雫*の朝・・

c0145250_10151447.jpg

今朝起きてみたら、

少しだけ青空だったの。




c0145250_10151966.jpg

天気予報によると、

8月19日以来の青空だとか。




c0145250_10152288.jpg

それで、雫がキラキラしてキレイだったんだ~。


 、



c0145250_10152458.jpg

つかの間の晴れ間らしく、

午後にはまた雨だとか。


 、


c0145250_10152685.jpg

チポはまた、



c0145250_10152803.jpg

室内運動会♪



c0145250_10153124.jpg

いやいや、

散歩に行ったにしても、
連日室内運動会なチポだけど(笑)。。



c0145250_10153355.jpg

「持って来たよ~!」Chipo*




c0145250_10153596.jpg

「投~げ~て~♪」Chipo*




c0145250_10153891.jpg

チポの耳、
遊んでいる時や散歩の時などは、
まだ(!?)立っています(笑)。。




c0145250_10154086.jpg

去年の今日(2014年9月1日)のニコ。

カフェNoelさんで♪



c0145250_10154278.jpg

目が飛び出てたのは食いしん坊のせい(笑)。

ニコは、食べる事が一番好きだったんだと思う。
だから、ウマウマがある所に出かけるのが大好きだった(笑)。

それを思うと、
最後の夜までちゃんとゴハンを食べれた事は、
先生も褒めてくださったけれど、
よかったな~って思います。


ステキなカフェでの再会♪



2007年の今日(9月1日)にも、
この時はファンキ~も一緒に、ちょっと遠方のカフェに行っていて・・・
その頃は、このブログではないので、
アルバムの写真を探したら、
ファンキ~と並んで座りテーブルに顎乗せしているニコがいた。

可愛かったからスキャンして、この記事に載せようと思ったんだけど、

スキャンでの取り込み、
なぜかできなかった~。。。 ^^;;












トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/24626360
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nekobokkokoubou at 2015-09-01 11:12
素敵な思い出がいっぱい詰まっているんですねぇ♪
懐かしくて楽しくて、、ちょっと切ない思い。でも、いっぱい遊んでいっぱい笑って
幸せだったね。
↓のBB君も本当に!!イケメン(#^.^#)うっとりだよ
青空ちょっとのぞいたのね。光ってありがたいよね。しずくがきれい
Commented by メイクル♪ at 2015-09-01 16:16 x
朝、青空を見たときは
これは、洗濯か それともメイを洗うか
と張り切りましたが
やっぱり、雨になっちゃいましたね~
残念です・・・

投~げ~て~♪
は、たまらなく、可愛いですね
お家の中の運動会でも
十分に運動ができて、楽しそうです☆

ニコちゃんのお目目~
まんまるです??
Commented by akko at 2015-09-01 17:07 x
チポちゃんの耳はどうなってるのぉ~?
成長すると垂れ耳になるのかな?
それにしても、元気いっぱいね♪

ニコちゃんは、ウマウマ見ると、目がおっきくなったよね!
ソフトクリーム食べてるニコちゃんを思い出しちゃったよ~。^^

私、先週の土曜日に、とうとうダウンしてしまいまして。。。
持病の発作を起こしたというか。。。
たまたま仕事が連休だったので休まずにすみましたが、
娘にも無理し過ぎと叱られまして、
休みなしの介護は知らず知らずのうちに心身ともに、疲労が溜まるのですねぇ。
Commented by pecopecopekico at 2015-09-02 06:43
お~雫バンザイ!!キレイだなぁ~
チポちゃんがもってるのは何かぬいぐるみの耳?
ちぎれちゃったの??(@_@;)
Commented by funfunniconico at 2015-09-02 09:34
☆nekobokkoさん☆
昨日は予報通りに雨になり、
そして今日は今のところ晴れてますよ~!
暑さもちょっと戻って来て、
ちょっとというか、ムシムシと蒸し暑い~~。。。 
でも、この晴れ空が急変するという予報の今日なのです。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2015-09-02 09:37
☆メイクル♪☆
今日はどう?
今のところコチラはまだ晴れているけれど、
急変するという予報だもんね~。 ^^;
だけどっ、
金曜土曜は晴れ~~の予報だったんじゃないかな、
もう少しの我慢。 ^^

今朝も大運動会でした(笑)。
今、チポデビルは寝ています(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2015-09-02 09:44
☆akkoさん☆
チポ、私たちと出会う前のお店に来た頃は垂れ耳だったらしいよー。
私たちが初めて会った時は立ち耳になってた。
でもまた垂れて来た~~(笑)。。
どうなるのかな(笑)???

「無理は禁物!」と言われても、それもまた難しいんだろうけれど、、、
自分の心も体も疲れ切ってしまっては、何もできなくなってしまうと思う。
全部を自分が背負ってしまうのではなく、
周りのみなさんと相談しながら、時には力を借りながら、BESTな道を探るのはどうなのかな~。。。
ごめんね、他人が簡単に意見を言うような事ではないんだろうけどね。
Commented by funfunniconico at 2015-09-02 09:47
☆pekicoさん☆
まさか、まさかっ(笑)。。
チポが遊んでいたのは・・
少し前の「お兄ちゃんにもらったんだ~」ていうようなタイトルの記事に登場したオモチャです。
犬のパウ型になっててね、噛むとキュッキュッて音がするんだと~♪
by funfunniconico | 2015-09-01 10:36 | garden&home(NICO*&C | Trackback | Comments(8)