負けるもんかっ! (スロー動画×1)

c0145250_09394841.jpg

ガウガウッ



c0145250_09395409.jpg

グイグイッ



c0145250_09395974.jpg

グィーッ!!!



c0145250_09400329.jpg

これがね、



c0145250_09400775.jpg

小さい割にはしぶとくて、



c0145250_09401113.jpg

なかなか放さないんですよ~。


私だって、



c0145250_09401518.jpg

負けるもんかっ!

(私、一応オトナなんで手加減はしていますが・笑)



c0145250_09401986.jpg


c0145250_09402598.jpg


c0145250_09405169.jpg

ほれ~、



c0145250_09405677.jpg

とったゾッ!


私が取り返すと、



c0145250_09410022.jpg

すぐにこのポーズのチポ。



c0145250_09410452.jpg

「早く投げて~♪」Chipo*


 、


c0145250_09411065.jpg

「持って来ました~♪」


 、


c0145250_09411532.jpg

ガウガウッ、、


毎日この繰り返しを何回させられている事でしょう、私~。。。





*** 動画1本貼り付けます ***




8倍のスロー編集にしてみました。

あっ、持って来た時は一度下に置くんですよ。
そして私が取ろうとすると、「ガウガウ~~」って仕掛けてくるチポなわけです~(笑)。。








トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/24638735
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pikorin77jp at 2015-09-04 10:48
おはようございます。
どの写真も生き生きして 絵になりますね! 目がくるくるして 感情あらわしてる気がします。
スローな動画、、、これもありですね! 連写とおなじように チポちゃんがじっくり見れます。
カメラはどんなものを使っていらっしゃるのですか?私も 買い換えようと思いました。
Commented by hagukitchen at 2015-09-04 11:18
きゃふぁにこさん

こんにちわー!

チポ〜( ´ ▽ ` )カワイイ〜♪
遊んで遊んで〜っ
なんですね。

もしくは持ってきてあげたよ遊びたいでしょ?

口でかみかみは人も犬も欲求が似てますね。
ふふがなんでも口にいれるんです。
で、歯ごたえがないとか、喉を通らないとか?
で気に入らない様子になり叫ぶ^^;

チポ、眉毛がよーくわかる動画ですね〜
ところで眉毛って言います?(笑)
Commented by メイクル♪ at 2015-09-04 15:34 x
このロープ
最後は、ラーメンのように
もしゃもしゃになりますよ~
毛束がほぐれて、バラバラ事件です(笑)
(昔、メイがロープおもちゃで遊び倒して、そうなりました)

スロー動画は、怪獣のようにも見えますね(笑)
お耳がゆさゆさ
足音 どん どん
ローブを落として、「これ」

面白いですね~
Commented by chikogenki52 at 2015-09-05 00:30
8倍スロー面白い❗️
持って来たとき 下に置いたあと しっかと見つめる目がヤル気マンマンで可愛いー事
(o^^o)
まだまだ 手がかかるのは しょうがないねーー
これからも 子育て奮闘記 期待してます!


Commented by funfunniconico at 2015-09-05 10:28
☆pikorinさん☆
スロー動画、YouTubeの編集でちょっと遊んでみました~(笑)。
カメラは一応一眼レフなんですが、
オートで撮影している事が多い私です。。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2015-09-05 10:33
☆にこりさん☆
そうなんです。
化粧してる時でも、オモチャ持って来て足元にソッと置いてみたりするんです。
かまってほしいんですよねー。

ふふちゃんはたぶん、にこりさんに似てお料理大好き~で、
お料理上手な女の子になるんじゃないかな?
今もすぐに目に浮かびますよー。
むちむち~でお餅みたいに美しいオテテを前にして
お粥だったかな~を待っている様子のふふちゃん。 ^^

正式には「眉毛」って言わないと思うけど(笑)、
私も「眉毛」って言いま~す(笑)◎
Commented by funfunniconico at 2015-09-05 10:35
☆メイクル♪さん☆
2回は洗濯したかな~。
でもね、チポの口は小さいし、メイちゃんの3分の1くらいだから、
力もそれくらいなんだと思うよー。
ぬいぐるみとかも、遊ぶ割には壊れないんです。

スロー動画、ちょっと遊んでみたら、けっこう面白い??? ^^
Commented by funfunniconico at 2015-09-05 10:38
☆chikoさん☆
「子育て奮闘記」!?
アハハ、楽しみながら頑張りま~す♪
ブログは、B.Bとチポのことくらいしか書くこともないので(笑)、
これからもどんどん続きま~す(笑)。。
よろしく~~! ^^
by funfunniconico | 2015-09-04 10:05 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(8)