けっきょくは3回目も楽しんだよ~♪ ^^

c0145250_11020549.jpg

一昨日の記事(→)のつづきですが、




c0145250_11020914.jpg

まだまだ遊びたい黒シュナパピーくんに、




c0145250_11021312.jpg

チポ、お手上げ~(笑)。。




c0145250_11021516.jpg

自分が走れば黒シュナパピーくんがすぐに追いかけて来ることに気づいたチポ、

座り込んでしまいました。


すると、

ミニピンさんも駆けつけて来て、




c0145250_11022002.jpg

「どうしたの~?」って、走らなくなったチポを心配してくれたのかな?



その後しばらくして、黒シュナパピーくんは帰ってしまい、




c0145250_11022308.jpg

チポは他のコと遊びだしました♪




c0145250_11022627.jpg

このコは、たしかチポよりも少しオニーサン。

マルポメさんなんだって。


ほら、




c0145250_11023013.jpg

こんな可愛いお顔なの。

^^




c0145250_11023498.jpg

チワワの男のコ。

チポのお父さんって、こんな感じだったのかな~???

こうして見ると、チポの体形はチワワかしら?





c0145250_11023724.jpg

マルチーズちゃんたちとも遊んだのだ♪




c0145250_11024026.jpg

チポよりも2ヶ月オネーサンに追いかけられて、




c0145250_11024325.jpg

追いかけて~♪




c0145250_11024701.jpg

マルチーズの男のコも、チポより少しだけオニーサンだったかな。




c0145250_11025177.jpg




c0145250_11025463.jpg

こんな感じで、3回目のドッグランも楽しんだチポでした♪




c0145250_11025619.jpg

↑、右下のチポの目、笑ってない? ^^



056.gif

056.gif

056.gif



c0145250_11280562.jpg

2013年の今日(10月8日)も、ニコと栗駒に行ってました♪

この時は私の父も一緒でした。
たしかこの日は少し蒸し暑い感じだったので、ニコは裸(?)で~す。


2013・紅葉シーズン開幕~♪
秋の深まりを見つけながら・・♪ (須川湖)
秋の風景にたたずみ、秋の芸術と味覚もちょっと~♪
「風の沢MUSEUM」にて、 (愛思考)





今日はチポのトリミングに行って来ました。
でも、カットはしてもらわなかったので今回は大きな変化はないで~す(笑)。













トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/24783163
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maymay at 2015-10-08 16:43 x
チポちゃん、社会科勉強頑張ってますね
追いかけたり追いかけられたり上手に遊べてお利口です
ちいさいコばかりのランなんですね
分かれてるのかな?
Commented by キャバらぶ~ at 2015-10-08 20:58 x
ほっんとに、楽しそうですよね~!
座ると、追いかけてこないのね~と、
ちぽちゃんお利口です ♪
男の子と女の子、どちらと遊ぶ方がいいのでしょうね~!
もう少し大人になったら、ドッグランでも変化していくんでしょうかね ( *´艸`)

↓BBちゃんに、おもちゃを持っていくなんて、
もう~♡
小さい2人組は、しっかり家族ですね~◎◎
Commented by kotorishu at 2015-10-08 21:13
きゃふぁにこ♪さん
ちょっとだけ久し振り^^
チポちゃん、元気に遊んでとっても楽しそうーー!
回を重ねるごとに、少しずつ色々な事を覚えていくのね~
♪若いって素晴らしい♪

↓体調はもう落ち着いたの?
寒暖差が激しいから、風邪引きさんになったのかしら?
お大事になさって下さいね(#^.^#)
Commented by funfunniconico at 2015-10-09 11:05
☆maymayさん☆
いろんなワンちゃんと出会うことで、
どんなワンちゃんとも仲よく上手に付き合えるコになってほしいな~~~って思っています。

こちらのランは2面に分かれていて、
チポが着いた頃は隣のランでゴールデンとかコーギーとかが遊んでましたけど、
やがて帰ってしまって、大きなコたちがいたランの方が涼しいらしく
小さいコたちみんなでそちらに移動したんです。
その後、すこぶるパワフルなキャ〇とチ〇〇が隣のランで遊び出し、
「激しいから」と注意されたのにキャだから大丈夫かと思ってチポを連れて行ったら、大変でした~。。。 ^^;;
Commented by funfunniconico at 2015-10-09 11:09
☆キャバらぶ~チャン☆
なんだかね、公園とか保育園とかそんな所でみんなと遊ぶ小さいコドモ(!?)を見ているような(笑)・・
そんな感覚ですよ~(笑)。。
男のコでも女のコでも、今のところはどちらでもいいみたいかな~???
ただ、まだ遊んであげるっていう器ではないので(笑)、
自分と遊んでくれるってコが好きなのかも。
Commented by funfunniconico at 2015-10-09 11:12
☆kotorishuさん☆
ほんと「ちょっとだけ」久しぶり~♪
私は一晩寝たら大丈夫になったけど、
もしかしてkotorishuさんこそ風邪ひいちゃったりした~??
時々覗きに行っては、どうしたのかな~???って思っていたよー。
私のことも、ご心配いただきありがとう◎ ^^
by funfunniconico | 2015-10-08 14:44 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(6)