2回目のドッグラン♪

2回目のドッグラン♪_c0145250_11574463.jpg

昨日はチポに温かいコメントをありがとうございました。


このチポは、
2回目のドッグランでのチポです。

避妊手術の前に、思いっきり遊ばせてあげたくて、



2回目のドッグラン♪_c0145250_11574871.jpg

前回とは違うドッグランへと行ってみたのです。



2回目のドッグラン♪_c0145250_11575248.jpg

ブルーインパルスの基地の近くにあるドッグランなのですが・・・



2回目のドッグラン♪_c0145250_11575564.jpg

早い時間帯に行き過ぎたのか、はじめはチポだけ~(笑)。。


それでも、



2回目のドッグラン♪_c0145250_11575924.jpg

チポなりには楽しんでいたのですが、



2回目のドッグラン♪_c0145250_11580407.jpg

やっぱり、



2回目のドッグラン♪_c0145250_11580732.jpg

お友だちの登場には、



2回目のドッグラン♪_c0145250_11581139.jpg

大喜び~~~で、



2回目のドッグラン♪_c0145250_11581430.jpg

追いかけたり、



2回目のドッグラン♪_c0145250_11581855.jpg

追いかけられたり、



2回目のドッグラン♪_c0145250_11585680.jpg


写真、もう少しあるので、またの後日につづく~♪


 、


2回目のドッグラン♪_c0145250_11585987.jpg

今日午前中のチポ。

窓辺で日光浴しながら、




2回目のドッグラン♪_c0145250_11590554.jpg

サッシをカミカミしてた~。。。 ^^;


避妊手術と一緒に、抜けていなかった赤ちゃんの歯6本も一緒に抜いてもらいました。

お腹の傷口は、大き目な絆創膏がペタリと1枚貼られているだけです。

食欲もあり、痛みはないようです。



056.gif

056.gif

056.gif



2回目のドッグラン♪_c0145250_11590979.jpg

2009年の今日(9月27日)のニコ。

お山を彩るユリを見て、



2回目のドッグラン♪_c0145250_11591434.jpg

ポタニカルガーデンへと行きました♪

ここで、ニコが大好き~なアレも食べたよ~(笑)。。


ユリ咲く丘で~♪
秋のポタニカルガーデンへ♪  【その1】
秋のポタニカルガーデンへ♪ 【その2】
秋のポタニカルガーデンへ♪ 【その3・最終章】



 、

2012年の今日は、ニコの初動画記念日☆

ニコの動画もはじめてなら、
私のブログに動画を貼り付けたのも、コレ(↓)がはじめてでした。






この動画では3回目に成功していますが、

それから2回、同じような動画を撮ったのです。
せっかくなので、ソレも見てくださいね~。 ^^







2回連続で成功してますよーっ!





一発勝負で成功ですっ!!!


この「技」をニコに伝授してくれたのは、
maymayさん&めいちゃん(→)でした。

056.gifこの時も、ありがとう056.gif














Commented by キャバらぶ~ at 2015-09-27 12:48 x
ポタニカルガーデン~♪
と言えば、ちべた~い、巻き巻き~っとした、白くいアレ♪♪
明日、我が家は牧場に行く予定なので、
ソレを息子と食べたいと思います~  (笑)

ちぽちゃん、柵ごしのお友達との挨拶、
腰ひけちゃってますね~!
あはは! 初めましてなので、ちょっとビビったのかな~!?

でも、本当~に、笑顔が弾けてるっ!
こんなにフレンドリーな子、なかなかいないのではっ!?
Commented by hiipopo at 2015-09-27 14:26
こんにちは~
チポちゃん、大分おちついたかな?
ドッグランは、楽しくて安全でいいですね♪
ニコちゃんの動画も観ましたよ♪上手にできたね♪

うちのチャコちゃんはね、、かれこれ2年くらい前に突然やってきてね、、生後半年くらいの子だったんですけど、、。ガツガツと外猫の当時いたミーちゃんのご飯を横取りして食べたんです。怒りながらね。その後、ずっと居ついてるんです。でも、家に入るようになったのは、まだ,最近のことなんですよ。懐こい子だから、、違う名前でも呼ばれてるかな?
Commented by funfunniconico at 2015-09-28 11:02
☆キャバらぶ~チャン☆
そうそう、アレアレ~~(笑)♪♪
この時は食べないで帰ろうと思ったら、ニコに催促されたんだっけ(笑)。
こうしてみるとブログっていいね、鮮明に思い出せるよ~! ^^
おやっ!?
もしかして今頃は牧場ですかっ?
いいな~♪

この日、このドッグランのオーナーに「イイコだね~、このままオトナになるといいね~」って
言われました~。 ^^
Commented by funfunniconico at 2015-09-28 11:05
☆hiipopoさん☆
昨日夕方からかなり上向きになってきて、
今朝にはもう普通のチポですが、
それはそれで嬉しいけれど、土曜日の抜糸まで安静にできるか
心配になってきました~(笑)。。

ニコの動画も見てくださってありがとうございます。
ニコは食いしん坊だったので、けっこうすぐに覚えたんですよ~◎^^

お外を歩くニャンコさんには、そういう話ってよくありますよねー。
Commented by maymay at 2015-09-28 12:25 x
食いしん坊なニコちゃん、鼻パクマスターしましたよね~

チポちゃん、避妊手術と抜歯頑張ったね
糸取れたらまたぴょーん見せてね。
↑お花のUPの写真迫力あって美しいです
わたしも花撮ってみたいけど
うちに今花ありませんでしたー
朝顔はもう撤去しちゃいました。
Commented by funfunniconico at 2015-09-28 12:31
☆maymayさん☆
maymayさんとめいちゃんのおかげで、
ニコにも楽しい「技」ができました~。
ありがとです。 ^^
いつか、
チポがもう少し落ち着いたら、チポにも教えてみようかな~???
ただ、ニコのように食いしん坊じゃないからな~。。。

チポ、お腹や後ろ足の裏側、ぜ~んぶツルンツルンに剃られちゃってます~(笑)。。
by funfunniconico | 2015-09-27 12:33 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Comments(6)