3回目のドッグラン♪ 「アチョ~」したりひっくり返ったり~~

c0145250_11243639.jpg

ミニピンさん兄弟(たぶん)に挟まれ、

「アチョ~」

(笑)



c0145250_11244127.jpg

追いかけられたら、




c0145250_11244408.jpg

自分だって追いかけて、




c0145250_11244657.jpg

3回目のドッグランでもご機嫌なチポ♪




c0145250_11245023.jpg

1回目のドッグランでも、
2回目のドッグランでも、
自分より年上のワンコに遊んでもらっていたチポだけど、




c0145250_11245605.jpg

この日、はじめて自分よりも年下のコと遊んだのだ。




c0145250_11245923.jpg

まだ3ヶ月って言ったかな~、

この日がお散歩デビューだというシュナの男のコ。




c0145250_11250229.jpg

ルン♪ルン♪と走り回って、




c0145250_11250528.jpg

エッ@@!!


乗っかっちゃってない???




c0145250_11250848.jpg

このコはチポよりも年上で、たしか常連さん。

そんなことすると「ナマイキッ!」て嫌われちゃうよ~。 ^^;;




c0145250_11251113.jpg

けっきょくヤンチャもの同士で遊ぶ事となったのか(笑)、




c0145250_11251323.jpg

追いかけられ、




c0145250_11251618.jpg

反撃できず~、




c0145250_11251924.jpg

チポ、ひっくり返った???


チポよりも年下と言えど、
男のコだし、
カラダもチポより大きいし、




c0145250_11252137.jpg

さて、チポどうなる~???



写真多く、後日につづきます~。




emoticon-0155-flower.gif




c0145250_11252404.jpg

2010年の今日(10月2日)のニコ。

天気がよいので、家からちょっと離れた公園に車で出かけた♪

この公園には何度か行ったけど、
ニコの大好き~なウマウマ処がなかったせいか、
いつも足早に一周しちゃうニコでした(笑)。


干し柿と窓辺の季節、そして二人で公園へ♪ ^^




emoticon-0155-flower.gif




c0145250_11252603.jpg

これは今朝のチポですが、
昨日から腹巻状態になっています。

ちょうど一週間前に避妊手術を受け、
土曜日に絆創膏1枚で帰って来たチポでしたが、
その絆創膏が少しずつはがれてきていたの。

はがれてきた部分は少しずつハサミで切っていたけれど、
昨日の朝にはほとんどはがれちゃってて、
チポのお腹からぶら下がっている状態。
それをチポも気にするので、
思い切って全部はがしちゃいました。

傷の状態は、
炎症も起こしていないし、
血も滲んだりしていないし、
キレイに治っている感じなので、
ニコが闘病中に病院から頂いていた未使用の医療用サポーターで腹巻にしました。
(自分で抜糸などしないように~)

これで気にするようなら病院かな~と思ったけれど、
昨日も今日も腹巻を気にする様子もないので、
明日の抜糸までこのままかな。


オモチャも今日からはすっかり解禁にしました。
だって、
昨日からは、
オヤツあげても食べずにオモチャに見立て
放り投げたり
オヤツをターゲットにして狭い部屋を縦に横にと走り回って遊ぶようになったので~。


^^;;










みなさんの所は爆弾低気圧
大丈夫でしたか~?

こちらは、
昨夜から今朝にかけ、
少し激しい風雨が窓を叩いていましたが、
夜が明ける前に雨は止み、
今は吹き返しの西風がビュービュー吹いています。

激しい風の中、外に出られる方は気を付けてくださいねー!!!













トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/24757565
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hagukitchen at 2015-10-02 13:13
きゃふぁにこさーん
きゃふぁにかあさんって打ってました^ ^

チポ楽しくて楽しくて仕方ない感じですね〜♡

ころころ転げまわって遊ぶのかわいいなぁ( ´ ▽ ` )
この後はオヤツを食べてグッスリ寝ましたか?
Commented by chikogenki52 at 2015-10-02 13:29
シャワーの三角お顔もビックリしたけど
サーポーターのくびれウエストも笑った!
実際はそんなに細いんだね~(^-^)
明日 抜糸が痛くありませんように・・・
Commented by キャバらぶ~ at 2015-10-02 14:27 x
わぁ~!
ちぽちゃん、勇ましいっ!
3枚目のお口を閉じて、真剣に走る姿が、
なんだかとっても『男前』です♪♪
やんちゃっ子同士、この後どうなるかなっ!?

やっと明日、抜糸ですね~♪

ニコピン、うまうまないと。。 ねぇ。  (笑)
Commented by maymay at 2015-10-02 14:57 x
ほそっ!!!
いいなー、うらやましいなー
めいは洗っても全然体型かわりません(笑)

ドッグラン上手に遊べてすごいね
ひっくり返ったりのっかったりアチョーしたり
楽しそう~♪
Commented by pikorin77jp at 2015-10-02 15:47
チポちゃんの表情が生き生きしすぎるくらい 楽しそうで お友達と走りまわって遊ぶ喜びを知ってしまったんですね!
BBちゃんと遊ぶ お写真 久しぶりな気がします。
一緒に 跳んで遊びたいんだろうな~~ と ちょっぴり可哀そうになっちゃいます。だって 大きな喜びを知った後だから。。。
Commented by テリリン at 2015-10-03 00:10 x
チポちゃん避妊手術後も順調な回復で良かったです。
腹巻している部分がミョ~に細くてびっくり!!

毎回ドックランで楽しく遊ぶチポちゃん微笑ましく拝見させていただいています。
チポちゃんのようなコのためにドックランはあるんだな~と!!
毎月湖畔公園のふれあい広場でキャバの集団がウロウロしていますが、遊んでいるとは程遠い光景です…(^_^;)
何頭いても単独行動…
ごくごくたま~に偶然に一緒にボール追いかけるくらいです…。
ドックランで楽しく遊ぶアクティブチポちゃんに会いたいな~♪
Commented by funfunniconico at 2015-10-03 12:19
☆にこりさん☆
「かあさん」!?
あはは、
でも年齢的には「ばあさん」でもおかしくないんだな~(汗・悲っ)。。
チポは若さと、それと性格なんでしょうね、2日続けてのドッグランでしたが、
帰りの車の中で寝るだけで、後はまったくいつもどうりなんです。
疲れないらしいよ~。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2015-10-03 12:22
☆chikoさん☆
細~いでしょっ(笑)!?
毛がふわふわしてるから着ぐるみ着ている感じなのかな~。
実際の大きさよりも3回りくらい大きく見えるかも(笑)。。

抜糸、行って来たよ~!
まったく痛がりませんでした。
先生に聞いたら痛くないんだって。
ありがとね~。 ^^
Commented by funfunniconico at 2015-10-03 12:24
☆キャバらぶ~チャン☆
チポを見ていると、
ニコって女の子っぽかったな~~~って思います(笑)。
でも、ニコだって幼い頃はオテンバだったから、
いつかはチポも!?
なれるかな~(笑)???

抜糸も終わり、完全に自由で~す◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2015-10-03 12:29
☆maymayさん☆
いいのか悪いのか、、、
シャンプーした時のお顔のギャップに笑えるというか悲しいというか~(爆)。。。
その点、キャバリアはシャンプーしてもあまり変わらないですよねっ!? ^^

それがね、
ここだけの話(?)なんだけど、
ものすご~~~く激しい感じのキャ〇登場@@で、
チポ凹みました~。。。
Commented by funfunniconico at 2015-10-03 12:32
☆pikoさん☆
B.Bとは毎日なんだかんだやってるんですよ~(笑)。
今も、チポはゴハン食べているB.Bをすぐ近くから観察中。
今日はね、病院で抜糸して来ました。
一週間前に避妊手術で1泊入院だったから、病院に着いた時は震えていたんだけど、
お世話してくれたお姉さんに会って喜んだり、
病院に来てるワンコとお友だちになったりして喜んでました~◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2015-10-03 12:38
☆テリリンさん☆
チポ、たぶん実際よりも3回りくらい大きく見えるかも~です(笑)。。

キャバリアって飼い主とウマウマが大好きだから、
ドッグランに行っても遊ばないコが多いのかも。
男のコのファンキ~は若い頃少しは遊んだものの・・・
ニコなんてヨダレだらだら~で固まってるだけでしたもの。
それでもオヤツを出せば食べるから笑えるけど~。 ^^
年内中にみなさんに会いに行けたらいいな~♪
次回はいつかテリリンさんのブログチェックしてみま~す!
チポだけキャバリアでなくてもいいかな~???
by funfunniconico | 2015-10-02 12:12 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(12)