水浴びB.Bの記録 → (あのコの所で毛繕い~)

c0145250_10240511.jpg

8月18日に水浴びしたB.Bの記録ですが、

この頃はまだ暑くって、
エアコンかけ、
陽射しを遮るためにカーテンも少し閉めていて、

水浴びするB.Bは、
またもスポットライト状態(?)。。



c0145250_10235856.jpg

なんだか暗い写真ばかり撮れて、

ダメだな~~~って、



c0145250_10240929.jpg

カメラの角度というか、向ける角度を変えてみたら、



c0145250_10241360.jpg

B.B上がっちゃったのね~。

でも、



c0145250_10241730.jpg

すぐに、



c0145250_10242122.jpg

ドボ~ンとしてくれて、
(顏が切れちゃったけど、、 ^^;)



c0145250_10242512.jpg

ちょっとだけ水の中での姿を見せてくれました。



c0145250_10243623.jpg

やっぱりちょっと暗いけど。 ^^;





c0145250_10244062.jpg

「あ~、サッパリした~」B.B



c0145250_10244230.jpg

こうして飛び立ったら、
いつもなら、まずはお気に入りの窓辺で毛繕いするB.Bなんだけど、

 、


c0145250_10244623.jpg

チポの所に行って毛繕いしたのであります~◎


後方のチポは、この日はじめてのヒマラヤチーズに夢中。

もしかして・・・
なんにでも興味津々のB.Bだから、
チポが夢中になっているのが何か気になってもいたのかな~???





この後、もう1コ記事をUPします。












トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/24697192
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by funfunniconico | 2015-09-18 10:42 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback