B.B & Chipo* (フタリで何見てた???)

c0145250_17131402.jpg

チポが見つめているのは、



c0145250_17132257.jpg

B.B。



c0145250_17132543.jpg

よ~く、



c0145250_17132857.jpg

よ~く見ていないと、



c0145250_17133120.jpg

B.Bは瞬間移動しちゃうもんね。



ほらっ、


(チポ走ってます)


c0145250_17133414.jpg

こんなとこ~。



c0145250_17133628.jpg

私のエプロンと、近所のスーパーで買い物する時に持って行く手さげ。

B.Bはココが好きでして、
時々手さげの中に入っていたりするんです。


でもこの時は・・・



c0145250_17133829.jpg

フタリで何見てた???







この ↓ でB.B水浴びしてま~す♪










トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/24660059
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pikorin77jp at 2015-09-09 11:30
おはようございます。
チポちゃんのBBちゃんを見つめる目がなんとも言えないdすね。。。運命的に この優しいお宅で出会ったお二人さん。ほほえましい限りです。でも 一緒に 何みてたんでしょうね~~動物には 人に見えないものが見えるとききますが。。。
Commented by キャバらぶ~ at 2015-09-09 14:39 x
何見てたのかな~!
ソッチの方から物音がしたのかも!?

BBちゃんは、瞬間移動ですもんね~!
それを見逃しちゃうと、「アレ! Bちゃんどこ?」ってなっちゃうでしょうね~!
先輩はとっても小柄だし♪ (笑)

そちらは明後日まで雨らしいですね~
コッチは昼過ぎて、ようやく晴れ間が見えてきましたよ!
Commented by makomikan at 2015-09-09 15:01 x
お久しぶりで~す♪
ずうっと雨続きですね。。。台風が接近中で、関東もすごい雨に
なり始めてます。。。

フタリで何見てたのかなぁ~?!
どんどん2人(?)の距離が縮まってますね。
そのうちBちゃん、チポちゃんの頭にのるかしらん♪
チポちゃん、またお耳たったんですネ。
もしかして、毛が伸びてくると垂れ耳さんになるのかな?!
Commented by kotorishu at 2015-09-09 17:11
きゃふぁにこ♪さん
こんにちは♪
2人で一緒にナニカを見てたのね~(^o^)
キニナル♪
その2人を見守っている、きゃふぁにこ♪さんの眼差しが
優しいね~❤

雨続きでみー&きょろの機嫌が悪くて困っちゃう
もう2週間位、雨続きなの(ToT)
きゃふぁにこ♪さん地方はいかがですか?
Commented by メイクル♪ at 2015-09-09 18:33 x
チポちゃんにとっても
B・B君にとっても
お互い、いい遊び相手になりつつあるんですね♪
追い掛けっこもするけれど、同じものを見つめたりもする仲
相手が興味をもつものを、もう一方も興味をもつなんて
仲良しの第一歩ですね??

Commented by meecharlie at 2015-09-09 19:10
チポちゃん、BBくんに興味津々ですね。
今日の写真は、お耳がピーンと立ってますね^^
真剣に見つめる表情も可愛いです~♡

チポちゃん、もう少し大きくなるのかな?
何キロになったんでしょうか?
Commented by pecopecopekico at 2015-09-09 19:32
え~いいとこで終わってる~
宅急便でも来たのかな?
二人の先には何が!!
Commented by funfunniconico at 2015-09-10 10:01
☆pikoさん☆
おはようございます。
チポはいっつもB.B観察してるんですよ~。
時々、自分のオモチャをB.Bのケージ前に運んで行ったりも
してるんですよ~♪
B.Bの事をオモチャではなく、ちゃんと生きているっていうのをわかっているように
思えるこの頃です。 ^^
Commented by funfunniconico at 2015-09-10 10:03
☆キャバらぶ~チャン☆
そちらは今日も青空かな~?
こちらは明後日まで雨の予報。
今はまだ静かな降り方だけど、、、
今夜から雨足が強まるらしく、川が近いので怖いですね~。。。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2015-09-10 10:05
☆makomikanさん☆
関東地方、大雨で大変な事になっていますね~。
makomikanさん、昨日や今日の通勤に支障はありませんでしたか?
関東地方の大雨がこれからコッチに来るので、ちょっと怖いです~。。。 ^^;;

チポの耳、「ピンポ~ン☆」ですっ! ^^
Commented by funfunniconico at 2015-09-10 10:08
☆kotorishuさん☆
kotorishuさん地方も雨、大丈夫ですか~!???
テレビ見て、
その大雨がだんだんコッチにも移動して来るわけで、
なんだか怖いです~。。。 ^^;
コッチも、もうず~~~っと雨ばかり。
だいたい週一水浴びのB.Bも、なんだかヤル気が出ないみたいよ~。
Commented by funfunniconico at 2015-09-10 10:12
☆メイクル♪さん☆
スバシッコクテ好奇心旺盛なもの同士、
ちょっと気が合うようなところがあるのかもしれません~(笑)。。

雨雨雨~~の毎日、メイちゃんお散歩どうしてるのかな~???
って時々思ったりしています。
それと、例の男の子の写真を昨日父ちゃんに見せたら、
「言われてみたら似てるかも~」って言ってましたよ~。 ^^
Commented by funfunniconico at 2015-09-10 10:16
☆meeさん☆
チポの耳、立ったり垂れたり、、、
ここ数日は完全に垂れている事が多くなっていましたが、
また復活しましたよ~(笑)。。

チポを迎えた時2.6キロだったんです。
病院の先生に、「もうあまり大きくはならないし、なっても3キロかな~」って言われてて、
ただ今2.8キロ。
ただ、毛が着ぐるみ効果になっていて、実際よりは大きく見えるかな~。 ^^
Commented by maymay at 2015-09-10 10:17 x
かわいいな~
チポちゃんのお目目、真剣にまっすぐ見つめてますね

犬ってたまに壁とか天井とか見てるときありますよね
わたしドキッとしちゃいます
わたしには見えない何か見えてるのかな~って(怖)
Commented by funfunniconico at 2015-09-10 10:18
☆pekicoさん☆
んふふっ、
pekicoさんには種明かししましょうかね~(笑)、、、
これは父ちゃんが撮ったフタリで、
私はフタリを父ちゃんに任せ、庭でB.Bのケージの掃除をしていたんです。
たぶん、その掃除が終わり、私が玄関を開けた瞬間か、
部屋に戻った時なんじゃないかな~?
B.Bは私が戻るとすぐに私の所に飛んで来るし~♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2015-09-10 10:32
☆maymayさん☆
ニコたちには、そういう意味での「ドキッ」とした経験はなかったんだけど~、、、
実は、
あまり言ってないんだけど、
チポが来て間もない頃、
チポがニコの写真の目を怖がったんです。
アチコチに写真あるし~~、
そのうちのニコが麦わら帽子を被っているフォトブックの表紙にした写真の目が怖かったらしく、
「あっ、コレが怖いのね~!」と近づけた瞬間、
ギャギャ~と鳴いてオモラシしたの。
ニコの霊でも宿っているんじゃないかと思ってちょっと怖かった~。
もうとっくに平気になったチポだけどねー。 ^^;
そうそう、それと小さな照明みたいな明りも怖がりましたよ~。(今は平気)
by funfunniconico | 2015-09-09 09:45 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(16)