身軽いよ♪ ぽ~ん♪ ぽ~ん♪

c0145250_14573868.jpg

ぽ~ん♪




c0145250_14574747.jpg

あ~らよっ、




c0145250_14575154.jpg

と。





c0145250_14575477.jpg





c0145250_14575958.jpg





c0145250_14580427.jpg

ぽ~ん♪




c0145250_14580758.jpg

着地して走ってみたら、



c0145250_14581137.jpg

「なんかワタシの前髪ヘン?」chipo*





c0145250_14581484.jpg

ぽ~ん♪






c0145250_14581629.jpg





c0145250_14581912.jpg





c0145250_14582129.jpg

ぽ~ん♪




c0145250_14582422.jpg

「背中に糸なんて付いてないけどね~」Chipo*






056.gif






c0145250_14582751.jpg

2009年の今日(8月24日)は、



c0145250_14582923.jpg

ニコのボート記念日。 ^^

この日以降、ニコと何度もボートを楽しんだものです。



sailing♪ (いざ出航~! ^^)








トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/24592036
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pecopecopekico at 2015-08-24 06:31
ダッシュかまさないといけないの~!?(^O^)
しかも着地はジャンピング!
どんだけ体力あるのよ~
うちの鼻ぺちゃ軍団からは考えられんわw

小鳥たちの写真、素敵! お題がラブバラードって書いてあるかと
思って、何て素敵なの~!!と思ったら読み間違いだった(^_^.)
Commented by hiipopo at 2015-08-24 10:27
ひゃぁ(*^。^*)チポちゃん、飛んでるねぇ♪
スーパーワンだねぇ♪☆
Commented by maymay at 2015-08-24 11:05 x
チポちゃんは白い毛の部分が長くなるのかな?
伸ばしたらお目目隠れちゃうのかな~?
気になります。
ホント身軽くて楽しそう。
身軽、、、うらやましいです(笑)
大きいおもちゃなのにすごいなー
Commented by キャバらぶ~ at 2015-08-24 16:44 x
うふふ~♪
ニコピン、何度もボートに乗ってますもんね~♪
優は一度もないな。 (笑)

ちぽちゃんのぽ~ん♪は、本当に軽やか!
最近食べ過ぎで、自分が重たい私としては、
反省しきりでございます  (´・ω・`)

その前髪も、変じゃないよ~◎
パンクで、ロックな感じでしょうか♪ (笑)
Commented by オーちゃんmama at 2015-08-24 23:38 x
チポりんの飛んでる姿に、鉄腕アトムのテーマに乗せて見るのが私のマイブームでつ(笑)

お転婆ちゃんでつねぃ。。いつごろ大和撫子になられるのでしょうか?
それも見たいような見たくないような。。。
ニコピン!お空でボートをみんなで漕いでるかな~(*^_^*)
Commented by chikogenki52 at 2015-08-25 08:58
身軽なチポちゃんの軽快感! 癒されるわ~~~~♡
金曜日に19:55から Eテレでやってる ダンスのレッスン(子供向けだけどね~)
ホッピングが全然できなくて凹んでたんだけど 糸を付けられてるイメージでやってみよ~
少しは身軽?になれるかも(^-^)

父ちゃんがボートを漕いでお尻が痛くなった事も ニコちゃんと一緒に感じた川の風も いい思い出だね~
Commented by funfunniconico at 2015-08-25 09:06
☆pekicoさん☆
これね、日常茶飯事のチポなんです(笑)。
いつもこんな風にオモチャ咥えて遊んでいます♪
「持って来い!」すると、こんな風にジャンプしながら戻ってくるんですよー(笑)。
小さいけれど、体力はけっこうあると思う。
それとやはり身軽いからね。

台風、大丈夫ですか!?
Commented by funfunniconico at 2015-08-25 09:08
☆hiipopoさん☆
「スーパーワン」←なるほど~(笑)◎ ^^
いつか外でチポの飛行犬を撮ってみたいな~って思っています♪
Commented by funfunniconico at 2015-08-25 09:11
☆maymayさん☆
チポの毛、どうやら全体的に少しずつは伸びているみたいなんだけど、
頭の上の白い縮れ毛とか、目の周りの毛の伸びが早いような気がする~。
頭の上は時々私が切っています(笑)。。

これね、日常茶飯事のチポなんです。
身軽いから、勢いつけて走ると飛んでます(笑)◎ ^^
私の場合なら、勢いつけて走ると転ぶでしょう(涙)。。。 ^^;;
Commented by funfunniconico at 2015-08-25 09:22
☆キャバらぶ~チャン☆
ニコと一緒にボートに乗って、一緒に揺れたのは、とっても楽しい思い出です。 ^^
一昨日24日で、もう4ヶ月なんですよー。

チポの前髪、ちょっとクリンクリンしてるの。
でも、このクリンクリンな前髪、けっこう好きです。 ^^
Commented by funfunniconico at 2015-08-25 09:25
☆オーちゃんmamaさん☆
「鉄腕アトム」のテーマって???
「タンタンタランタタ~ン、行くぞ~、アトム~♪」て感じだったかな(笑)??
ニコも3歳近くまではかなりオテンバだったので、
チポもその頃まではこんな感じなんじゃないかな~(笑)。。

そちら、台風大丈夫ですか~?
Commented by funfunniconico at 2015-08-25 09:28
☆chikoさん☆
chikoさん、エラ~イ!!
フラの他にテレビ番組でのダンスもしてるのね?
きっとその努力が何年後かには形になって現れるんだろうな~。
何もしていない私、、、オソロシ~~~(滝汗)。。。 ^^;;;
そうそう、「糸」をイメージしてねっ! ^^

この日、父ちゃんがお尻痛くしたのなんて、つい最近の事みたいなんだけどね~。

ところで、台風大丈夫ですか~!??
by funfunniconico | 2015-08-24 05:24 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(12)