走って、揺れて~♪ (はじめてのハンモック)

c0145250_15404355.jpg

シルバーウィーク、

みなさんは、いかがお過ごしでしょうか?


こちらは好天に恵まれていますよ~。

今日もまた、ダレもいない(!?)ドッグランへと行って来ましたが(笑)、

今日の記事は、コチラ(→)のつづきです。



c0145250_15400394.jpg

ピヨヨ~~~ン♪




c0145250_15400868.jpg

公園の湿った草の上をご機嫌で走っていたチポ・・・



c0145250_15401282.jpg

濡れネズミへと変身していったのである~。。。 ^^;;





c0145250_15401533.jpg

くすくすと、

コスモスも笑っていたような~~。





c0145250_15401974.jpg

あっれー!???






c0145250_15402335.jpg

濡れネズミ、捕獲されちゃった~???


 、


c0145250_15402787.jpg

チポ、はじめてのハンモック~♪





c0145250_15403131.jpg

すごく満足げというか、気持ちよさそうでした。


私もやってみたけれど、
寝る時と起きる時がちょっと大変ね。

コツがあるのかな?





c0145250_15403532.jpg

公園をほぼ一周して、





c0145250_15403922.jpg

この後、ドッグランへと行ったのでした♪ →






c0145250_15415226.jpg


056.gif

056.gif

056.gif



c0145250_15415861.jpg

2009年の昨日(9月21日)、

空ちゃんとパパさんママさんが遠くからニコに会いに来てくれて、
みんなで蔵王に行きました♪


紅葉の蔵王へ♪ (その1・イケメン登場編)
紅葉の蔵王へ♪ (その2・お釜編)
紅葉の蔵王へ♪ (その3・番外編!?)

連休中の蔵王は渋滞で大変でしたね~。。。 ^^;


c0145250_15420343.jpg

蔵王名物の玉こんにゃくを見てニンマリしているニコだけど、
こんにゃくは食べさせたことないですよーっ(笑)!

ニコは食いしん坊だったから、
食べ物を見れば、いつもニッコリしてました。 ^^


早いもので、もう6年になるんですねー。
あの日チポへといただいたオモチャ、もう何回も洗濯していますが(笑)、チポのお気に入りのままですよ~♪


 、

イケメン空ちゃんは、ますますイケメンに成長したのである~~◎



056.gif

056.gif

056.gif



c0145250_15412695.jpg

この ↓ に、「噴水の裏側」という記事もUPしました。










トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/24714716
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by オーちゃんmama at 2015-09-22 16:33 x
ドッグランで弾けてますねー、チポリンは(*^_^*)
嬉しそうばい(*^^)vありゃりゃ~、捕獲されたかと思ったら、ハンモックでしたかぁー!
なんか流行ってるみたいだよね。室内用とかあるし。
私もオーリーと乗ってみたいなー!!

噴水の裏側の写真、、、、水あめみたいやね~。
カメラがいいと違うね~。・・・あっ、腕もやった(笑)
玉こんにゃくをにんまり見つめるニコピン、可愛いっす!

Commented by kotorishu at 2015-09-22 19:18
可愛い濡れネズミ(?)へと変身するチポちゃん、
やっぱり可愛いなぁ~❤
可愛いと濡れようが泥んこになろうが、可愛いから
羨ましゅうございます^m^
お父ちゃん、若かりし頃は誰に似ていたのかな~?
イケメンだったでしょ!?
今も渋くて、イケてます~ヒューヒュー
ハンモック、気持ちいいけど降りる時がアレね^^
以前キャンプ中毒だったとき、必須アイテムでした~!

噴水のリズミカルに跳ねる水がとってもキレイ♪
なぜだかニコちゃんのおさげに見えちゃう(#^.^#)
Commented by キャバらぶ~ at 2015-09-22 22:10 x
3枚目の、ちぽちゃんの笑顔ったら!
そのままポスターになるよ~◎◎

写真を集めた一枚の、
真ん中あたりの、ハンモッグで娘さんを抱っこしてる写真。
なんだか~父ちゃんの優しさがとっても伝わってきました!
本当、いいパパですな~♪

ニコピン、蒟蒻にニンマリ!(笑)
えへ、ウマウマを前にすると、そのニンマリ、
私、大好きよ~ (´ー`)

↓噴水の写真、水の流れがキレイなカーテンみたい!
感動!!
Commented by キャバらぶ~ at 2015-09-22 22:13 x
再度失礼しまっす!

我が家のしそも、穂がでてきました!
検索すると、穂の花が2,3コほど咲いたくらいをつんで、
天ぷらにすると絶品だそうで♪
我が家は、明日、収穫します (´ー`)
Commented by pecopecopekico at 2015-09-23 06:45
噴水の写真、飴細工のようでめちゃくちゃキレイ!!!

いいお天気で最高ですね~。
チポちゃんも走り回って楽しそう♪

あ・・ちなみにワタクシも5本指の靴下はいてます!
Commented by funfunniconico at 2015-09-23 20:17
☆オーちゃんmamaさん☆
ドッグランでのチポは弾けて、楽しって、
でも時には思う通りにはいかない事もあって、
いろいろ勉強中というわけです。 ^^

ハンモックは、乗ってさえしまえば本当に気持ち良かったですよ~♪

ニコの「にんまり顏」大好きでした~◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2015-09-23 20:24
☆kotorishuさん☆
ええ~~~っ!!???
濡れネズミでも、本当に可愛いーっ(笑)???
父ちゃんの若い頃ですか~?
なんかあった(?)みたいだけど、ナイショーッ(笑)。。
最近ではスティーブジョブズとかって後方で言ってるけど・・・ハテハテ???
それより、キャンプもたくさん楽しんだのですねっ!?
我が家も昔は大好きでした~♪
Commented by funfunniconico at 2015-09-23 20:28
☆キャバらぶ~チャン☆
ニコピンの「ニンマリ」は、私もほんと懐かしくって~。
食べ物見つけると、ニコはいつもあんな顏してたな~。 ^^

「紫蘇の天ぷら」ですかっ!!?
私、一度も食べた事ないです。
もしかして今夜食べてみた?
どんな感じだったかな~???
Commented by funfunniconico at 2015-09-23 20:34
☆pekicoさん☆
チポ、昨日も今日も走り回って来ましたよ~♪♪
けど、
明後日は、
いよいよ避妊手術なの。
大丈夫って思いつつも、考えるとちょっと気持ちが重たくなるね~。。。

あれっ@@、pekicoさんも5本指ですか~? ^^
Commented by chikogenki52 at 2015-09-24 18:31
こんにちは~

駆け抜けるチポちゃんの真剣な顔! 牙見えてますよ~
いっぱい走って お父ちゃんと揺られて最高に気持ちいいんだろうね~ く~

↓噴水の裏側 スゴ~い
水が踊ってるネ!

↓「楽しかったね」のニコちゃんの瞳に
きゃふぁにこさんと お父ちゃんが写ってるね
三人の楽しかった時はずーとずーと心の中に刻まれてるし
これからは チポちゃんと新しいストーリーが増えて、
お空の上でニコちゃんたちが 笑って見てる気がするよ(^-^)


Commented by funfunniconico at 2015-09-24 21:21
☆chikoさん☆
温かいコメント、ありがとうございます。
ニコへの想いと、
チポは、
完全に「別」と、
自分ではちゃんとそうできているつもりでいるけれど・・・
時々、ニコを想うとまだまだ切なくなる時があって、、、
でも、そんな私をチポが助けてくれているんだとも思います。 ^^
by funfunniconico | 2015-09-22 16:18 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(11)