あのコが待っているから、

c0145250_13233043.jpg

昨日の記事のつづきです。




c0145250_12461175.jpg

須川湖の遊歩道を




c0145250_12461543.jpg

喜んで歩くチポ。

とにかく元気いっぱいなのだ~~♪

そんなわけで、いつもの年よりもたくさん歩いたかな。




c0145250_12462069.jpg




c0145250_12462480.jpg




c0145250_12462866.jpg




c0145250_12463209.jpg




c0145250_12463611.jpg

この洋服ね、背中にミッキーマウスのアップリケがしてあって、
なぜか28と刺繍してあるの。

28といえば、
それはニコやファンキ~の誕生日で、
ネットで見て、すぐに欲しくなった1枚なのです。 ^^




c0145250_12464164.jpg

須川湖の紅葉を見て、


寄る予定にしていたお蕎麦屋屋さんに行ったら30分待ちの満席で、

どうしようかと少し考えたものの、

栗駒山荘でキノコ汁とおにぎりは食べてるし、

秋は日暮れが早いじゃない?




c0145250_12464454.jpg

窓辺でポツ~ンと待っているB.Bの姿が浮かび、
お蕎麦を食べるのは諦めました。

日が暮れる前には家に帰り、
ヒトリで留守番していたB.Bと遊んであげたいのだ♪


だから、我が家のお出かけは忙しい~(笑)。
もっと寄りたい所はあっても、日暮れ前の約束があるからねっ!




c0145250_12465070.jpg

高速を移動中、車の中から見上げた空もキレイでした。




c0145250_12471746.jpg


 、


c0145250_12472228.jpg

Bちゃん、ただいま~。 ^^

(PM3:15帰宅)



emoticon-0155-flower.gif




c0145250_12472691.jpg

去年の今日(2014年10月11日)のニコ。

なんにもない野原で遊んだのだ♪


なんにもない野原の真ん中で・・
なんにもない野原の真ん中で 感じたものは・・


 、


c0145250_12472928.jpg

ニコも私たちも大好き~~なレストランに行きました♪


私たちが好きなレストラン ♪ ^^



ニコって、



c0145250_13183789.jpg

ウマウマを待っている時、いつもこんな顔をして目に涙を浮かべていたな~~~って


昨日の午後、
ニコのこの顏を見て、
なんだか切なくなっちゃって、

「え~い、こんな時は庭仕事だ~~~!!!」

と、庭に出て黙々と庭仕事していたら、
ブ~~~~ンって
蚊が寄って来て、3ヶ所も刺しやがったのでした~。。。カユカユ~~ ^^;













トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/24795289
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pikorin77jp at 2015-10-11 15:07
こんにちは、、、今日は 切ない気持ちになりました。。
BBちゃんが 一人寂しく 待っている姿と、、、にこちゃんの愛らしい花冠を 頭にのせてもらってる姿。。。。。前回の動画もうるうるでしたが 今日の潤んだ目は 胸にギュんときます。それが 去年だなんて。。。
Commented by pecopecopekico at 2015-10-11 19:52
チポちゃんのお洋服オシャレすぎる~(^。^)
フワフワモサモサの方が自然児ぽくっていいなぁ~w

ニコちゃんは笑ってくれたり泣いてくれたり思い出してくれる人がたくさんいて幸せだね♡
Commented by akko at 2015-10-11 22:10 x
日が早く暮れるようになってきたから、
仕事から帰宅したころには もう暗くなっていて、
「ただいま~」と部屋の灯りを点けると みんなテントから出てきます。
このコたちがいるから、泊りがけでのお出掛けはしていない。
用事があっても、一旦帰宅してから、また出掛ける。
まぁ、義父母のこともあるんだけどね。。。

にこちゃん、可愛い、ほんとに可愛い♡
大きなウルウルお目めが落っこちちゃいそう(*´ω`)
ウマウマが早く欲しいと、顎乗せしてる。^^
天国では、顎乗せしなくても、お腹一杯食べてるんだろうなぁ。??
Commented by kotorishu at 2015-10-11 22:57
秋の日はつるべ落とし(笑)だから、
お家で待っているあの子が気になって気になって・・・^_^;
わかる、わかるーその気持ち^^

夕暮れは寂しくなるけど、特に今の季節に
夕焼けチャイムが聞えてくると、ちょっぴり切ないざんす!

しつこく残っている蚊!
いくらガードしても、来る時は来るのよね(ToT)
Commented by キャバらぶ~ at 2015-10-12 00:03 x
ニコピンは、王冠が本当に似合います♡
ミモザの王冠も、夏の麦わら帽子も♡
大事な気持ちは、いつだって心の中で、
やわらかい光で灯してくれるものですね (´ω`*)

なのに、蚊め~っ!  (笑)

Bちゃんも、ちぽちゃんも、幸せファミリーだね~◎
背中に背負った『28』は、お守りだね~◎
Commented by funfunniconico at 2015-10-12 10:36
☆pikoさん☆
連休中に切なくさせてしまってごめんなさい。
来春まではニコと過ごした日々の楽しい記憶を振り返る事にしている私なんですが、
つい昨日のことのように思い出せたりして、自分でも切なくなったりいろいろです。 ^^;
月日が流れていくのは本当に早くて、
だからこそ、その日その日をもっともっと大切にしないといけないな~なんて、
そんな事も考えたりします。
pikoさんのブログのタイトルのように、
「今が一番」て思える日を積み重ねていきたいです。 ^^
Commented by funfunniconico at 2015-10-12 10:40
☆pekicoさん☆
そぉ~っ(笑)!?
今ってチポサイズのコが流行りなのか、
チポの洋服を買いに行ったらたくさんあって、ついつい買い過ぎたよ~。 ^^;
チポはアンダーコートがないし、ニコより薄毛だし、小さいから・・
これからの季節はやはり洋服がいるかな~~~って思うのです。

ニコの事はね、
ブログを通してたくさんの方に知っていただく事ができました。
でもきっとそれってニコにはあまり関係ないのかもしれなくて・・・
つまりは私の自己満足なのかな~。。。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2015-10-12 10:44
☆akkoさん☆
小さな命でも待っていてくれる存在は大きいよね。
少し前のクロワッサン(雑誌)を立ち読みした時に、
「小鳥は手がかからない」という事で小鳥を飼うことにしてみたものの、
実際に一緒に暮らしてみたら、ぜんぜんそんなことはなくて、
遠出ができなくなりました~っていうようなことが書いてあったの。
同じだな~って思いました。 ^^

天国でのニコは、きっと毎日ソフトクリームを食べてるんだろうな~。 
トドのようにまん丸くなって動けなくなっていたらどうしよう~(笑)???
Commented by funfunniconico at 2015-10-12 10:47
☆kotorishuさん☆
やっぱり~?
kotorishuさんも同じなのねっ!? ^^
小鳥は寝るのが早いしねー。
それにB.B、ヒトリだとあまりゴハンを食べてないんです。
糞がね、同じ所にしてあって、
あ~、あまり動かずにポツンてしてたんだな~~~って思うの。 ^^;

夕暮れが寂しいのも同じ。 ^^
特に秋ってなんだか物寂しいねー。

蚊だって生き物なんだけど、やっぱりどうも苦手です(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2015-10-12 10:51
☆キャバらぶ~チャン☆
そうなのよ~、
ニコの事を思いなんだか切なくなっちゃって、
だから無心で庭仕事したかったのに、痒くて痒くてそれどころではなくなりました~。 ^^;
でも、もしかしたら・・
「コラ、ションボリスルナッ!」ってニコたちがイタズラしたのかな~(笑)??? 

ミッキーマウスのカットソーはチポにもよく似合ってるし、
お気に入りの一枚になりました◎ ^^
Commented by chikogenki52 at 2015-10-12 13:11
ふふふ
刺しやがった!って・・・
お庭にはまた 蚊がいるんですね~
朝晩すっかり涼しくなったこちらも 今朝は寒いくらいでした
ベランダだからさすがに蚊くんはいないかな~

今日 No.の記事をアップしたんだけど・・・
今度 28も作っちゃうぞ~(^-^)

Bくんは 優しいママが急いで帰ってくれるからいいね
うちの じゅんは まっくらくらになるまで一人ぼっちも多いから可愛そうなんだ~・・・
Commented by funfunniconico at 2015-10-12 16:04
☆chikoさん☆
蚊は小さくなって盛夏の頃に比べたら勢いもなくなってきたようには思うものの、
ま~だ刺すんですよー。
そしてやっぱり痒いんです~。
蚊たちの身になれば、蚊たちだって子孫を残すために必死なんだろうけどね~。。。

「NO.」の記事~!?
どんなんだろう???
後ほど楽しみにしながらうかがいま~す♪ ^^

だってサ、じゅんちゃんの待ち人は青春真っ盛りの娘さんでしょう?
仕方ないよー。 ^^
by funfunniconico | 2015-10-11 13:35 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(12)