デビル降臨 (動画×2)

デビル降臨 (動画×2)_c0145250_11552156.jpg

あきゃ




デビル降臨 (動画×2)_c0145250_11552761.jpg

きゃきゃ





デビル降臨 (動画×2)_c0145250_11553078.jpg

きゃ~っ♪





デビル降臨 (動画×2)_c0145250_11553338.jpg

チポと遊び(?)ながら撮りました。



デビル降臨 (動画×2)_c0145250_11553713.jpg

チポは、なかなかのキカンコでして、



デビル降臨 (動画×2)_c0145250_11554078.jpg

カプカプし出すと、それはもううるさいんです。 ^^;

仰向けにしたぐらいでは止めませんよー。

押さえつけたって反撃のチャンスを狙ってます。



デビル降臨 (動画×2)_c0145250_11554309.jpg

チポなりに手加減はしてるのか、
ケガをした事はありませんけど。


それに、



デビル降臨 (動画×2)_c0145250_11554591.jpg

小さいカラダだし、
小さい歯と顎だしね。



デビル降臨 (動画×2)_c0145250_11554899.jpg

エ~イ、
コニャロ、
コニャロ、


タガイの胸のうち(笑)。。



デビル降臨 (動画×2)_c0145250_11555076.jpg

小さい割にバテしらずでして、
しかもとってもスバシッコクて、

つき合わされているコッチが疲れます。 

^^;;



でもね、不思議と肩こりとか治ってる気もします(笑)。



デビル降臨 (動画×2)_c0145250_11555336.jpg

こんな時はデビル。

 、



デビル降臨 (動画×2)_c0145250_11555828.jpg

ダッコされている時、
ケージなんかに入っている時、

それと、

私が何かに夢中になっている時には、

とってもおとなしくしている不思議チャン(笑)。




デビルなチポ動画(7月に父ちゃん撮影)を貼り付けま~す!



イッチョマエにガウガウしてるでしょっ?

もう1本はオマケで~す。
↓ ↓ ↓


これはニコもよくやりましたよ。 ^^



デビル降臨 (動画×2)_c0145250_11574072.jpg


ぬいぐるみにそっと近づくB.B。

チポにいじめらるぬいぐるみが心配???









Commented by pecopecopekico at 2015-08-28 06:34
おはようございます(^^)/
めちゃ朝早い時間の更新ですな~
ん?予約投稿かな?

あーワタシもチポちゃんに咬まれながら遊びたいなぁ~w
ねぇ、クマのぬいぐるみはチポちゃんの為に買ったの?
やぶれかぶれになるのも時間の問題って感じね・・まさにデビル降臨だわwww
Commented by kotorishu at 2015-08-28 12:20
きゃふぁにこ♪さん
こんにちは♪
少しだけ久し振り ^m^ 
スキンデザインが変わって、更に画面が美しくてウットリ❤

沢山の記事を一度に拝見して、きゃふぁにこ♪さんワールドにじっくり浸れました~♪
BBちゃんの危機一髪、ハラハラドキドキ・・・
でも見たい!!目が離せないわ~
Commented by sakomamabook at 2015-08-28 14:20
こんにちは!チポちゃんぬいぐるみと格闘中なんですね^ ^ 真剣にやっている姿が可愛いですね!
それを、しっかり見守っているB.Bくんの鳴き声も聞こえて嬉しいですd(^_^o)
Commented by kabu360 at 2015-08-28 19:11
こんばんは
チポちゃん アマ噛みをされてるのですよね(^^ゞ
動画もマスコットを振り回したりして ウチのチェルも
よくやりますよ!
2回目の動画で チポちゃんが掘る動作をしてますよね
ウチのはあれから おしっこをするパターンになるので
あれをすると気をそらすように注意するのです
Commented by メイクル♪ at 2015-08-28 20:06 x
キャッキャと遊ぶ姿は
見ていると楽しいですが
相手をするとなると、なかなか大変だったりしますよね~(笑)
でも、ついつい構ってしまう。。。(*^▽^*)
今は今だけの可愛さがあるので
思う存分、堪能してくださいね☆

最後のぬいぐるみの背中
仕事をやり終えた姿ですね(笑)
Commented by funfunniconico at 2015-08-29 09:07
☆pekicoさん☆
昨日は早朝からありがとうございます。 ^^
pekicoさんも朝が早いのね。
昨日は出かける予定があり、あの時間に投稿したんですよー(笑)。。

「クマ」ではなく、「ワンコ」だよ。
かなり前、自分で自分のために買ったのです(笑)。
けっこうぬいぐるみ持っててね、チポのオモチャにして少しずつ減らそうかと思っているんだけど、
洗ってはまた復活~~。
Commented by funfunniconico at 2015-08-29 09:10
☆kotorishuさん☆
ステキな旅行からお帰りなさ~い!
みーちゃん&きょろちゃん、kotorishuさんがいなくて寂しくなかったかな??

スキンはね、
そうそうkotorishuさんも変更なさってませんでしたか~!?
けっこう周りの方々が変更なさっていて、
もうずーっと変更してなかった私のブログも変更してみたくなりました(笑)。 ^^
Commented by funfunniconico at 2015-08-29 09:12
☆sakomamaさん☆
動画、見てくださったんですね、ありがとうございます。
動画の中のB.Bの声にも気づいてくださって嬉しいです。 ^^
チポ、けっこうなキカンコでしょ~(笑)!??
Commented by funfunniconico at 2015-08-29 09:15
☆kabuさん☆
チェルちゃんも、やっぱりしますか(笑)?
でも、キャバリア~なチェルちゃんはチポより穏やかな感じじゃないですか~??
カリカリと「掘る動作」の後でチェルちゃんはオシッコ@@?
うちの代々キャバリアもみんなあの行動をしましたが、
それがオシッコにつながるコはいませんでしたよ~???
ニコまでは、みんな外でしか排泄しないコたちだったからかもしれませんねー。
Commented by funfunniconico at 2015-08-29 09:19
☆メイクル♪さんへ☆
キャバ→ファンキ~→ニコと続いたキャバリアたちの中で、
一番オテンバだったのはニコだったと思うけれど(笑)、
チポはニコの上をいきますね~(笑)。
体重はたた2.8キロしかなく「極小犬」の部類に入るらしいんですが、
ぜんぜん「か弱さ」みたいな感じがありません~(笑)。。

ぬいぐるみ、今は洗われて和室でお休み中~。
自分と同じくらいのコに、あんな風にしたら大変、、、て思いついて(笑)。。
Commented by chikogenki52 at 2015-08-30 11:56
↑うわ~
最後の一枚 天使様降臨って感じですてき~ 


チポちゃんは デビル?
かわいいから 許す! キャンディーズも ♪ 優しい悪魔~ ♪って歌ってたね(#^^#)
by funfunniconico | 2015-08-28 05:15 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Comments(11)