続・はじめてのドッグラン♪

続・はじめてのドッグラン♪_c0145250_10450510.jpg

この記事(→)のつづきで、

チポはじめてのドッグランでの話です。



続・はじめてのドッグラン♪_c0145250_10450994.jpg

私たちが行ったのは、ちょうどお昼になる頃で・・・
はじめは、ダレ~もいなかったの。

それはそれで、



続・はじめてのドッグラン♪_c0145250_10451200.jpg

チポは楽しんではいたのですが、


間もなくして

 、



続・はじめてのドッグラン♪_c0145250_10451583.jpg

それはもう嬉しくって、



続・はじめてのドッグラン♪_c0145250_10451815.jpg

この日一番大きかったオニーチャンの後ろをついて歩いたり、



続・はじめてのドッグラン♪_c0145250_10452213.jpg

オネーチャンとじゃれ合い、



続・はじめてのドッグラン♪_c0145250_10452416.jpg

一緒に



続・はじめてのドッグラン♪_c0145250_10452780.jpg

走ってみたり~♪



続・はじめてのドッグラン♪_c0145250_10453046.jpg

このコ(たしか3歳)と一番歳が近かったと思います。


とにかくたくさん走って、



続・はじめてのドッグラン♪_c0145250_10453443.jpg

少し休憩して、



続・はじめてのドッグラン♪_c0145250_10453802.jpg

ニカカ~と、
すぐに復活して(笑)、



続・はじめてのドッグラン♪_c0145250_10454199.jpg

オニーチャンっていいな~と思ったり、



続・はじめてのドッグラン♪_c0145250_10454598.jpg

団体行動もしてみたり、



続・はじめてのドッグラン♪_c0145250_10454852.jpg

とにかく楽しくって、

弾けて、



あ~、

写真まだ終わらずです~(笑)。。。



続・はじめてのドッグラン♪_c0145250_10463814.jpg

よって、
またの次回に

ー つづく -

^^;



056.gif

056.gif

056.gif



続・はじめてのドッグラン♪_c0145250_10464223.jpg

2010年の今日(9月18日)のニコ。

この日はじめてコチラのカフェを訪れ、
ニコも快く迎えてもらえて、
それからは
私たちもニコも、
コチラのカフェが大好きになり、
ニコと一緒に何度も行きました♪



続・はじめてのドッグラン♪_c0145250_10464585.jpg

この日はカフェの後でお散歩して、
秋の夕暮れを楽しみました♪


素敵空間のカフェで♪
夕暮れ散歩♪
明日もきっと・・ ♪ ^^



056.gif


この ↓ でB.Bくん水浴び中です。
















Commented by maymay at 2015-09-18 11:23 x
ホント チポちゃん ニカカ~って笑ってますね
楽しそう~♪
こんなに楽しんでくれるなら連れて行き甲斐もありますねー
めいはベンチの下から出てきませんでしたよ
よだれだらだらで。
未だに貸切じゃないと無理です。
Commented by pikorin77jp at 2015-09-18 11:59
チポちゃん いつでも跳んでる~~~~^^
本当にお外での大運動会。お友達 たくさんできてよかったね、チポちゃん。^^チポちゃんや BBちゃんの生き生きした写真を 毎日みてると なんだか凄く身近に感じて 元気をもらえますよ^^
Commented by makomikan at 2015-09-18 12:20 x
きゃ~☆チポちゃんカワイイ☆☆
めちゃめちゃ楽しそう(^^)
とってもとっても嬉しかったんですね~。
こっちまで、楽しくなちゃいます!
先輩ワンコさんたちの事も怖がらず、すごいわ~。
かんたにも、ちょっと見習って欲しい。。。(^^;)
Commented by メイクル♪ at 2015-09-18 15:56 x
チポちゃん、本当に楽しくて楽しくて☆
という感じですね!
それに、みんなともうまく遊べてすごいですね~
(メイがちびっこの頃、ドッグランで、大型犬にくっついて  回っていたことを思い出しました♪)

社交性があって、ほかのワンコとも遊び上手
キャバリアとは、また、違った魅力ですね
Commented by kotorishu at 2015-09-18 17:19
チポちゃんの、嬉しくてはじける姿を眺めていたら
おばちゃんも元気が出てきた~~!!
連休は、おばちゃんも弾けたいな(#^.^#)

↓あの子のそばで羽繕い、イイネ~凄く❤
好きなあの子のそばがいいのは、人間もワンもピョも同じね♪

Commented by chikogenki52 at 2015-09-19 07:47
人見知りせずに 沢山のお友達と触れ合えて良かったね~
トコトコついて行ってる姿 可愛いよ~

Bくん、チポちゃんの夢中になってるものが気になってるの~? 観察力が鋭くて頭いいんだろうね!
うちの誰かさんとは大違いだわ(^-^)
Commented by funfunniconico at 2015-09-19 09:58
☆maymayさん☆
この日一緒になったワンちゃんたちとの相性も良かったのか、
チポも仲間に入れてもらえてみんなで仲よく遊べました~♪

ニコもドッグランは苦手というか、、、
やはりヨダレ垂らして固まっていました。
ニコはウマウマ処に行く方が断然好きでした~(笑)♪
Commented by funfunniconico at 2015-09-19 10:01
☆pikoさん☆
今日も温かいコメント、ありがとうございます。
昨日まで降っていた雨も今朝早くには止んで、
今日もチポをどこかに連れて行きたい気はするものの~、、、
なんだかムシムシと蒸し暑く、
今日は家でのんびり~かな~。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2015-09-19 10:04
☆makomikanさん☆
チポ、すっご~~~く楽しそうでした~♪
だから、見ている私たちもすっご~~~く楽しかったよ♪
一緒だったワンちゃんたちもみんな優しくて、
チポと遊んでくれて嬉しかったです。 ^^

キャバリアはドッグラン苦手なコ多いですよね~!?
Commented by funfunniconico at 2015-09-19 10:08
☆メイクル♪さん☆
チポ、はじめてのドッグランはすっご~~~く楽しかったらしいです~♪
はじめにお決まりの挨拶(お尻クンクン)を交わした後は、
みんな自然に一緒になって遊んでいました♪
ヒトもワンコも大好きなので、きっと社交性がある方なんでしょうねー。
個体差もあるでしょうが、キャバリア(なニコ)よりは
そういう面とか、たくましいかも。
Commented by funfunniconico at 2015-09-19 10:10
☆kotorishuさん☆
kotorishuさ~ん、
さあ、連休ははじまりましたよ~~っ!
そちらも青空かなっ?
さて、どこかにお出かけする~?
深呼吸して弾けましょうっ♪♪♪
という私は、お墓参りくらいしか予定ないですが~(笑)。。。
Commented by funfunniconico at 2015-09-19 10:14
☆chikoさん☆
チポはヒトもワンコも大好きで、
それからインコのB.Bも大好き~っ! ^^

B.Bは観察力が鋭くて、部屋の中のちょっとした変化とか
新しいものを見逃さないんだよ~。
じゅんちゃんはオットリしてて可愛いよ~!
じゅんちゃんのオットリさを少しB.Bにも欲しいです~。
Commented by skipdog at 2015-09-19 13:20 x
このチポちゃんのドッグランデビュー、天性の社会性ですね。
開がデビューした時のことを思い出します。
これから頻繁に連れていってあげなくちゃね!

ところで、しまむらのあったかパンツのCM見ましたか?
チポちゃんが出てるかと思った~。
兄弟かもね。
Commented by MISCHEH at 2015-09-19 20:09
きゃふぁにこ♪さん、こんばんは♪
チポちゃん、嬉しそうに走ってますね~^^
とっても気持ち良さそう~♪
初めてのドッグランとは思えない程
周りにも溶け込んでいて素晴らしい~!
お友達もいっぱいできそうですね^^
うちもドッグラン連れて行ける位
おりこうさんになってくれないかなぁ~^^;(大汗
Commented by キャバらぶ~ at 2015-09-19 23:41 x
ほんっと!
ちぽちゃん、楽しそうったら~♪
上手に挨拶もして、上手にお友達つくってる~◎
お尻もすかさず匂ってるし (´ω`*)
この様子みたら、ドッグランに足が向いちゃいますね~!

普段のお散歩でも、お友達たくさん出来たんでしょうね~♪

うふふ、続きも、待ってま~す (´ー`)
Commented by funfunniconico at 2015-09-20 11:05
☆skipdogさん☆
まだお店のガラスケースの中にいたチポを見た時、
みんなよりも長くガラスケースの中にいるのに、
性格が明るいコだな~と思ったの。
それと、ガラスケースの中から見える世界をよ~く観察しているコだな~って思った。
家に来てからも毎日すっご~~く楽しそうで、
ドッグランに行ってもすっご~~く楽しそうで(笑)、
なかなかのコです(笑)◎ ^^

CM~っ!
昨夜はじめて見ました~~。
チラッと見て、「あれ、似てる~」と思い、PCで検索したら・・・
チポより顏は黒いんだけど、カラダの感じとかすごく似てますね~♪
Commented by funfunniconico at 2015-09-20 11:09
☆MISCHEHさん☆
こんにちは~♪
連休、どんな風にお過ごしですか~? ^^
初めてのドッグランで、初めて会ったお友達ばかりだったんですが、
まったく臆する事なく、元気に楽しく過ごせたチポです~(笑)◎
あらら~、MISCHEHさんのお家にもワンちゃんがいらっしゃるんですね~?
ブログに登場した事ありますか~??
どんなコか楽しみです♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2015-09-20 11:12
☆キャバらぶ~チャン☆
ニコはドッグランが苦手だったので、
仔犬の時に数回だけ行った程度だったの(笑)。
ファンキ~は少し遊べたんだけど、歳を重ねるうちに
やっぱり(笑)、「ウマウマ処の方がボクは好きだよ~」ってなって、
今まではドッグランにあまり行った事がなかったんだけど、
チポがとても楽しそうに遊ぶので、これからは行く回数が増えそうです♪ ^^

続き、もうちょっと待っててね~(笑)。。
Commented by meecharlie at 2015-09-20 21:50
チポちゃん、本当に楽しそうですね。
はじけちゃってますね。
お友達とこうやって楽しく遊べる性格のチポちゃんが、
羨ましいです。
チャーリィはいつも、お友達を眺めるだけです・・・

チポちゃん、また連れて行ってもらってね^^

この日は、夜の運動会お休みでしたか?笑
Commented by funfunniconico at 2015-09-22 15:28
☆meeさん☆
そうなんです~。
ヒトもワンコも大好きで、
ワンコと一緒に遊ぶのも、ものすごく好きみたい♪
それで今日も行って来ましたよー(笑)。
残念ながら、あまり(ほとんど?・笑)他のお友達がいなかった~。。。 ^^;

この日の夜も元気でした~。
小さいけど体力あるんです~。
by funfunniconico | 2015-09-18 11:14 | お出かけ | Comments(20)