朝はパンっ!?


 、

朝はごはん




c0145250_11295879.jpg

朝は




c0145250_11300579.jpg

パンっ♪




c0145250_11300972.jpg

あらあら、そんなに大きいの丸かじりはダメですよ~、




c0145250_11301324.jpg

ちょっとよこしなさいって!




c0145250_11301643.jpg

や~だ~



c0145250_11302161.jpg

絶対に放さないもんっ!

 。


c0145250_11302686.jpg

カラダは小さいものの、
けっこうな頑張り屋さんで、




c0145250_11302938.jpg

パン1本でチポ1匹が釣れちゃったりします~~。


なんて、




c0145250_11303327.jpg

とっくにお気づきでしょうが、コレはチポのオモチャです。


以前、ニコにいただいたものでしたけど・・・
ニコは歳の離れたファンキ~にいつもペタリとくっついて暮らしていたからか、
あまりオモチャ遊びをしないコだったんです。
なので、今もニコにいただいたオモチャがたくさんありまして~、
そんな中から今回はパンのオモチャをチポにあげてみました。

チポにあげたオモチャの1つ1つも汚れたら何度も洗濯し、
本当にダメになったら次~なので、
チポはしばらくオモチャには困らないでしょう(笑)。


そうそう、




c0145250_11303854.gif
(↑アニメです)


タイトルを見て、
美味しいパンの話かと思ってこのブログに来てくださった方がいましたら、ごめんなさい。 ^^;


チポにこのパンのオモチャをあげたら、
それはもうすごく喜んで、朝から持って歩く(?)のです。
そんな姿を見たら、
「朝はパンっ」というCMが頭に浮かんだ私なのでした~(笑)。。。




c0145250_11304297.jpg


 、

c0145250_11304972.jpg

またまたこんなチポの写真量産中~。 ^^;

たぶん、またいつかの後日に記事になるでしょう(笑)。




c0145250_11305536.jpg

これは昨日の午前中のチポとB.B。

なにやら2人(?)でお話し中でした~。 

チポが使っているクッションもニコのお下がりです。


^^



emoticon-0155-flower.gif

emoticon-0155-flower.gif

emoticon-0155-flower.gif




そしてニコさん、

2006年の今日(10月15日)は、ファンキ~と一緒に洋服を買いに行き、ランチを食べて~
2007年の今日は、ファンキ~や両親と一緒に栗駒に行っていて~

でも、2006年も2007年も前のブログの時なので写真は貼れなくて、


2009年の今日は、



c0145250_11310027.jpg

植木市に行ってから、




c0145250_11310307.jpg

ニコの洋服を買いに行ったのでした♪

途中、ニコも一緒にランチを食べたり、
いろんなお店を覗いて歩き楽しかったな~。 ^^


街を歩けば~♪ ^^










トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/24812993
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pikorin77jp at 2015-10-15 12:19
大きなパン咥えてる~~~~ と思ったら おもちゃでしたか^^
それも ニコちゃんの。やっぱりお洗濯してもニコちゃんの匂いが残っているのでしょうね。
本当にどれも 今日も とっても可愛い! 私は ニコちゃんの時を知らないので もし知ってたら いつも目がうるうるしてると思います。
Commented by キャバらぶ~ at 2015-10-15 13:29 x
朝はパン♪ パンパパン♪♪
松下由樹さんって、よくサスペンスに出てるので、
好きなんですよ。  (笑)

小さいお嬢さんが、大きなパンくわえちゃって~ (´ω`*)
こんなカワイイパンやさんが売りにきたら、
買っちゃうな。 (笑)

ちぽちゃん、パン食い競争、一位とれそう♪
ジャ~ンプして、カプ~ッとかぶりついて♪♪
Commented by funfunniconico at 2015-10-15 16:39
☆pikoさん☆
そうです。オモチャなんです~(笑)。
このパンのオモチャはニコにいただいたものでしたが、
ニコがオモチャにあまり興味を示さないコだったので、
いただいたまんましまっておいたんです。
でも、ちょっとだけはニコも触ったはずだから
やっぱりニコの匂いがしたのかな~???
いつも温かいコメント、ありがとうございます。 ^^
Commented by funfunniconico at 2015-10-15 16:42
☆キャバらぶ~チャン☆
なるほど~!
「こんなカワイイパンやさん」って、すっかり咥えちゃってるパンでも買ってくれますか~(笑)!???
チポはオモチャ遊びも大好きで、
朝起きて来たと思ったら、次々に私の足元にオモチャを運んで来るんです。
「投げて~!」って。
朝は忙しいのにね~。。。 ^^;;
Commented by kotorishu at 2015-10-15 17:26
朝はパン!
うちも、パン!
ノンメガネで拝見したら、大きなバゲットを咥えているのかと
思っちゃった^m^
可愛いね~嬉しそうピョンピョン飛んで来て
思わず抱きしめたくなっちゃう❤

私の妄想では
いつの日か、このバゲットにBBちゃんがワシッとしがみついて・・・一緒にこちらに来るのだ~♪♪
カモーンッ!
Commented by hiipopo at 2015-10-15 17:59
チポちゃんの自慢そうな顔ッたらないよね♫
すごいかわいくて、もうなでなでしたいなぁ♪
家もパンだよ♫あ、、食パンだけどね(^_^;)
Commented by メイクル♪ at 2015-10-15 18:19 x
柔らかいおもちゃは
しっかりと噛めて、面白いんでしょうね~
自分の体よりも大きなおもちゃを抱えて
楽しそうです☆

そういえばメイは、最終的に
結び目を作ったタオルが
一番のお気に入りでした
う~う~ うなりながら引っ張っていましたよ♪

チポちゃんは、本物のパンを見たら
どうするのかしら~?(笑)
Commented by kabu360 at 2015-10-15 18:31
こんばんは
松下さんが出てるCMのリズムが
流れて来そうですね(^.^)
チポちゃんのおもちゃのパンを
しっかりと銜えてますね
お気に入りのようです
ニコちゃんのお下がりだとかで
チポちゃんに間に合ってよかったですね

ニコちゃんの写真も載ってました
お顔が若い!(^.^)
Commented by funfunniconico at 2015-10-15 19:39
☆kotorishuさん☆
朝は(ウチは)ゴハンっ!
父ちゃんがご飯と味噌汁の朝じゃないとダメなのよ~。
私だけの朝なら、夏なら素麺、冬ならうどんでもOKなんだけどねーっ(笑)。。

バゲットにB.Bがしがみついて、そしてそれを追いかけてチポまで行っちゃったら~、、、
私は寂しくて泣きますよぅ。

水泳得意って事は、引き締まってスタイル抜群☆ ←イイナ~、、、
Commented by funfunniconico at 2015-10-15 19:41
☆hiipopoさん☆
ありがとうございます。
けどチポね、時によってはナデナデしてくれる手にも
遊びたくてジャレたり~~~です。 ^^
今時は朝食はパンのお家が多いんですね~。
我が家は、父ちゃんが朝はご飯&味噌汁のヒトなんです~。。。
Commented by funfunniconico at 2015-10-15 19:48
☆メイクル♪さん☆
チポの場合、もっと大きな(自分よりも大きそうな)ぬいぐるみだって
ブンブン振り回すんですよ~(笑)。
タオルや日本てぬぐいを結んでっていうのは、ファンキ~が大好きでした。 ^^
メイちゃん、小さなボールにもスバシッコク対応してましたよねっ♪
チポ、本物のパンはまだ数回しか見た事ないかも。
ニコみたいに食べ物に食い付かないタイプなんですよー(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2015-10-15 19:59
☆kabuさん☆
朝はパンっ、パンパパンですねっ(笑)!?
チポの場合、起きて来たらすぐにオモチャ遊びなんですよ~。
小さいからまだしも、
チポが大型犬だったら、飼い主の私たちはすでに倒れてます(笑)。。
洋服意外は、たいていお下がりOKなチポですよ~!
匂いが残っているからか、チポもすぐに馴染む感じです。 ^^

2009年の秋なので、5歳に近い4歳のニコです。 ^^
Commented by chikogenki52 at 2015-10-16 13:55
こんなに カブッ!!と 嬉しそうにくわえてくれたら
♪朝はパン!パンパパン♪ って 歌いたくなっちゃうよ~

うちは 朝はごはんなので 今日はお昼にパンを食べたよ~
昨日 スマホでチポちゃんのこの姿を見て 誘導されたのかも!
by funfunniconico | 2015-10-15 12:07 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(13)