B.B & Chipo* (ドッグ&バードラン!?)

c0145250_09592547.jpg

「いたいた~っ♪」chipo*




c0145250_09593479.jpg

そんな風に見つめられてもね~、




c0145250_09593848.jpg

ボクにはボクの都合があるし~、、、




瞬間移動で、




c0145250_09594284.jpg

ボク、こんなトコ。。

どこにいるか分かる?

もれなくチポちゃんもついて来た~。


 、


c0145250_09594522.jpg




c0145250_09595061.jpg

「ワンコを引き連れて飛ぶって快感っ♪」B.B




c0145250_10000447.jpg

こんな時、まるで我が家は・・・


ドッグバードラン!?




c0145250_10000812.jpg

「あれっ、Bちゃんゴハン食べてます~。」chipo*


 、

c0145250_10001113.jpg

また出て来て、





c0145250_10001406.jpg

とっても自由なB.Bは、




c0145250_10001820.jpg

またゴハン食べに戻り~、




c0145250_10002158.jpg

また出て来た。


 、

c0145250_10002627.jpg

また飛んで行ったのである~。



056.gif

056.gif

056.gif



c0145250_10003200.jpg

去年の今日(2014年10月7日)は、ニコと栗駒山に行きました♪

紅葉を楽しんで、
帰り道で天然キノコと烏骨鶏の卵を買い、
ニコは大好きなソフトクリームを食べたのだ♪


紅葉の山へ♪
秋色の湖畔で♪
みんなで秋満喫っ◎ ^^


毎年、栗駒の紅葉を楽しみにしている我が家、




c0145250_10003547.jpg

去年まではニコと歩いた道を




c0145250_10003891.jpg

昨日はニコを思い出しながら、チポと歩いて来たよ。








この↓でB.B水浴び中♪













トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/24778365
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chikogenki52 at 2015-10-07 10:53
ふふふ(^-^)
Bくん チポちゃんが追っかけて来るのを楽しんでるようね

去年の温泉の記事覚えてるよ~
こちらにも 見晴らしのよい温泉があって・・・
今年(そうそう、朝倉の三連水車見に行ったとき)
私も ば~~~~ん!って万歳してみよ!なんて思って出かけたら なんと閉館になってて 残念だったの ( ̄∀ ̄)
ニコちゃんの アイスが下唇についてるお顔もゆる~い感じで癒されるね~

チポちゃん! ジーンズお似合いよ!
いいの 選んでもらったね(^-^)
Commented by maymay at 2015-10-07 12:23 x
チポちゃんかっこいいお洋服着てる~♪
チポちゃんサイズだとかわいいお洋服たくさんありますよねー
めいサイズ(7キロクラス)になると途端になくなるんです
アジのせいか筋肉マッチョだし(汗)

かっこいい服着て紅葉見に行くのかな
Commented by メイクル♪ at 2015-10-07 15:17 x
チポちゃんにとってもB.B君にとっても
お互いがよい遊び相手ですね~
これなら、雪が降っても台風がきても
室内で楽しく遊べますね♪

毎年恒例の栗駒
今年の秋も紅葉を楽しんでいますね

ところで、チポちゃんのお誕生日っていつですか?
Commented by makomikan at 2015-10-07 15:59 x
チポちゃんかわいいな~♪Bちゃんを一生懸命追いかけてるのね~♪
Bちゃんは、余裕で楽しんでるでしょ(^^)
きゃふぁにこ♪さん、体調は大丈夫ですか?!
急に寒くなりましたものね。お大事にしてくださいね☆
Commented by funfunniconico at 2015-10-07 16:55
☆chikoさん☆
B.Bったら、
今日にはついに、
自分でチポにタッチしてみたのだ~♪
(うまく写せたかな~??? ドキドキ)

私は「ば~~~ん!」はできないよぉーっ(笑)。
そちらにもステキな温泉がたくさんあるでしょうから、
いつか「ば~~~ん!」見・せ・てっ(笑)♪ ^^

チポ、スカートは全く似合わなかったんです(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2015-10-07 17:00
☆maymayさん☆
数日前、チポの洋服を買いに行ったんです。
ほら、お腹や太ももの内側の毛、剃られちゃってツルンツルンになっちゃったし、
寒くなってきたし~~で。
で、いろいろ試着させてもらったら・・・
ついつい買い過ぎた~。。。 ^^;
だっていろいろあるんだもん(笑)。
ニコの洋服を選ぶのも難しかったよー。
Commented by funfunniconico at 2015-10-07 17:05
☆メイクル♪さん☆
B.Bは小さいけれどなかなか賢くてチポを手玉に取っているつもりなんですよね~(笑)。
最近はチポの方が手加減してあげているように見えるんだけどね(笑)。。

昨日、急に父ちゃんの仕事が休みとなり、バタバタと出かけました。
今年の紅葉も美しかったです♪

チポは12月生まれの(一応)女のコ~(笑)◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2015-10-07 17:14
☆makomikanさん☆
B.Bはね、たぶん自分の方がチポより賢いと思ってるんだと思う(笑)。
けっこうな上から目線でチポを見ているよ~(笑)。
そんなB.Bと仲良くなりたくて、
チポもけっこう頭とか気とか、使っているみただけどねっ(笑)。。

私はもう大丈夫~。
昨日は温泉にも入って来ました♪
ありがとデス。 ^^
Commented by kabu360 at 2015-10-07 18:49
こんばんは
チポちゃんとB,Bちゃんの
珍蜜な?関係はまだ続いてるのですね(^^ゞ
B,Bちゃんはチポちゃんの動きを読んでるようで
ある意味よき運動&遊び相手でしょうか!(笑)
ニコちゃんとの歩いた場所に
チポちゃんを連れてfunfunさんも
ニコちゃんとの想い出をチポちゃんに継いでと
感じられたのかな~(^_^;)
少しづつですが大きくなりましたよね チポちゃん!
Commented by funfunniconico at 2015-10-07 19:35
☆kabuさん☆
B.Bとチポの関係は、これからもまだまだ続きますよ~♪♪
続いてもらわないと私も困るし(笑)。。
お互いにお互いの事が興味津々なんです。
これからますますイイ関係になるといいな~~~って思っています。 ^^

チポ、家に来てから200gだけ大きくなりました~。
Commented by キャバらぶ~ at 2015-10-08 00:01 x
んもう~♡
ニコピン、お口の下が、よだれと共にそうなっちゃうよね! (笑)

で、んもう~♡
小さい2人組も、本当に可愛い!
お家の中はすっかり 『ラン』ですね! (笑)
見上げるちぽちゃんの、首だけが、ちょっと心配ですがね。 アハハ!

おぉ、新しいお洋服ですねっ♪
か~っくイイ ( *´艸`)
Commented by pecopecopekico at 2015-10-08 06:12
うふふ・・きゃふぁにこさん、目が回ってるんじゃない!?ふたりの前後ろ縦横の動きをカメラで追ってるとそうなりそう(^。^)
チポちゃんがやってきて、幼稚園状態ね~。

ニコちゃん、ソフトクリーム大好きだったよね(^_-)
Commented by funfunniconico at 2015-10-08 14:35
☆キャバらぶ~チャン☆
うふふっ、
ニコの下唇ね、ソフトとか食べるといつもこうなってた。 ^^

「小さい2人組」って表現、なんだか可愛いね~(笑)。。
チポね、時々B.Bのケージに自分のオモチャ持って行ってたりするんだよー(笑)。

チポは小さすぎてニコのお下がりまったく着れないの~(悲)。
Commented by funfunniconico at 2015-10-08 14:39
☆pekicoさん☆
「幼稚園状態」か~(笑)。。
でもね、B.Bもチポもずっと動き回っているわけではなく、
B.BはB.Bでけっこう頭脳プレーしょてるんだよ~(笑)。
相手の様子うかがって、急に飛んでみたりね(笑)。

ニコはソフトクリーム大好きでしたね~。
ふと考えてみたら
ニコとさよならしてから私、
まだソフトクリームを食べてないかも~。。。
Commented by pikorin77jp at 2015-10-08 18:25
こんばんは! ニコちゃんと一緒のお母さん かっこいいですね!素敵な方。それから お部屋の中をみるのも大好きです。作りつけの食器棚は 奥行きを計算されて つくられてるんだな~とかBBちゃんが飛んでると 背景も楽しめます。
どこをとっても 可愛いチポちゃんとBBちゃん。^^
Commented by funfunniconico at 2015-10-09 12:23
☆pikoさん☆
うげっ、、
ぜんぜんかっこよくないのです(滝汗)。。
この日は珍しくピンク着ちゃってね。 ^^;;

家の中も、もう築23年の我が家は壁紙も汚くなっちゃって、
恥ずかしいばかりです(笑)。。。
ただ、作り付けの食器棚は、3.11の震災の時に「作り付け」で良かった~~って思いました。 ^^
by funfunniconico | 2015-10-07 10:26 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(16)