B.B & Chipo* ついにっ!!!

c0145250_19512689.jpg

B.B&Chipo*
はたして先日の記事(→)から進展はあったのか・・・


それがね、
翌日の10月7日にも、




c0145250_19513167.jpg

チポ宅(?)へとオジャマしていたB.B。




c0145250_19513431.jpg

前日にクリアしたからか、
チポのマットに上がるのもすっかり平気になっちゃったようなB.B。

チポは前日にマットをパンパンッて、B.Bにご指導受されちゃったからか動かずにいましたよ。


B.Bったら、





c0145250_19531955.jpg

どんどんチポに接近!


!!!




c0145250_19532365.jpg

B.Bはチポに触れたのです。

^^

これね~、
B.Bがチポの毛に触った瞬間、
チポもビックリして動いたんです。
それでB.Bも飛び立った~~~
て感じ。




c0145250_19532800.jpg

「ボク、ずっとチポちゃんの毛に触ってみたかったんだ~」B.B


翌日
10



c0145250_19533271.jpg

チポの影に、




c0145250_19533685.jpg

B.Bありっ!




c0145250_19533988.jpg

10月9日もこんな感じ。




c0145250_19534347.jpg

こんなフタリを見ながら、
私は決して焦らない。

いつかB.Bとチポの間になんの壁もなくなり、
自然に寄り添える日がきたらいいな~って思うだけ。

そんな日がきたら、
それはすごくHAPPYだと思うな~emoticon-0155-flower.gif

そして、
日々、お互いに歩み寄ろうと努力しているフタリを
すごくイイナ~って思うし、
エライゾ~って
思うのである~◎

^^




c0145250_19534899.jpg

10月14日。

窓辺で日光浴しながらも、




c0145250_19535124.jpg

お互いの事が気になるフタリ。




c0145250_19535526.jpg

チポ、B.Bを観察しながら、




c0145250_19535978.jpg

寝ちゃった~。




emoticon-0155-flower.gif

emoticon-0155-flower.gif

emoticon-0155-flower.gif





c0145250_19540146.jpg

2009年の今日(10月18日)のニコ。

よく散歩に行った森で♪


いつもの森へ♪ 【前編】
いつもの森へ♪ 【後編】




c0145250_19540478.jpg

2010年の今日(10月17日)のニコ。

これは、少し離れた所にあるshopに入った私を待っていてくれたニコの横顔。

この日は、
ワンコNGのガーデンを父ちゃんと散歩し、
その後でニコと野原で遊び、




c0145250_19540712.jpg

いつもの、大好き~~なレストラン(cafe)に行ったのでした♪


一面のコスモス畑にて、いつか来るであろう・・その日の練習。 ^^
紅白の蕎麦の花畑~♪
野原で駆けっこしましょ♪ ^^
お気に入りcafeは、オシャレでウマウマ~♪ ^^










トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/24824745
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pecopecopekico at 2015-10-18 09:29
お~チポちゃんの頭の上にB.Bが乗る日ももうすぐだね~(^。^)
なーんてかなり期待してるワタシ。
Commented by chikogenki52 at 2015-10-18 10:24
ほんと いい感じに近づいてきてるね~(^-^)
口を挟まず 穏やかに見てる きゃふぁにこさんも偉いね~♡
いつか 三人が団子状態になって昼寝してるショットを 父ちゃんが収めてくれるといいな~ 
Commented by sakomamabook at 2015-10-18 11:07
こんにちは!
チポちゃんとB.Bちゃんの関係。。。良い感じに慣れてきましたね(^_^)
きゃふぁにこさんのサポートの仕方が上手なんですね。
チポちゃんとB.Bちゃんを優しく包みこんで見守ってくれる。
心から安心している感じがします♡
Commented by キャバらぶ~ at 2015-10-18 13:51 x
お二人さん、えらいぞ~!
すごく自然な感じで、時間をかけて、
すこ~しづつ ♡
もう毛を触ってみたBちゃんは、
お宅訪問の域を超えたかもね~ ( *´艸`)

こうやて、お互いに興味をもちながらも、
穏やかに過ごす小さい2人組をみると、
これはもうやっぱり運命だな~ 必然だな~と♪
Commented by hiipopo at 2015-10-18 15:56
うれしい大接近ですよね。二人は絶対に家族だと思ってるし、五日、きっともっと大接近ですね。本当にハッピーだなぁ♪
Commented by pikorin77jp at 2015-10-18 20:12
こんばんは!
チポちゃんとBBちゃんの 経過観察できる 喜び!
きっと今に 仲良し動物ビデオみたいに チポちゃんの頭の上 どころか チポちゃんのお腹の中にくるまれてねんねするBBちゃん、、、 こんな光景が見れたら 幸せだな~~^^
Commented by akko at 2015-10-18 21:48 x
B.Bちゃんとチポちゃん、急接近してますね!
いつも一緒に居るから、相手のことをよく分かってきているのでしょうね!^^
長い目で、ゆっくりと、仲良くなってくれたら、しあわせだね(*^-^*)
Commented by makomikan at 2015-10-19 10:18 x
おおお☆チポちゃんとBちゃんの距離、どんどん縮まってますね♪
そのうち、チポちゃんのあたまの上にBちゃんがのって、
仲良く歩く日も近いんだろうな~(^^)

チポちゃん、方耳が垂れてきましたネ。たまらない♪♪かわいいな~♪

↓チポちゃん、ファッションショーですネ☆
小型犬のミックスと暮らしている友達が、自分より洋服が多い。。。と言っていました(笑)
小型犬はかわいい洋服が多いですものね~。
選んでいて楽しくなっちゃいますよね♪
Commented by funfunniconico at 2015-10-19 12:38
☆pekicoさん☆
どうだろね~、、、
チポ、おとなしく頭にのせてるかな~???
B.Bもチポの耳とかいたずらしないといいけれど~(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2015-10-19 12:40
☆chikoさん☆
あらマ、
私もエライ~?
なんだか久しぶりに褒められちゃって照れるワン(笑)。。
三人団子の団子の大きさが、それぞれかなり違うような~(笑)???
Commented by funfunniconico at 2015-10-19 12:43
☆sakomamaさん☆
私は何もしてないんですよー。
はじめの頃はちょっと心配しながら見ていたりもしましたが、
今はB.Bもチポも大丈夫だろうと思って(信じて??)
放任しています。 ^^
気が付くと、B.Bがチポの所に行ってたり~~て感じなんですよー。
Commented by funfunniconico at 2015-10-19 12:46
☆キャバらぶ~チャン☆
チポを迎える時に一番心配だったのがB.Bとの相性というか、
チポもB.Bも、お互いに対してどんな反応をするだろうか~~って事だったんです。
それがこんな感じに進展していて、よかったな~~って思っています。 ^^
昨日もちょっと「運命」というか、「縁」みたいなのを感じる事がありました。 ^^
Commented by funfunniconico at 2015-10-19 12:48
☆hiipopoさん☆
たぶん、
お互いにこの家の住人なんだっていう事を理解しているんだと思いますよ~。 
いたずらもののB.Bには、もっとドッチリかまえたワンコの方がいいのかもしれないけれど、
いつかチポと本当の仲よしになれたらいいな~って思っています♪♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2015-10-19 12:51
☆pikoさん☆
B.Bは手加減して咬むって事も自分ではちゃんと分かっているんだけど、
時々何かにビックリしたりして思わずガブッてなっちゃう時があり、
そんな時はB.B自信もビックリして「ピピピ」て鳴きながら飛んでいくんだけど・・・
そんなところをチポとの間でクリアできるかどうかが壁かな~??? ^^
Commented by funfunniconico at 2015-10-19 12:56
☆akkoさん☆
B.Bは好奇心旺盛な寂しんぼうだから、チポとも仲よくなりたいんですよね。 ^^
そうそう、焦らず、少しずつお互いの距離を縮めていけたらいいな~って思いながら、
フタリ(?)にまかせ、私は観察して楽しんでるのみです(笑)◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2015-10-19 12:59
☆makomikanさん☆
そろそろね、またチポの耳の毛をカットしないと、
また両耳タレタレ~~になっちゃうかもしれません(笑)。
お友だちは、どんなミックスちゃんと暮らしているのでしょう??
小さいコたちの洋服は本当に豊富だけれど、
値段はイッチョマエだから、私の場合はお財布と相談しながらです~。。。 ^^;
それとチポ、服着るとすぐに毛玉になる事が判明っ! ^^;;
Commented by kabu360 at 2015-10-19 18:43
こんばんは
此方は最近愛犬チェルシーとの話題を書いてませんが
普通に元気です(^.^)
さて、funfunさんの方はB.Bちゃんとチポちゃんの
微妙な距離からの進展があったようですね
まだお互いに心を許すような間柄では無いモノの
種は違えど温もりがある個体同士の関係はそれを
超える日時も遠くないような気もします。

ニコちゃんとの 紅葉した山道での散歩も
今は懐かしいような想い出に観られてるのでしょうか(^_^;)
時間は経って行くのは或る意味 寂しいですが
成長させていただくのですよね。
Commented by MISCHEH at 2015-10-19 19:16
きゃふぁにこ♪さん、こんばんは♪
B.Bちゃん、チポちゃんのこと、大好きなんですね^^
というか、チポちゃんもB・Bちゃんのことが大好きなのだから
相思相愛^^
怖がらずにゲージの中にまで逢いに行って
本当に可愛い~♪
見つめ合うふたりの姿に心癒されました^^
Commented by funfunniconico at 2015-10-20 10:41
☆kabuさん☆
そうなんです♪
種は違えど、いつかすっかりうちとけあえる間柄のB.Bとチポになってくれたら、
それはすご~~くHAPPYだな~~って思います。 ^^
まあ、ゆっくり見守ろうと、、、って、それしかできないしね(笑)。。

ニコと歩いた道をチポと歩く時、
それはやっぱりニコを思い出すのでちょっと切ない思いもあったりするけれど、
なにしろ元気印のチポが、ゆっくり哀愁に浸らせていてはくれません。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2015-10-20 10:46
☆MISCHEHさん☆
B.Bは好奇心が強く、怖いもの知らずなので(笑)。
それに、ニコにも怖い思いをさせられる事なく成長したので、
チポの事もニコと同じように思っているんじゃないかな~。
そう考えると、むしろエライのはチポの方なのかも???
初めて見る小鳥となんとか仲良くしようと
まずは吠える事を止め、
動くことまで我慢してB.Bが近づいてくれるのを待っていたりしますから~。 ^^
そしてやっぱりB.Bは、なんていうか面白いコです。 ^^
by funfunniconico | 2015-10-18 09:17 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(20)