B.B & Chipo* 「Bちゃん見せてっ!」

c0145250_10354830.jpg




c0145250_10355348.jpg

あっ、



c0145250_10355739.jpg

飛んでっちゃった~、、、



c0145250_10360198.jpg

いたいた。



c0145250_10360304.jpg

ジーッ・・・



c0145250_10361296.jpg

お利口にしてるからBちゃん見せてっ!



c0145250_10361569.jpg

はい、ちょっとだけね。





この ↓ でB.B水浴びやってます♪








トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/24646921
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chikogenki52 at 2015-09-06 13:36
こんにちは~

見せてもらうのに 伏せして待ってるチポちゃん可愛いね♡

きゃふぁにこさん家は Bくんのおうちの天井部分を開けて
お世話するの?
そうだ! そこも開くんだ~と今頃気づきました へへへ

うちもやってみようかな~
天井開けてたら じゅんは怖がって屋根に着地できなくて
帰宅できないかも!
Commented by chikogenki52 at 2015-09-06 13:52
Bくんのフラミンゴ うけた~(*´∀`*)
知ってた?
フラミンゴの膝と思われてる部分・・・「かかと」だって
フラミンゴの足が 人のように前に折れ曲がってるところ想像したら これまたうけた~

さっそく
天井開けて じゅんの帰宅を待ってたら 恐る恐る天井に乗ったけど、そこから中に入れないの! 
(普段は天井に降り立って、真ん中の出入り口にへばりついて降りていって入るのよ)
いつもどおり 入口に向かいたいらしんだけど 足場がなくて困ってました 
自分のうちに ショートカットで入れるのに おバカなじゅんでした~
Commented by キャバらぶ~ at 2015-09-06 17:02 x
あら~♪
先輩、飛んでっちゃったね!
でもお利口にフセしてたら、
先輩近くで見れたんだね~◎◎
BBちゃん、近くでクンクンしたかなっ!?
小鳥ちゃんの匂いって、優しい匂いですよね~

↓イソギンチャク部分は、早く伸びるんですね~!(笑)
ナウいヘアスタイルでっす ( *´艸`)
Commented by funfunniconico at 2015-09-07 11:13
☆chikoさん☆
コメント、たくさん書いてくれてありがと~~っ♪ ^^

B.Bのゴハン入れが上の方に並べてあるから、
ずーっとこうして天井部分を開けてお世話してました~。
じゅんちゃんが普通なんだと思う。
B.Bは普通のドア(?)から出入りした事、ほとんどないです~(笑)。。

えっ!?
アレが「カカト」なんですか~???
想像してみたら・・・・・もしかしてすごくデカイ足って事??
Commented by funfunniconico at 2015-09-07 11:16
☆キャバらぶ~チャン☆
少し前に「インコ臭」てのがブームになったんですよ~。
「インコ臭」のアイスクリームとかも発売になったらしい。
私は食べた事ないし、食べたいとも思わないけれど(笑)。。
シード類を食べているからなのかな、植物系の癒される匂いがするんです。
B.Bは干し草のような匂いがするように思う~。 ^^

イソギンチャクを伸ばしてゴムで止めたら、
シトシトピッチャンの大五郎風(笑)!??
Commented by pecopecopekico at 2015-09-07 19:05
ナイスアングル!
父ちゃんが撮ったのかな?
B.Bとチポちゃんとスリッパがまたスパイス効いてるし~w
Commented by funfunniconico at 2015-09-08 10:44
☆pekicoさん☆
そうです!
父ちゃん撮影。
8月のまだ暑い頃なので、やっぱりタンクトップな私ですが(笑)、、、
最近は長袖着てま~す(笑)◎

スリッパSALEでゲット~~♪ ^^
by funfunniconico | 2015-09-06 10:41 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(7)