B.B & Chipo* (そんなに好きっ!?)

c0145250_11121995.jpg

ボクの背後にチポちゃんあり。。




c0145250_11122428.jpg

チポちゃんは、いつもボクに夢中だから、




c0145250_11122638.jpg

ボクはチポちゃんを翻弄するのが楽しいのに、



c0145250_11122854.jpg

この日のボクはこうなっちゃったのだ。。。


チポちゃん、




c0145250_11123251.jpg

グイ




c0145250_11123536.jpg

グイってボクに顏を近づけて来て、




c0145250_11123948.jpg

大きなオメメで見るし、




c0145250_11124307.jpg

ボクのこと、




c0145250_11124648.jpg

「ちょうだい!」




c0145250_11124953.jpg

「ちょうだい!」って言い出したの。
(ほんとは何も言ってないけど、そんな顔してたんだよ~)



それは軽くお断りして、


後でチポちゃんに聞いてみたんだよ、



c0145250_11125160.jpg

「ボクのこと、そんなに好きっ!?」てね。


ボクはオカアサンが好きなのに、困っちゃうよねー。。。




一昨日は、7泊8日の出張から父ちゃんが帰宅したんですが~、、、

私、珍しいことに夕食の時から食欲がなくなり、
でも夕方ゆで卵を食べたからそのせいかな~って思っていたけれど、
お風呂上りのビールが飲めない!
(ビールで自分の健康状態を確認するってどうかと思うけど、飲める私が飲めない時は不調なのである~。。。)

そのうち胃が痛くなってきて絶不調。

横になった私にチポは「遊んで遊んで~~♪」と始めはうるさかったものの、
いつの間にか寝てしまった私の腕を枕にチポも並んで寝ていたらしい。



c0145250_11125505.jpg

翌日(昨日)、父ちゃんが撮ったこの写真を見るまでぜんぜん知りませんでした~。

(チポのお腹に毛がないのは、避妊手術の時に剃られたからです。)


ベッドに行って寝てからも、胃が痛くて夜中に目が覚め、
なんだか暑かったり寒かったりしたから風邪だったのか・・・



c0145250_11125902.jpg

でも、もう一回眠り、
朝になった頃には、すっかりよくなっていましたよ~。

(写真はなぜにガ? チョウ?? なのか~・笑)


それで昨日は午後から、チポの洋服を買いに出かけたのでした。



emoticon-0155-flower.gif

emoticon-0155-flower.gif

emoticon-0155-flower.gif



c0145250_11130180.jpg

2009年の今日(10月5日)のニコ。

みちのく公園に行きました♪


秋のふるさと村で♪ 【国営みちのく公園・その1】
お花畑で♪ 【国営みちのく公園・その2】
彩りのひろば ・・ そして番外編!? 【国営みちのく公園・その3】
コスモス畑で♪




c0145250_11130401.jpg

2010年の今日(10月5日)のニコも、

みちのく公園に行ってました~♪


赤いサルビアの公園で~♪
新蕎麦に天然きのこetc・・♪
お花畑で~♪ ^^
ほんのり秋色の草原で、ちょっと一休み~♪
次の風景に向かって走れ~♪ ^^
コキアの風景と、日本の秋、そしてニコの秋!? ^^





c0145250_11130718.jpg

2012年の今日(10月5日)のニコ。

ニコも私たちもお気に入りのカフェに行き、
その後の散歩で瑞宝殿に行きました♪


お気に入りcafeで・・♪
cafeの後はお散歩で・・、瑞鳳殿に行ってみよう♪



ニコと歩いた10月5日は、どの日も少し暑いくらいだったと記憶しているけれど、
今日はまだ20℃ならず。
朝も冷え込んで、
なんと今朝、ちょっとだけ暖房してしまいました~。
(今はしてませんけど~)











トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/24770067
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pikorin77jp at 2015-10-05 13:49
風邪 回復してよかったですね! 私の周りも風邪ひきさん いっぱいです。お母さんの腕枕で いつのまにか一緒に眠るチポちゃん 可愛い!
BBちゃんをみる チポちゃんのお目目は 興味深々のお目目。ドッグランでも そうでしたが チポちゃんは 人も犬も 鳥も大好き 天真爛漫な性格ですね。ニコちゃんは 今でも生きているように感じます。
Commented by hiipopo at 2015-10-05 14:12
チポちゃん、本当にBB君が大好きね♫
手加減を覚えてくれるといいけど、、そこが心配よね(^_^;)
具合は、早く治ってよかったですね。父ちゃんが帰ってくるので、きっと、気が抜けちゃったんでしょう。寒暖差もあるから、うたたねは気を付けてね。
Commented by キャバらぶ~ at 2015-10-05 18:34 x
あら~、、きゃふぁにこさんが、ビールを飲めないなんて。。。
季節の変わり目は、やっぱり体がついていきませんよねぇ。
でも、回復力がスゴイでっす♪  ( *´艸`)

ちぽちゃん、先輩を見る目が、
もうすっごい真剣!
食い入るようにってのは、こういうことでしょう~! (笑)

「チワマルくん!」に、吹き出しましたっ!
でも、なんかいい名前です~♪ うふふ~

どんなお洋服か、楽しみっ (´ω`*)
Commented by funfunniconico at 2015-10-05 20:17
☆pikoさん☆
たぶん風邪だったんだと思いますが・・・
なんだか今日もちょっと胃が痛い~~~。
原因は自分でもわかっている(空気が冷えて来ると何杯も飲んでしまう珈琲)のせいかな~。 ^^;
チポは本当に明るいコで、その明るさに救われますね。 ^^
Commented by funfunniconico at 2015-10-05 20:21
☆hiipopoさん☆
うたた寝ね~、そうですよねっ。 ^^;
この後、「2階に行って寝るように~」って起こされ、
ベッドで寝たものの、胃痛で夜中に目が覚めちゃって~でした。 ^^;;
なんだか急に朝晩冷え込むようになってきたので、
hiipopoさんも風邪ひきませんように~! ^^
Commented by funfunniconico at 2015-10-05 20:28
☆キャバらぶ~チャン☆
久しぶりの胃痛で絶不調な夜でしたが、
朝には治っていたので「ホッ」でした。 ^^
風邪かな~、
少し空気が冷えてきて、濃い珈琲を何杯か続けて飲んじゃったからかな~、、、
キャバらぶ~チャンも、季節の変わり目、気を付けてね~。

チポ服、ついつい買い過ぎた~。 ^^;;
後日、その様子をUPします(笑)。。
Commented by chikogenki52 at 2015-10-06 15:26
あらあら!
大丈夫ですか~?
次の日には元気になられたようだけど 油断大敵よ!
今日は台風の影響でそちらは荒れているのでは?
こちらは 透き通るような青空です
そして私はフラダンスをしてきて筋肉痛( ̄∀ ̄)
チポちゃんも お洋服買ってもらって お腹を冷やさずに済みますね(^-^)

Commented by funfunniconico at 2015-10-06 20:25
☆chikoさん☆
ありがとうございます。
あの胃の痛みはなくなり、
またいつものように(笑)なんでも美味しく食べれるようになりましたが・・・
なんとなく口の中が酸っぱいような気もするから(汗)、、、
胃が痛んでるのかな~??? ^^;

コッチ、今日は気温は低めだったけれど晴れてたよ~。

筋肉痛は、肉体美につながるよ~◎ ^^
by funfunniconico | 2015-10-05 12:03 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(8)