ダッシュでGO~♪

c0145250_11161889.jpg

これは今日のチポですが、


は、


c0145250_11162865.jpg

少し前の、お顔の毛がボサボサだった頃のチポ。


何してるんでしょうかね~???



c0145250_11163420.jpg

「ほら、キタキタ~!」Chipo*


見えますか~?

チポの左肩とテーブルの間のあたり。

B.Bが飛んでますよ~。



c0145250_11163767.jpg

チポはB.Bが飛んで来るのを待っていたわけで、



c0145250_11163979.jpg

ダッシュでGO~♪



c0145250_11164252.jpg

2009年の今日(9月13日)のニコ。

ストリートジャズフェスィバル♪


に行きました。

ニコ、似顔絵も書いてもらったよ。 ^^


今年も昨日と今日がジャズフェスティバルの日。
今日は行ってみようかな~と思ったんですが、
雨が降ってきそうなので止めました。 ^^;




c0145250_11164556.jpg

2012年の今日(9月13日)は、

頼んでいたニコの刺繍を受け取りに行きました。



c0145250_11164739.jpg

けっきょく今もまだ使えなくって、
硝子ケースの中に飾ったままです。 ^^

刺繍になっちゃったNico♪





この ↓ でB.Bぶんぶんしてます♪















トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/24676435
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nekobokkokoubou at 2015-09-13 12:35
BB君を追いかける夢見る?チポちゃん(#^.^#)かわいいねぇ(孫を見る目で見ています)

BB君の華麗な飛行シーンもかっこいい
自慢そうに着地(#^.^#)
Commented by kotorishu at 2015-09-13 15:32
うふふっ!
チポちゃんが振り向いた時の、いたずらっぽいオメメが
何を見てるか、すぐにわかっちゃう~!
BBちゃんに夢中なのネ♪
BBちゃんに夢中な人、他にも沢山いるのよん(#^.^#)

BBちゃん、飛ぶときの翼がとっても綺麗でかっこいいけど
アンヨが揃って・・・可愛い~
Commented by キャバらぶ~ at 2015-09-13 20:01 x
あ~ぁ♪
ニコピン、いつ見ても、童顔美人さんだなぁ~♪
うふふ、とても、食いしん坊さんには見えないねぇ。  (笑)

ちぽちゃん、Bちゃんめがけてゴー! (笑)
そしてBちゃんは、、、高い所に飛んで行っちゃうんだろうね! あは!
ちぽちゃん、ぽさぽさ~っとお顔の毛が伸びた感じも、
私は好きです~♡
Commented by akko at 2015-09-13 22:47 x
チポちゃんは、B.Bちゃんが気になって仕方ないのね~??
どうして、私は飛べないのかな?って、思ってるのかも~。
いつ見ても、ニコちゃんはきゃわいいな♥
私の中では、オテンバで食いしん坊のままのニコちゃんだよ??

⬇飛んでるB.Bちゃん、カッコいい??
どや顔も??
Commented by funfunniconico at 2015-09-14 12:21
☆nekobokkoさん☆
「孫」だなんて、そんなそんな~(笑)。。

B.Bってね、
基本いつもエラソな感じなんですよ~(笑)◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2015-09-14 12:23
☆kotorishuさん☆
そうなの。
チポはB.Bが大好き~!
今もチポはB.Bのケージのすぐ近くにいますよ~。 ^^

B.B、飛び方って誰にも教えてもらっていないのに、
ちゃんとアンヨをそろえて~とかって、
本能でわかっていたんですよね~☆
Commented by funfunniconico at 2015-09-14 12:26
☆キャバらぶ~チャン☆
ニコの食いっぷりといったら、
それはもう気持ちよいくらいで~(笑)。
でも、丸呑みするような食べ方でもあったな~(笑)。。
チポはニコみたいにガツガツしてないの。
病院で話したら、犬種によっての違いってのもあるんだって~。

私もね、ボサボサの方が好き~。 ^^
Commented by funfunniconico at 2015-09-14 12:28
☆akkoさん☆
たぶんチポもB.Bみたいに飛べたらな~~~って
思っているんじゃないかな~。
チポも飛べたら、もっともっとB.Bを追いかけて大変だけど(笑)。。

パソコン直った~?
もしかしてスマフォからコメントくれたのかな?
ありがと~◎ ^^
by funfunniconico | 2015-09-13 11:40 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(8)