんだよ~(笑)。。
私はビールおごってもらってヨシとしました(笑)が、
どうやらいつもそれでごまかされてる感じかも~。 ^^;

ニコね、たぶん自分で自分が犬だとはあまり思ってなかったと思う。
なんだか小さな女のコ風で、そこがまた可愛かったんだけどね~(←親バカ・笑)。
Commented by makomikan at 2015-10-21 10:53 x
わぁ~☆すっかり秋☆紅葉がキレイですネ。
チポちゃん小さいけど、他のワンコさんや車とか、動じることなく~
大物ですね(^^)
かんたも見習わないと~♪

友達のところは、マルチーズと何かのミックスです。(ごめんなさい。忘れちゃった^^;
とにかく溺愛で、ものすごい数の洋服でした(^^;)
Commented by funfunniconico at 2015-10-21 10:55
☆キャバらぶ~チャン☆
まあね(笑)、
自分が可愛がってる存在を同じように可愛がってくれるってのは、
見てて楽しいし、嬉しい事だよねっ◎ ^^

空の上にもソフトクリーム屋さん、あるかな~?
あったらきっと常連っていうか、
帰らずに住みついてたりしてね(笑)。 ^^
Commented by funfunniconico at 2015-10-21 10:56
☆pekicoさん☆
「親バカチャンリン」だよ~。
それで検索すると、ちゃんと意味が出てくるよ~(笑)。。
そちらのお山は、まだまだ緑色なのかな~?
そういえば、
そちらにも熊が出たとか~@@!???
Commented by funfunniconico at 2015-10-21 10:59
☆pikoさん☆
チポは、売れ残っちゃってて、
やっぱりちょっと苦労(?)したからか、
けっこう聞き分けがよいというか、空気みたいのを読むコだな~って思います。
でも、ジャジャ馬~~な面もあるけどね~(笑)。。
父ちゃんのお土産クッキーは好きなチポです。 ^^
by funfunniconico | 2015-10-20 11:42 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(17)