とうとうタレタレ~~、、

c0145250_16292648.jpg

 、


とうとう、


昨日には、



c0145250_16293164.jpg

チポの耳が両方タレタレ~になっちゃった。



c0145250_16293369.jpg

ちょっとシーズーさん風???



c0145250_16293784.jpg

これね、寝ている父ちゃんの上にいたんです。

 、


c0145250_16294163.jpg

父ちゃんにピトッてして寝ちゃった。



c0145250_16294439.jpg

ピトーッ。。。



c0145250_16294836.jpg

 、


c0145250_16295195.jpg

んーっ!



c0145250_16295443.jpg

ニコと同じように足の間に入って寝てた~。





c0145250_16295873.jpg

チポだけになっていた。


そしてやっぱり、



c0145250_16300152.jpg

両耳タレタレ~~。。。


晴れたら直る(笑)?





午後から実家に行ったら、
母親も、
「あれっ、耳が!?」って(笑)。。





この ↓ に、イケメン(?)B.Bいま~す!
















トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/24621809
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by powanksyfu-no at 2015-08-31 10:15
こんにちは^^

一枚一枚がポストカードになりそうな可愛いお写真ばかりですね、、。
みていていつも楽しい気分になります❤
こんなに鳥さんに表情があるのもビックリです。
お耳タレタレも可愛いですよ(笑)
もしかして大きくなったら垂れちゃったりして、、昔飼っていた雑種の子、
耳がいつの間にか垂れていて驚いたこと思い出しました(笑)
Commented by pecopecopekico at 2015-08-31 12:47
あはははぁ・・爆笑!
タレタレ写真可愛すぎる~!!!
でも、耳ピーンの方が通気性が良さそうね~

B.Bの写真、イケメンだったよ。ちょっと髪の毛逆立ててみたりしてね(^_-)
Commented by makomikan at 2015-08-31 15:38 x
あれ?ホントだぁ☆チポちゃん、垂れ耳さんになってる!
随分、雰囲気が変わりますね~。シーズーさんみたいなのもカワイイ(^^)

きゃふぁにこ♪さんのブログ、背景(?!)が変わっててびっくり~☆
Commented by mocanico at 2015-08-31 19:02 x
あれれれ・・・ホントだ!
つまんない><、ってちぽちゃんの表現かしら?
でもそれはそれで、とってもかわいいよ♪
ぱぱさん、ちぽちゃんにぴっとりされていい夢みてますね^^*
Commented by キャバらぶ~ at 2015-08-31 21:05 x
ありゃりゃ~!???
ほんとにタレタレ~!!
ものすごく丸顔になって、
シーズーさん、そっくり (´ω`*)
お母様もビックリしますよね!  (笑)

父ちゃんにぴと~っと♡
あ~可愛い♡♡
やっぱりおまたは、落ち着くんですよね~♪  (笑)

南蛮漬け、自分では作れないので、
スーパーのお惣菜コーナー行ったんですけど、
売ってなかったんですよね。。。
お野菜も、美味しいですよね~♪
Commented by maymay at 2015-09-01 09:18 x
チポちゃんも垂れ耳だったの~?
毛が伸びてきて重くなってきたとか?
立耳でも垂れ耳でもどっちもかわいいですね
この前の片方もチャーミングって思いましたよ~
こちらもずーっと雨です。
お散歩は行けるくらいなのですがめいはおなかぐっしょり濡らして帰ってきます。
足短いのかな?
Commented by funfunniconico at 2015-09-01 10:00
☆ powanksyfu-noさん☆
私もB.Bと暮らすようになってから、
鳥もいろんな表情をするんだな~って気が付いたんです。
B.B、楽しい時には笑うんですよー♪ ^^

チポ、家に来る前の・・・、もっともっと小さかった頃は垂れ耳だったらしいの。
もとに戻っちゃった(笑)??
Commented by funfunniconico at 2015-09-01 10:02
☆pekicoさん☆
そうなのよねー。
チポの耳、小さい頃は垂れていたらしいの。
それで耳ダレしたりして通院したらしい。
また垂れ耳になったら、耳ダレしちゃうかも~~~。。。 ^^;
それに、立っている耳に慣れちゃっていたから、何か残念(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2015-09-01 10:04
☆makomikanさん☆
チポにはマルチーズさんの血も入っているから、
垂れ耳になる可能性も大きいんだよね~。
ただ、家に来る前のもっと小さい頃が垂れ耳だったらしく・・・
それから立ったから、もう垂れないのかな~~~って思っていたんだけどな~(笑)。。

ブログのスキン変更したの、このブログになってたぶん初めてです~!
Commented by funfunniconico at 2015-09-01 10:06
☆mocanicoさん☆
完全に垂れ耳になったわけでもなく~・・・
散歩の時や遊んでいる時なんかは立ってるんですよ。
ただ、今もだけれど、寝ている時は完全に垂れちゃってるかも~。
耳毛をカットしたらまた立つのかもしれないけれど、
さて、どうしよう~???
Commented by funfunniconico at 2015-09-01 10:09
☆キャバらぶ~チャン☆
片耳が立ち、片耳が垂れている時のチポを見た姉は、
「なんかバランス悪くて気になる~」って言ってたんですが(笑)、
両方垂れちゃったチポを見た母は、「立っている方がいいね~」て言ってました(笑)。
もしかしたら、毛が伸びてきたからなのかもしれないけれど・・・
チポの耳毛、どこまで伸びるか、伸ばしてみようかな~???
Commented by funfunniconico at 2015-09-01 10:12
☆maymayさん☆
マルチーズの血が入っているし、
私たちが見つける前の、お店に来たばかりの頃は垂れ耳だったらしいの~。
私たちが会った時はピーン!と立派な立ち耳になっていたんだけどね。
毛が伸びて来たって事も関係しているようにも思うし、
このままチポの耳毛を少し伸ばしてみようかな~???
でも、キャバリアのような耳毛にはならないと思うけどね(笑)。。

ニコは短足だったから、雨の日は散歩行きませんでした~。
お腹も足もドロンドロンになるから。 ^^;
Commented by chikogenki52 at 2015-09-01 18:37
わ~ たれ耳さんも可愛い!??
フフフ 二つの顔を持つ お・ん・な ネ!

Bくんの つんつんヘアーなかなかいいね~
イケメンくんも 最後はお母さんの手の中で仕上げとは 甘えんぼさんですね (o^―^o)
Commented by funfunniconico at 2015-09-02 09:49
☆chikoさん☆
両耳垂れたり、
片耳だけ垂れたり、
両方立ってみたりと、忙しいチポの耳で~す(笑)。

B.Bはとっても甘えっこなの。
そして、そこがまた可愛いのです◎ ^^
by funfunniconico | 2015-08-31 09:41 | garden&home(NICO*&C | Trackback | Comments(14)