続・2回目のドッグラン♪ (飽きられ寸前~)




一昨日の記事(→)のつづきですが、



c0145250_10273236.jpg

きゃ~




c0145250_10274181.jpg

きゃ~




c0145250_10274606.jpg

きゃ~~~っ


チポ、追いつかれまいとけっこう必死のようにも見えますが、



c0145250_10275134.jpg

実は、とっても楽しんでいます♪


 、


c0145250_10275540.jpg

時には休憩もしようね~。


 っ


c0145250_10280035.jpg

ね~、




c0145250_10280494.jpg

また遊ぼ~♪


 、


c0145250_10280889.jpg

誘うチポ。


ドッグランのオーナーに、
「このコは大したもんだね~、この小ささでイッチョマエに誘ってるよ」と感心されました~。


 、


c0145250_10281378.jpg

「ワタシってけっこう大きくない?」チポ




c0145250_10281788.jpg

「どうよ~?」チポ




c0145250_10282043.jpg

「ワタシの方がもっと大きいけど~!?」シュナさん




c0145250_10282451.jpg

「え~っ」チポ




c0145250_10283008.jpg

「なんかステキ~☆」チポ


と、
ますます絡まるチポ。


そんなチポに、



c0145250_10283425.jpg

シュナさん(お名前うかがったんですが忘れちゃって~・汗)、ちょっとうんざりして来た感じ(笑)???


さて、

このあとフタリはどうなったでしょう・・・




c0145250_10290042.jpg


今日で終わらせるつもりだったんですが、
写真が多くて~、、、
あともう1回つづきます。



056.gif

056.gif

056.gif



c0145250_10290447.jpg

2010年の今日(9月29日)

この年も彼岸花のお山に行きました。


彼岸花と蕎麦の花、そして新蕎麦、きのこ・・♪





c0145250_10290779.jpg

2013年の今日(9月29日)には、

川沿いに咲く彼岸花をニコと見に行きました。


土手に咲く彼岸花*
コスモス*



   







トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/24743764
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chikogenki52 at 2015-09-29 11:22
思いっきり 追いかけてもらって、楽しくて嬉しくてノリノリだったんだろうね~
「いっぱい追っかけてもらったら B先輩のように飛べるんじゃないかな?」なんて おもったりしないのかな~ (^-^)
Commented by pikorin77jp at 2015-09-29 11:35
チポちゃん おはよう! このドッグラン 時々連れて行って貰えるのですか??? そうだったらいいな~~
チポちゃんの こんなに楽しそうなお顔 表情 跳び方 走り方、、、、いいお友達もできて~~^^まだまだ見たいな!
Commented by hiipopo at 2015-09-29 12:58
きゃぁ~きゃぁ~♫
チポちゃんがあんまり楽しそうに走るから、一生懸命追いかけるんですけど、、おばちゃん、、はぁはぁはぁ、、ぜいぜいぜい、、、
見てるだけで息切れです(#^.^#)
でも、楽しいね。
彼岸花がこんなにも、、青空に似合うって初めて見たかも♫
Commented by maymay at 2015-09-29 13:43 x
チポちゃん、パワーありますね~

はなもあそぼーあそぼーしつこくて最後には
ガウッと一喝されるタイプです(笑)
なんかこういう姿見ると姉妹...とか
考えちゃいませんか~?(笑)
歳が離れない方が一緒に走ってくれますよー
Commented at 2015-09-29 15:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by powanksyfu-no at 2015-09-29 18:08
こんにちは^^
チポちゃんは本当に社交的で、懐っこくていいな^^
うちなんて、どちらもワンワン戦闘態勢に入っちゃうから、ドッグランなんて
夢のまた夢です。もちろん何回も行っての話です??
本当に、キャ~なんて声あげて走って楽しんでる感じで可愛いですよね~、、。
やっぱり、こちらを覗くと、笑顔が出ちゃいます、感謝です❤
Commented by funfunniconico at 2015-09-30 10:50
☆chikoさん☆
んふふっ、
いつもB.Bが自由に飛び回るのを見ているから、
いつかは自分もあんな風に飛べたらいいな~~なんては
思っているかもねーっ(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2015-09-30 10:53
☆pikoさん☆
ここはチポの犬生2回目のドッグラン~♪
時々連れて行ってあげられたらいいんだけど・・・
ここも1回目の所と同様で、高速で40分(そんなにかからなかったかな~)くらいの所なので、
最近は全く高速を運転しない私のこと、なかなかね~。 ^^;
でも、この後また違うドッグランにも行ったチポなので~す♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2015-09-30 10:55
☆hiipopoさん☆
私こそ全く追いつけませんよ~(笑)。
ただね、家の中では「マテ!」て言うと待っててくれるのです。 ^^
チポはお友だちと遊ぶのがとても楽しくて仕方ないらしい♪
早く土曜日になって抜糸が済んで、安静も解除されたらよいんだけど。。。
といっても、もうとっくに安静になんてしてませんけどね~。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2015-09-30 10:59
☆maymayさん☆
家の中であまりにハシャイデ興奮した時に
時々押さえつける時があるんですが、
その時の力というか、筋肉の跳ね返り(?)というか、
キャバリアたちとは違うな~~~って思いますよー。
でも、たしか両親とも愛玩犬のはずなんだけどね~???

チポ、はなちゃんとは遊べるかな~?
姉妹ね~、
いたらチポは喜ぶように思うけど・・・
チポの事も迎えようと思っていて迎えたわけでもなく(笑)、
だから、チポの時みたいに、たまたま偶然「迎えようかな~?」って気にさせてくれるようなコに出逢ったら
その時は考えるかもデス◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2015-09-30 11:02
☆鍵コメさん☆
カラダは2.8キロと小さいのに、体力はすごいんですよ~@@!
家の中でもいつもジャンプとかしているので、
太ももなんて筋肉でパンパン・・・
あっ、ただし金曜日に(避妊)手術して、それからは一応安静中なので、
少し筋肉が落ちたかな~?????
Commented by funfunniconico at 2015-09-30 11:06
☆ powanksyfu-noさん☆
プードルさんもドッグランはダメですか~?
プードルさんも明るくて社交的なイメージがあるんですが、
いつも2匹いっしょだから、2匹の世界みたいなのがあるのかしら???
チポはドッグランはまだ3回(この記事の後にもう1回)で、
会うたびにいろんなお友だちがいるわけで、
いつもチポの思う通りにはならないって事を勉強中で~す(笑)。。
by funfunniconico | 2015-09-29 11:01 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(12)