身軽いよ♪ (「ただいま~」)

c0145250_15070338.jpg





c0145250_15070993.jpg





c0145250_15071362.jpg

ぽ~ん♪




c0145250_15071732.jpg





c0145250_15072191.jpg





c0145250_15072521.jpg

ぽ~ん♪




c0145250_15072955.jpg

ー スタッ -




c0145250_15073582.jpg

ピヨヨ~~~ン。。。




c0145250_15074174.jpg

1、2、3、




c0145250_15075400.jpg

あれっ、落しちゃった~、、、

けど、



c0145250_15075817.jpg

行かなくっちゃ~♪




c0145250_15080338.jpg





c0145250_15081720.jpg





c0145250_15082208.jpg

ぽ~ん♪


 、


c0145250_15082670.jpg

「持って来たよ~」と書くところを

今日は、

「ただいま~」


チポ、今日の午前中に迎えに行き帰って来ました。
昨日は避妊手術で1泊の入院でした。

きっとそうだろうな~と思っていた通り、
病院でのゴハンは全く食べなかったらしく、

なんだろね、
またお店にでも戻されちゃったと思ったのか・・・
家ではほとんど鳴かないチポが、病院での昨夜はうるさかったらしい。 ^^;
近くに人の姿があるとおとなしくしているけれど、
誰もいなくなるとキャキャン鳴いたんだとか。

実はお店にいる頃も、けっこう鳴くコだったらしいの。
それが家に来て鳴かなくなったので、お店にチポを連れて行くと驚かれたり。。

そんなこんなで今日はちょっとお疲れのチポ。

家に帰って来て、すぐにゴハンは完食。
私か父ちゃんの膝の上にばかりいたがる。

どうやら精神的に疲れたらしいチポ。


そんなところはニコの方がずっとたくましかったな~。
ニコの場合、帰って来てすぐに飛び跳ねてコッチが驚いたのだった。



c0145250_15083119.jpg


一週間後に抜糸なの。

それまでは少し安静~のチポです。 できるかな???



emoticon-0155-flower.gif

emoticon-0155-flower.gif

emoticon-0155-flower.gif


c0145250_15083754.jpg

2010年の今日(9月26日)のニコ。

広瀬川でボートに乗って、

川沿いをずーーーっと歩いて行って、




c0145250_15084334.jpg

コスモスを見たのだ。


なんと往復6キロも歩いて、
でも、
ニコが一緒だったから楽しかったな~♪




c0145250_15084930.jpg

この日も美しい空でした。

^^



川の上からこんにちは~♪ ^^
はたして・・今日は上陸するのか~??
歩け♪ 歩け~♪♪
川沿いに咲くコスモス










トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/24731691
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pikorin77jp at 2015-09-26 16:31
チポちゃん 今日もお家で運動会、、、と思ったら なんと 避妊手術から 帰ってきたのですね。がんばったね、チポちゃん。チポちゃんが お家で鳴かないのは 心が充たされてるからではないでしょうか。愛情 注入(古ッ!)
ニコちゃんと 青い空、、、、どの写真もとっても美しいですね!
Commented by nekobokkokoubou at 2015-09-26 17:19
チポちゃん、お帰り(*^。^*)
怖かったね。うちのチャコちゃんもこの前お医者さんに置いてきてね、、、
騒いで、おしっこまみれで帰ってきたのよ。
うちの場合は、避妊済みだったらしくてね。手術なくてよかったんだけど、、、

チポちゃん!!お家でパパとママにたくさん甘えるんだよ♪
そしてね、ニコちゃんとみたコスモスも一緒に観てきてね(#^.^#)
Commented by sakomamabook at 2015-09-26 20:02
こんにちは!チポちゃん頑張りましたね^ ^
今夜は、安心してママの側で寝れますね☆"
昔、ハッピーを2泊3日で動物病院に預けた事があるんですが
迎えに行ったら、ウンチが1度も出ませんでした。と言われ
病院を出て駐車場に行くまでの間に5回出しました。
どんだけ〜!我慢してたんだか(^_^;)
Commented by キャバらぶ~ at 2015-09-26 21:34 x
そうかぁ、ちぽちゃん、お疲れ様っ!
よく頑張りましたね!
帰ってきてから、パパかママにピッタリんこ。
不安だったですよね~。。。
病院に迎えにきてもらって、お家に着いたら、
どんだけ安心したことでしょう~ (ToT)

でも。。。
安静には出来そうにないですねっ!

そうかぁ、ドッグラン遠いんですね~!
Commented by chikogenki52 at 2015-09-26 22:43
チポちゃん お帰りなさい
おうちに帰れるとわかった時 どんなに嬉しかったんだろうね!
今頃 安心しきってぐっすり眠っていることでしょう・・・
傷口が痛みませんように
Commented by akko at 2015-09-26 23:34 x
お久しぶりです!
pc直りましたよ~ん。^^

いつも元気いっぱいなチポちゃんが。。。不安だったのでしょうねぇ。
おうちに帰って安心して、おなかいっぱい食べて、寝て、そしたらまた、いつものチポちゃんに戻るよね~。^^
Commented by pecopecopekico at 2015-09-27 07:00
チポちゃんお疲れ。
そりゃそうよね、ワタシだってきっと、知らないとこで一人ぼっちにされたら泣いちゃう~(>_<)
家に帰って安心したんだね。
やっぱ、家が一番!って思っただろうねw

Commented by funfunniconico at 2015-09-27 11:33
☆pikoさん☆
はい、チポ頑張って来ましたよー。
まだすっかり本当ではないのでしょうが、どんどん元気になってきています。
温かいコメント、ありがとうございます。 ^^
Commented by funfunniconico at 2015-09-27 11:36
☆nekobokkoさん☆
はい、「ただいま~」^^

えっ、
て事はチャコちゃんは、もとはどちらかのお家のニャンちゃんだったって事でしょうかー???
でも、それならすぐにお家に帰って来れたのかな?

この一週間が過ぎたら、たくさん遊んであげたいと思います♪
ありがとう。 ^^
Commented by funfunniconico at 2015-09-27 11:39
☆sakomemeさん☆
はい、チポ頑張りました~。
昨夜はちゃんと静かに寝ていたチポ。
やはり不安だったんでしょうねー。
無事に手術が終わり、なんだか私も安心しちゃって、
昨夜は早くに(いつも早いんだけど、さらに早く・笑)眠くなった私です。

ハッピーちゃんの5回分のウンチ、忘れられませんねっ。 ^^
Commented by funfunniconico at 2015-09-27 11:42
☆キャバらぶ~チャン☆
はい、よく頑張りました~。
ありがとです。 ^^
やはり不安だったんでしょうね~、
昨日はもうダッコばかりで、
でも今日はちょっと落ち着いてきました。
今振り返ってみたら、ヘソ天で寝てます~~っ(笑)。。

安静が難しいコだと先生に言ったら、
とりあえずオモチャは隠しておくようにと言われました(笑)。。

あの日のドッグランは高速に乗れば45分くらいかな~???
Commented by funfunniconico at 2015-09-27 11:46
☆chikoさん☆
何もわからずにそういう事になっちゃったチポの心を考えると
なんか切なくなったりですが・・・
無事に帰ってきて(99.5%は安全と言われている手術ですが)私たちも安心しました。
チポも少しずついつものチポに戻っています。
安静のため少しおとなしくしていてほしいので、
今ぐらいがちょうど良いかな(笑)。

ありがとう。 ^^
Commented by funfunniconico at 2015-09-27 11:49
☆akkoさん☆
パソコン、よかったですね~!
やはり娘さんが直してくれたのかな?

う~ん、
チポ、不安でいっぱいだったんでしょうねー。
そういう事を考えるとかわいそうにもなりますが、
避妊手術しないと乳癌とか子宮の病気とかになりやすいので、
若くて元気なうちに手術しておく方がやっぱりよいかな~って思って~。
少しずついつものチポに戻っています。
ありがとう。 ^^
Commented by funfunniconico at 2015-09-27 11:52
☆pekicoさん☆
そうだよね、
きっと私もそうだと思う~。
「ナニ?ナンデ?ドウナッテルノ???」て感じだったのかな~。
病院でのゴハンは全く食べなかったらしく、丸一日以上食べてないで帰って来たので、
そういう疲れもあった感じです。
今日はのんびりゆっくりしているチポだよ~。
ありがとう。 ^^
by funfunniconico | 2015-09-26 15:58 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(14)