窓辺でふぁ~~~~~~~っ (+動画×1)

c0145250_10325959.jpg

今日は寒気の影響で、
朝から時々しぐれたり、
そうかと思えば薄日が射したりしていますが、




c0145250_10331096.jpg

昨日までは気持ちよく晴れていて、

 、


c0145250_10331493.jpg

B.Bと並んで窓辺で日光浴しながら
うたた寝~。

^^



c0145250_10331896.jpg

窓からの風も気持ちよく・・・




c0145250_10332283.jpg

これは10月10日のチポ。




c0145250_10332645.jpg

10月11日も窓辺のチポ。




c0145250_10333023.jpg

なにダッコしてるのかな~?




c0145250_10333369.jpg

ふぁ~~~~~~~~~っ




c0145250_10333716.jpg

チポの大あくびにB.Bもビックリ~(笑)!!

 、



c0145250_10334021.jpg

ふぁ~~~~~~~~っ


窓辺はポカポカして眠くなるのだ。 ^^




c0145250_10334395.jpg

チポが今使っている丸いマットはニコが使っていたもの。

もう完全にチッコの心配もなくなり、
それまで出していた古いマットを止め、
コレをチポにあげたのは9月20日。

カバーは洗濯したけれど、
ニコの匂いが残っているのかな~???

出した途端、




c0145250_10334763.jpg

チポのお気に入りになったのである。

^^




今日はチポのまったり~~な写真ばかりだったので、活動する(?)チポの動画を1本貼り付けます。





テーブルにあったオモチャを取って、
「投げて~」と父ちゃんに渡すチポ。

ちょうど一月前に父ちゃんが録画したものでした。





c0145250_10335309.jpg






c0145250_10335847.jpg

「ではまた~♪」chipo*










トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/24804532
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-10-13 11:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekobokkokoubou at 2015-10-13 14:31
ふわぁ~♫チポちゃんといっしょにニコちゃんクッションでおねんねしたくなるわぁ(*^。^*)
Commented by キャバらぶ~ at 2015-10-13 16:23 x
ちぽちゃん、ば~ばのお土産のペンちゃんでしたっけ!?
風が通る場所で、お日様もあたって♪
さらに、ふかふかクッションの上!
眠くならないワケがないっ!  (笑)
ニコピンが使ってたクッション、ちぽちゃんだと大きくかんじますね~!  うふふ

ちぽちゃんは、お散歩とお家だけのチッコでしょうか!?
お家でできると、雨や雪の日は、本当にありがたいですね~
Commented by chikogenki52 at 2015-10-13 18:27
こんにちは♪

洗ってあっても きっとニコちゃんの匂いは残ってるよ~
だから 包まれて”あんし~ん”なチポちゃんなんだろうね~

まったりでも キャキャ!でも 可愛いね~ (^-^)
Commented by pecopecopekico at 2015-10-14 06:44
そうなんだぁ~
やっとニコちゃんのおさがりもらえたのね!
これ気持ちいいわぁ~(^O^)って思ってるのかな・・
ペンギンちゃんも抱っこしてさぁ、カワイイ!!
Commented by funfunniconico at 2015-10-14 10:45
☆鍵コメさん☆
さっそく昨日拝見させていただきました。
素晴らしかったです!
ありがとうございます。 ^^
そして、
私の庭にもたくさん遊びに来る茶色くてオメメぱっちり~なコの名前も
知ることができました。
私、少し前の自分のブログで「蛾」だと書いたような~(汗)。。。

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2015-10-14 10:47
☆nekobokkoさん☆
今は窓辺が気持ちよい季節ですね~。
今日も先ほどまではB.Bと並んで窓辺にいたチポだけど、
少し暑くなったようで、今は移動して寝ています。 ^^
Commented by funfunniconico at 2015-10-14 10:50
☆キャバらぶ~チャン☆
そうそう、ペンちゃんねっ。 ^^
ピーピー音が鳴ったりはしないのに、ペンちゃんはチポのお気に入りなの。
この丸いクッションは、ファンキ~も使ったと思うんだよねー。
それと、メイちゃんも家に来た時に使ったかも~。 ^^

チポは家でも外でも両方でできるようにしました。
お出かけした先では我慢できるようにもなりました~◎
Commented by funfunniconico at 2015-10-14 10:52
☆chikoさん☆
きっとそうだよねっ。
さらに今日には、ニコが寝る時に使っていたベッドの中のクッションも
チポにあげてみた。
今、チポが寝る時に使っているベッドは・・・
ファンキ~のお下がりかな~(笑)???
やっぱり匂いがあるからか、どれもすぐに気に入ってるチポでした~◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2015-10-14 10:55
☆pekicoさん☆
ん~ん、
今まで使っていたのも、キャバもファンキ~もニコも使ったもので、
もうそろそろ捨ててもいいかな~~~って感じのだったの(笑)。
9月になってチポにあげたのは、晩年のニコが使っていたもので
まだまだキレイなものなんです~。
そして、今日もチポにニコのベッドの中のクッションを進呈しました。 ^^
by funfunniconico | 2015-10-13 11:00 | garden&home(NICO*&C | Trackback | Comments(10)