秋色に染まる湖畔にて♪

c0145250_11290842.jpg

昨日の記事のつづきです。




c0145250_11291352.jpg

温泉を出て、

須川湖へとやって来ました。




c0145250_11291789.jpg

色づきはもう少しという感じでしょうか~。。。



こちらには遊歩道があるので、




c0145250_11292127.jpg

チポも一緒に歩きますよ♪




c0145250_11292853.jpg

チポ、はじめての山歩きです。 ^^




c0145250_11293324.jpg

美しい景色を眺めながら、





c0145250_11293805.jpg

チポの足取りも軽く、

どんどん先へと進みます♪




c0145250_11294399.jpg





c0145250_11295144.jpg






c0145250_11295551.jpg

チポ、洋服着るのだってかなりの初心者なんですが、

山歩きが楽しいのか、全く気にせず~。



ワンコのパンツ姿って
こうやって立っているぶんにはいいけれど~、、、


c0145250_11295883.jpg

オスワリすると何か変っ(笑)!?


チポの場合、避妊手術でお腹や太ももの裏側の毛をツルンツルンに剃られちゃってるからなのかな~(笑)???

そして、
カラダがほっそりするから、




c0145250_11300314.jpg

顏がデカくなるのだ(笑)。。






c0145250_11305430.jpg




 、
c0145250_11464801.jpg

もしかして
チポって

フクロウに似てない?




c0145250_11305841.jpg

あともう1回つづきます。






この↓でBちゃん水浴び中~♪









00000010_13385230.png

トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/24790886
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pikorin77jp at 2015-10-10 15:25
チポちゃんが、、、男の子に見えちゃう。。。。笑 避妊手術すませたばかりなのに ごめんなさ~~~い 笑 お家の中とは違う チポちゃんの力強い目が ^^そう見えるのかな?お洋服のせいかな?^^
Commented by キャバらぶ~ at 2015-10-10 19:41 x
わははっ!
ちぽちゃん、ふくろうに似てる~!
お顔の毛の生え向きでしょうか!
きゃふぁにこさん、スゴイ発見。  (´ω`*)

山歩き、楽しかったんですね~◎
小さい体ですが、みなぎるパワーが!!
小柄なぶん手足が短いけど、
逆に小回りがきくんでは!?

そのお洋服、本当に似合ってる~♡
Commented by kotorishu at 2015-10-10 21:15
チポちゃん、手足ほっそりでボーイッシュなのね~^^
好きだよーそんなチポちゃん❤

ふくろう!?
オメメパッチリで毛がフサフサだし
似てる~!!
小さくて可愛いふくろうね♪
Commented by chikogenki52 at 2015-10-11 11:32
顔おっきいなんて 失礼な~~~~~! だよね~( ̄∀ ̄)

フクロウに似てるってことは 知恵者だね (^-^)



Commented by akko at 2015-10-11 11:40 x
チポちゃん、元気によく歩きますね!
ボーイッシュな洋服がとっても似合う(*^-^*)
そうねぇ、座る姿を前から見ると、ちょっと恥ずかしいような・・・(;^ω^)

B.Bちゃんは、敷物の鳥さんと水浴びして、水しぶきもキレイ!
光の当たり具合で、グリーンに見えたり、ブルーに見えたり。
タマムシ色の羽を持つブルーボタンは美しいですね♡
Commented by funfunniconico at 2015-10-11 12:34
☆pikoさん☆
チポね~(笑)、
洋服のせいもあるかもしれないけれど・・・
日ごろから男のコっぽいからね(笑)。
それに、歌舞伎役者のように目がくまどりしてあるでしょ~(笑)!??
Commented by funfunniconico at 2015-10-11 12:36
☆キャバらぶ~チャン☆
やっぱり似てる~(笑)?
父ちゃんに言ったら「そうかな~」って言うんだけど、
似てるよね(笑)!??
毛が丸くカットしてあって、顏の部分が白いからかな~(笑)。。

洋服を買いに行った時のも来週には記事にしま~す
(笑)♪
Commented by funfunniconico at 2015-10-11 12:38
☆kotorishuさん☆
チポに「好きだよー」をありがとうっ!! ^^

あははっ、
やっぱりフクロウに似てる(笑)?
色と毛の生え方かな~。
これで鼻と口をクチバシに変えたら、ソックリかも~~(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2015-10-11 12:40
☆chikoさん☆
あははっ、
実際にはチポの顔は大きくないんだけど・・・
カラダの毛が洋服でペチャンコになってるでしょ~、
そうすると、ボサフサな顔だけが大きく見えるわけです~(笑)。。。

「知恵者」ん~、
小さい声で言うけど、実はけっこう賢い(←親バカ)のだ(笑)◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2015-10-11 12:43
☆akkoさん☆
チポはカラダは小さいけれど本当に元気いっぱいで~、
毎朝の散歩もチャチャチャチャ~~~と
(足を止めてはクンクンしていた)ニコの半分の時間で
同じ距離を歩きます。

B.Bの水浴びは、たぶん↓に白っぽい布を敷いた事でよけいに明るく輝いたのかも~。。。
by funfunniconico | 2015-10-10 11:51 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(10)