お気に入りだったんだけどな~、、、

c0145250_10433429.jpg

このクロネコさん、



c0145250_10434343.jpg

チポのね、



c0145250_10434768.jpg

お気に入りだったんだよ。



c0145250_10435249.jpg

カミカミすると、



c0145250_10435676.jpg

キュッキュッて鳴くから、



c0145250_10440047.jpg

いっつも咥えて



c0145250_10440946.jpg

ベトベト~にして



c0145250_10441341.jpg

たくさんたくさん可愛がってあげたの。



c0145250_10441703.jpg

でもね、



c0145250_10442140.jpg

ある日突然・・・



c0145250_10442508.jpg

鳴かなくなっちゃった~。


今はオカアサンに洗ってもらって、窓辺で休んでもらっているの。



c0145250_10443012.jpg
c0145250_10443414.jpg
c0145250_10443986.jpg

チポとたくさん遊んでくれてありがとう。



- by Chipo* -










トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/24584674
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiipopo at 2015-08-22 12:52
チポちゃん(#^.^#)毎日毎日、おばさんは、癒されています。にゃんこのクロちゃん人形は
チポちゃんに愛されて今は窓辺で眺めているのかな?
今日もありがとう♪
Commented by pecopecopekico at 2015-08-22 13:57
お気に入りでたくさん遊んでもらったなら
クロネコちゃんも喜んでるね~

おもちゃ、ずいぶん増えたんじゃないですか~?
Commented by キャバらぶ~ at 2015-08-22 15:10 x
そっかぁ、キュッキュッとなかなくなったんですね~
そういや優・・  
小さい頃、音のなるおもちゃを、すぐに破壊してたな。 ( ̄▽ ̄)

音がないと、あまり遊ばなくなっちゃうかな~ちぽちゃん!?
他にも、おもちゃたっくさんあるもんね♪
でもお気に入りっていうと2~3個にしぼられるかな ( *´艸`)
Commented by funfunniconico at 2015-08-23 09:35
☆hiipopoさん☆
クロネコちゃんは、チポに可愛がられる(いたぶられる?)毎日を引退し、
今は窓辺で休息の毎日。
けれど、今度は時々B.Bに遊ばれてます(笑)♪
こちらこそ、いつもありがとう。 ^^
Commented by funfunniconico at 2015-08-23 09:37
☆pekicoさん☆
ニコがね、あまりオモチャで遊ばないコだったので・・・
ニコがもらったオモチャとかもたくさんあるんです。
そういうのもチポがたくさん遊んでダメになったら次を出そうって思ってても
チポの口ではあまりダメージにもならず、
洗えばまた復活したりして、
クロネコちゃんが引退1号なんですよー。
Commented by funfunniconico at 2015-08-23 09:39
☆キャバらぶ~チャン☆
このクロネコちゃんは私がお土産に買って来たものだったけれど、
けっこう気に入ってたチポなんですよ~。
でも、とうとう鳴かなくなっちゃって、
チポのオモチャの中では引退1号です~。
チポはオモチャはなんでも好きかも~(笑)デス◎ ^^
by funfunniconico | 2015-08-22 11:05 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(6)