ボクのグルーミングと秋の風

c0145250_10020895.jpg



c0145250_10021016.jpg



c0145250_10021291.jpg



c0145250_10021500.jpg



c0145250_10021884.jpg

コンニチハ♪


ボク、一生懸命にグルーミングしていたから挨拶が遅れちゃったね。

もう少しつづけるから待ってて~。



c0145250_10022092.jpg



c0145250_10022377.jpg



c0145250_10022575.jpg



c0145250_10022771.jpg

グルーミングは、とっても大切なことなんだよ。

特に水浴びした後のグルーミングは気持ちいいから、
ボクもとことん丁寧にやるんだよ。



c0145250_10023086.jpg



仕上げは、



c0145250_10023226.jpg

ママにやってもらうのがボク流さ~◎





056.gif





c0145250_16470125.jpg

昨日は涼しい一日でした。




c0145250_16470717.jpg

一日中エアコンがいらなかった。


一昨日の夜だけど、
今年初の秋刀魚も美味しかった。




c0145250_16471062.jpg

チポ、はじめての秋がやって来る♪





c0145250_16471367.jpg




この ↓で「水浴びB.B」もやってま~す。









トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/24596958
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiipopo at 2015-08-25 12:36
B.Bくんの豪快な水浴び♫本当に気持ちいい
私も背中に頬すりしたいなぁ。
豪快でかっこいいのにやっぱり甘えん坊さん。ふふふ♫
チポちゃん、初めての秋。思いっきり満喫してね♪
いつもありがとう♪
Commented by pecopecopekico at 2015-08-25 14:20
B.Bの羽の色って、ほんとにキレイ!
くちばしもほんのりピンクでカワイイ!!

チポちゃん、空を眺めて秋を感じてるの~(*^_^*)
Commented by maymay at 2015-08-25 16:44 x
こっちも昨日のお留守番のときは不安だったから
エアコンつけて出ましたが帰ってからは切っても涼しかったです。
今日はエアコンつけないできました。
明け方寒いくらいでしたよ~
秋ですね、わたしも初サンマのお刺身食べました。
脂乗ってておいしかったなぁ
B.Bくん仕上げはママにやってもらうのね
かわいいー
Commented by funfunniconico at 2015-08-25 16:57
☆hiipopoさん☆
B.Bの背中、とっても小さいんですけどね、
でも態度はデカイ子なのよー(笑)。
だけど甘えっ子だし、面白い子で、可愛いのです◎ ^^
チポの初めての秋は、いろんな事を経験させてあげたいです♪

こちらこそいつもありがとうございます。 ^^
Commented by funfunniconico at 2015-08-25 16:58
☆pekicoさん☆
B.Bは美しいと私は思っているけれど、
実際には、もっともっと美しいコはたくさんいるのだ(笑)。
ところで、
最近チポの涙焼けが気になるの。
ゴハンの後、拭いてあげたりしてるんだけど・・・、何かいい方法知りませんか~???
Commented by funfunniconico at 2015-08-25 17:05
☆maymayさん☆
台風の影響なんですかね~?
急に涼しくなっちゃって、今年の冬が怖いです(笑)。
サンマ~、お刺身も美味しいですよね!
イワシのお刺身も大好きです◎
チポは、ニコが大好きだったお刺身類は全く食べず、(ミミズみたいに)スリスリ~~しちゃうんです。 ^^;
焼いてあげると食べるんだけどね。
B.Bは男の子なので甘えっこなんですよ~。 ^^
by funfunniconico | 2015-08-25 09:43 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(6)