コロ~ン

c0145250_11022850.jpg

窓辺での日光浴が暑くなり、
絨毯の上に移動してコロ~ンのチポ。




c0145250_11023312.jpg

そろえたアンヨの、




c0145250_11023651.jpg

肉球がかわいいな~と思い撮影していたら、

(アンヨは白い毛なのに肉球は黒いから目立つのよね・笑)




c0145250_11024048.jpg

ん~っ!?




c0145250_11024556.jpg

んん~っ!!?




c0145250_11024959.jpg

起きちゃいました。 ^^;






c0145250_11025310.jpg

時々、お腹を出して転がっていることもあります。 ^^


避妊手術の時にお腹はツルンツルンに剃られちゃったけど、
またちょっと毛が生えてきました。
それと、傷はもうほとんど分かりません。






c0145250_11025675.jpg

窓辺にて、
寝落ち寸前のチポ(笑)。






c0145250_11025978.jpg

時には、こんな所で寝ていたりもします。




c0145250_11030335.jpg

「チポちゃんが枕にしているあの白いふわふわはボクのなんだけどね~」B.B






c0145250_11030780.jpg



emoticon-0155-flower.gif

emoticon-0155-flower.gif

emoticon-0155-flower.gif




c0145250_11031384.jpg

2009年の今日(10月17日)のニコ♪

時々ニコと行ったこの場所は、
震災の時に津波が来て一変してしまい、
それから1回くらいしか行ってないように思うけど、

もしかしたら今頃は白鳥たちも来てるのかな~。


白鳥飛来 ・・ そして「一緒に走ろう♪」





c0145250_11031795.gif

2011年の今日(10月17日)のニコ♪

この日4.5キロの山歩き(渓谷)をしたのだ。




c0145250_11032190.jpg

紅葉には少し早かったけれど、
クマさんもひょっこり出て来そうだったけど、

ニコと歩いた渓谷は美しくて楽しかった♪ ^^




c0145250_11032626.jpg

帰り道、ニコと眺めた最上川。

それから、山形米の「つや姫」を初めて買って帰ったのだ。
この日以来、我が家が一番好きなお米は「つや姫」。 ^^


見頃ちょっと前だけど・・
深まりゆく秋に・・








過去記事を自分で読み返しているとドキリとすることがある。
キャバのこと、キャバの病気のこと、
この頃は、ニコもキャバと同じような病気になるとは想像もしていなかった私。
キャバの時の辛さを
ニコもだなんて・・・
でも、
ニコって、それは本当に偶然だったんだけど、キャバと同じ系統だったのだ。
その事をニコを迎えてから知り、その時はすごく嬉しかった。
実際に似ている部分も多かったし。
だからやっぱり、きっと、ニコと出逢ったのも運命だったと思うし、
悲しいけれど、仕方ないんだと自分に言い聞かせるしかないんだな~。












トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/24821157
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pecopecopekico at 2015-10-17 14:59
チポちゃんの耳、片方だけ倒れて・・ふふ・・カワイイ!
さすがのチポちゃんもいつも跳ねてるわけじゃないのね~。ウトウトの時間もあるよね~。

ニコちゃんと歩いた道、今度はチポちゃんと行くのかな?
Commented by pecopecopekico at 2015-10-17 15:00
親バカチャリン~って~面白い言葉!
Commented by pikorin77jp at 2015-10-17 15:36
いつみても お部屋の中 素敵ですね!みるのが大好きです。
チポちゃんの寝落ち寸前お顔 ベビーチェアーに座ってた 赤ちゃんのころの 娘 こんな感じでした~^^思いだしちゃいました。^^
Commented by funfunniconico at 2015-10-17 20:40
☆pekicoさん☆
そうなの、最近また片方だけタレタレなの。
チポは、家に来た当初はまったく寝ないで(夜以外ね)、
やっとシャバ(?)に出れて楽しい~~~みたいな興奮状態でルンルン&ランランしてたよ~(笑)。
昼寝するようになったのは、何日目でのことだったかな~。 ^^

「親バカチャリン」じゃなくって、
「親バカチャンリン」だよ。
そちらでは、そんな風な言葉使わない?? ^^
Commented by funfunniconico at 2015-10-17 20:42
☆pikoさん☆
そんな風に言っていただくと、
とって~~~も恐縮しますが(汗)、、、
ワンコたち、そしてB.Bもが過ごしやすい事を考えながら、
自分の好きなようにしているだけです。 ^^;
今年で築23年、いろいろと変えたい所も多々なんですけどね~。。。 ^^;;
Commented by キャバらぶ~ at 2015-10-17 21:02 x
ほんと、生きてると
あら!偶然って思うけど、
私はそれがぜ~んぶ必然だと思ってます。

楽しい事も、辛いことも時々ありますが、
そう感じれるのは自分が生きてるからこそですよね~
自分を産んでくれた親に、感謝するひと時です。

寝落ち寸前のちぽちゃん、なんともカワイイ♪
そっかぁ、大きな立ち耳ちゃんはスカートよりパンツの方がいいのかもですね♪
だってパンツ姿、似合い過ぎですもん ( *´艸`)
Commented by kotorishu at 2015-10-17 21:35
チポちゃんの寝落ち寸前のお顔、いいわぁ~^^
幸せなオーラに包まれて・・・見てるとこちらも幸せ~❤

不思議な偶然ってありますよね
さらにそれが重なり、結局一巡したって事もあるし

ニコちゃんのお兄ちゃん・キャバちゃん、
にこちゃん
そしてチポちゃんへと繋がれてゆく偶然も(#^.^#)
それを全て見守っているきゃふぁにこ♪さんファミリーも
偶然で、奇跡の様な繋がりなのでしょうね♪

↓うふっチポちゃんと重ねてくれて、嬉しいワン
これからもショートカットLOVE❤よ^^
Commented by funfunniconico at 2015-10-18 09:07
☆キャバらぶ~チャン☆
うんうん、そうですよね。
楽しい事があって
辛い事もあって、
それを乗り越える度、きっと自分も少しは成長できているのかもしれません。

今日もね、
これからパンツ穿いて、チポちょっとお出かけして来ま~す♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2015-10-18 09:12
☆kotorishuさん☆
そうですよね~、
数ある中でたまたま出逢ってしまった奇跡のような偶然。
我が家のワンコたちやB.Bも、そんな風にして私たちと家族になったんだな~~~って思います。
出逢うってことに運命みたいなのも感じたり。

私もそろそろ髪型変えたいけど、
ショートカット似合うって方ってのは、ステキ女子なのよね~☆ (チポは例外??・笑)
by funfunniconico | 2015-10-17 11:43 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(9)