身軽いよ♪ (行って来たよー!)

c0145250_12404079.jpg

抜糸に、




c0145250_12404557.jpg

行って来た




c0145250_12404903.jpg

よーっ!!!




c0145250_12405124.jpg

なんてことなかった。
痛くもなかった。


絆創膏はがれたって言ったら、
それだけ安静にしてなかったって証拠らしく
先生笑っていたけど、

傷はキレイに治ってますってーっ!




c0145250_12405933.jpg

もうお散歩にも行っていいし、
(本当は今朝行っちゃったんだけど・・)

ドッグランに行ってもいいんだって!




c0145250_12410338.jpg

うれしいな、




c0145250_12410652.jpg

ひゃっほ~♪




c0145250_12410993.jpg

今朝、
お出かけかと思って喜んでケージに入って、

着いた所が病院だとわかった時にはガッカリしたの。




c0145250_12411115.jpg

また手術や入院かと思ったら、
ブルブル震えたよ~。




c0145250_12411513.jpg

でも、
入院している時にお世話してくれたお姉さんを見つけた時は嬉しくなっちゃったし、

抜糸もアッという間だったし、

「お会計」っていうのをロビーで待っている時に、いろんなワンコとお友だちになれて楽しかったよ♪

はじめて会ったオジサンに、たくさんダッコしてももらえたんだ~♪
(ワタシのこと、男のコと思い込んでるみたいだったけど・・・)



もしかしたら、
病院もそんなに悪くないのかな?




c0145250_12412187.jpg

はい、持って来たよ~!




c0145250_12412442.jpg

また投げて~♪


これも今日からは、またどんどんできるねっ◎




c0145250_12412836.jpg

オマケで、




c0145250_12413030.jpg

ぽ~ん♪


心配してくれたみなさんありがとね~056.gif





c0145250_12413358.jpg










トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/24762091
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pikorin77jp at 2015-10-03 15:46
避妊手術 終了、おめでとう、チポちゃん!
お出かけかと思ったら 病院に連れていかれて ガックリ 笑笑笑  やっぱり今日も跳んでるチポちゃん ^^ 可愛いね!!
Commented by キャバらぶ~ at 2015-10-03 18:44 x
ちぽちゃん、スッキリしたね~♪
病院、コワイだけじゃないって思えたら、
ステキだね~ (*´ω`)
男の子ちゃんと間違えられちゃったのね!
うふふ、ちぽちゃんのあどけない感じが、
少年っぽいのかも♪
ニコピンお姉ちゃんのように、女子力がでてくるか!
こうご期待ですね  ( *´艸`)

ぽ~んのちぽちゃん、お口も開けて可愛いったら!!
Commented by pecopecopekico at 2015-10-03 19:18
おてんばさん、これで、おもいっきりハシャげるね~!
きっと、「お母さんは心配性なんだから♪」って言ってるよ~。
ドッグランの友達がチポちゃんのこと待ってるくれてるかも~(^O^)
Commented by nanapu at 2015-10-03 21:29 x
チポチャーーん、おかえりィィ(≧∇≦)よかったね♩
元気元気でまた、ぽーーーんってできるね??
本当に可愛いなぁ。
Commented by akko at 2015-10-03 22:35 x
チポちゃん、無事に抜糸が終わり、おめでとう♪??
本当に、明るくていいコだね~(*^-^*)
Commented by funfunniconico at 2015-10-04 19:29
☆pikoさん☆
ありがとうございます。
99.5%以上は安全な手術と聞いていても、
やはりすっかり終わるまではいささか心配でした。
でも、
おかげ様で、これからも元気いっぱいなチポがいてくれます♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2015-10-04 19:33
☆キャバらぶ~チャン☆
オジサンがね、何のMIXかと聞いてくれたから・・
チワ×マルだと伝えたら、
チポを抱っこして「チワマルくん!」「チワマルくん!」って。
へっ!?て思ったけれど、ま~いいか~~~と思って(笑)
そのままにしておきました(笑)。。
今日はチポの洋服を買いに行きましたが、
やはりチポにはスカートではなく、パンツがよく似合ってました(笑)◎
Commented by funfunniconico at 2015-10-04 19:37
☆pekicoさん☆
おかげさまで、これでとりあえずは今のところ何も心配はなくなったかなー。
99.5%以上は問題ない手術と言われているし、
手術前に血液検査も受けて、何も問題ないと言われていても・・・
やはり無事に生還してくれるまでは、ちょっと心が重たかったりするね~。 ^^;
心配しすぎてビールケースごとブッ倒れたり~もしたし~(笑)。。。 ^^;;
Commented by funfunniconico at 2015-10-04 19:40
☆nanapuさん☆
ありがとうございますっ!
私、子供だった頃に、机の角に額をぶっつけて一針縫ったことがあったんです(笑)。
その時の痛みよりも、抜糸の時の痛みの方が強烈だったから、
チポは抜糸は痛いのかな~?????って思っていたら、
ぜんぜんでした。
先生に聞いても、抜糸は痛くないそうで~す。 ^^
Commented by funfunniconico at 2015-10-04 19:44
☆akkoさん☆
ありがとうございます。
無事に抜糸も終了し、「ホッ」て感じです。 ^^
チポは本当に明るい性格で、
元気いっぱいだし、
まあ、ニコたちに比べたら気が強い面もあるものの(笑)、
チポを迎えてよかったな~~~って思っています。 ^^
Commented by makomikan at 2015-10-05 10:26 x
わ~☆チポちゃん☆抜糸も終わって良かったね(^^)
またたくさん遊べるね~。
ニコちゃんの医療用のサポーター、そういうのがあるんだぁ。
いいな~と思いました。
みかんが腹巻をもっているのですが、ちょっと厚手なので
薄手のをちょうど探していました☆

↓Bちゃんと、チポちゃんのやり取りがとってもカワイイです(^^)ほのぼのしちゃいます♪
Commented by funfunniconico at 2015-10-05 11:08
☆makomikanさん☆
おかげさまで、ちょっとドキドキ~な避妊手術も無事終了いたしました~。
ニコの医療用サポーターは、
ニコのリンパに転移した腫瘍が自壊した時に首にしていたものなんです。
サイズとか何種類かあるらしく、それをちょうどよい長さにカットして使うんですよー。
チポくらいの小さいコだと、手足の部分に穴を開け、術後着みたいな感じにもできるみたいです。
あ~、けっこう伸びるしお洗濯もできるし、腹巻にはいいかも~~。
病院以外で販売とかしている所があったらいいよね~。
Commented by chikogenki52 at 2015-10-06 15:28
ん~(^-^)
元気に戻ってきて 安心したよ~
それにしても 元気満開! 絆創膏も剥がれちゃうわけだ!
Commented by funfunniconico at 2015-10-06 20:27
☆chikoさん☆
私のことやら、
チポのことやら、
ご心配いただきありがとうございますっ!
チポはとっても元気だよ~♪
でもね、この記事の写真は、手術の前のでした~(笑)。。
by funfunniconico | 2015-10-03 14:53 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(14)