お友だちってイイナ~ (はじめてのドッグランにて)

c0145250_13513774.jpg

どうしたの~?

疲れちゃったの~?

って、

お友だちが聞いてくれたから、




c0145250_13514157.jpg

大丈夫!

ちょっと休んでいただけ~って、

チポは笑顔で答えたよ。


お友だちが心配してくれたから、

チポはまたすぐ元気になって、




c0145250_13514596.jpg

走り回って、




c0145250_13515230.jpg

お友だちとお話しも楽しんで、


それからまた・・・




c0145250_13515768.jpg



c0145250_13520297.jpg



c0145250_13520716.jpg

お友だちと一緒のお水を飲んで、

またちょっと休んでいたら、

またお友だちが心配してチポのそばに来てくれたよ。


なんか、




c0145250_13521247.jpg

お友だちってイイナ~

って

チポは思ったんだ~。



 、


c0145250_13521727.jpg

とっても足の速いピンシャーくんと競争してみたの。


ぜんぜん敵わなかったけれど、




c0145250_13522088.jpg

チポは楽しくって大満足だったよ~♪




c0145250_13522460.jpg

チポはじめてのドッグランはHAPPYな風が吹き、




c0145250_13522809.jpg

コスモスも優しく揺れる午後でした。


^^



c0145250_13523352.jpg

この日、チポと遊んでくれた優しいお友だち、どうもありがとうemoticon-0155-flower.gif







今日の記事は、この記事(→)のつづきでした。










トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/24727410
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kabu360 at 2015-09-25 14:26
こんにちは
広くてイイですね~ドッグランの施設(^.^)
チポちゃんもいろんなお友達と走ったりして
楽しそうですね
ハシャギ過ぎてややお疲れだったでしょうか(^^ゞ
それでもこうしてお友達ができて良かったですね
Commented by maymay at 2015-09-25 15:30 x
チポちゃん、ホント楽しそう~
お友達もできたんですね、良かったねー

あのね、しまむらのCMにでてるわんこ!
チポちゃんに似てるんですよー
そっちでもCM流れてるかな?
時間あるとき検索してみてね、シュナのMIXなのかなー
Commented by hiipopo at 2015-09-25 16:32
ちぽちゃ~ん、楽しく遊んで走って
お友達もたくさんできて
うーーん楽しそう♫
思い出たくさんできたね。(#^.^#)
疲れちゃって、休んでる時のあんよがかわいいよねぇ(*^。^*)
Commented by kotorishu at 2015-09-25 19:59
チポちゃん、お友達ってイイネ~♩♩
きっとお友達も「チポちゃんってイイナ~♪」って思ってるよ、きっと(*^。^*)
また、連れて行って貰えると嬉しいよね^^

チポママも、お友達出来たかしら~?(^O^)
Commented by pikorin77jp at 2015-09-25 20:09
チポちゃんは お友達と遊ぶ楽しさを知りました。
お外でみんなと 走り回ることがこんなに楽しいなんて!
家の中でも運動会なのに ここにくると 本当に自由に走り回れる
、、、よかったね、チポちゃん!
Commented by メイクル♪ at 2015-09-25 20:31 x
初めてのお友だちとも
楽しく遊べるチポちゃん♪
笑顔と軽やかな姿が
まぶしいですね☆

これからは涼しくなって
スポーツの秋になります
もっともっと、元気に走って飛んで
笑ってくださいね
Commented by chikogenki52 at 2015-09-25 22:00
爽やかな風の中で お友達と楽しそうなチポちゃん いいお顔だね~(^-^)
見守ってる きゃふぁにこさんもニコニコなんだろうね♪
Commented by キャバらぶ~ at 2015-09-25 22:06 x
ちぽちゃん、いいお友達と出会ったね~◎
フィーリング、バッチリだったんでしょうね♪
次そこに行った時も、またそのお友達がきてたら、
嬉しいですね~  ( *´艸`)
うふふ、親友になれそ!

人間だと、なかなか親友ってできないけど、
わんこは、オープンで素直ですもんね~◎◎

ニコピン刺繍は、ブローチなんですね~!
傷まずに、ずっと使える方法。。。
難しいですね~!  
Commented by pecopecopekico at 2015-09-26 06:50
うふふ楽しそう♪
友達はイイネ!でも兄弟はもっとイイヨ!!
きゃふぁにこさんちだったら、4~5頭はイケそうだけど・・どう?
Commented by funfunniconico at 2015-09-26 14:40
☆kabuさん☆
こちら、たしか国営の施設なんです。
料金も安いので近くだったらどんどん通いたいんですが・・・
ちょっとだけ遠いのです~。 ^^;
チポは広い公園を歩いてからのドッグラン一番乗りで、
お友だちが来てからもず~~~っとハシャイデいたので、
いささか疲れたよう。
でも、家に戻った頃には復活してました(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2015-09-26 14:43
☆maymayさん☆
私も見ました~!
それと、ちがうお友だちからも「しまむらのCMにチポ~」って
少し前にコメントいただいてました。
カラダの大きさとか、毛の生え方とか、似てますよね~。
PC検索してよ~く見たら、顏はね、チポよりも黒いの。
なんのMIXだろう?
また調べてみま~す(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2015-09-26 14:45
☆hiipopoさん☆
後ろ足でしょ~?
若い頃って股関節が柔らかいので、あんな風にできるって
聞いた事があります。
家でもいつもあんな風にしてるんですよ~。
あんな風に後ろ足をしていると、何かあってもすぐに立ち上がれないので
無防備な証でもあるらしいです。 ^^
Commented by funfunniconico at 2015-09-26 14:49
☆kotorishuさん☆
実はね、
この後2回(違う所のドッグランに)行ったんですよ~♪
でも、この日のコたちのように優しく遊んでくれるコばかりではないわけで、
チポをうるさいな~って思うコや、
チポが怖くなるくらいに追いかけられたりもして、
でも、フレンドリーに遊んでくれるコもたくさんいて、
チポ、いろいろと勉強中って感じで~す! ^^

「チポママ」って、くすぐった~~~い(笑)。。。
Commented by funfunniconico at 2015-09-26 14:53
☆pikoさん☆
そうなんです。
この日のチポは目をキラッキラさせて、
本当に楽しくて&嬉しくって~~~って感じでした。
そんなチポを見ていた私たちも、
とても楽しくて嬉しかったよ~♪ ^^
この後2回、違う場所のドッグランに行ったんですが、
なんだか孫の公園デビューでも見ているような(笑)、
そんな感じにもなったりです~(アハハ)。。
Commented by funfunniconico at 2015-09-26 14:55
☆メイクル♪さん☆
実は昨日、避妊手術だったんですよ~。
その前にたくさん遊ばせてあげたくて、
この後2回、違うドッグランにも行って来ました♪
今日から抜糸までの一週間は安静なので、
また思いっきり遊べるのは、それ以降かな~。 ^^
Commented by funfunniconico at 2015-09-26 14:58
☆chikoさん☆
ワンコも笑うって信じる~(笑)?
この日のチポ、それはもうニッコニコだったよ~♪
もちろん私と父ちゃんもねっ♪♪
それに、インコも笑うよねっ!? ^^
Commented by funfunniconico at 2015-09-26 15:01
☆キャバらぶ~チャン☆
この日チポと遊んでくれたお友だちは、
遊び方も知っていたし、
優しかったんだと思います。
一番オチビで幼いチポをいたわりながら遊んでくれたって感じかな~。 ^^
設備もよく広くてキレイなドッグランなので、
もっと近かったら、チポと何度も通いたいんだけど・・・
ちょっと遠いのよね~。。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2015-09-26 15:04
☆pekicoさん☆
たしかにね~。
チポが他のコと楽しく遊ぶ様子を見ていると、
きっと下に妹か弟ができても、仲良くできるタイプなんだろうな~~~とは思うものの、
なにしろ飼い主の年齢と体力が~、、、
先を考えないといけない峠に来ちゃったかな~って感じだし~。。。 ^^;;
by funfunniconico | 2015-09-25 14:11 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(18)