B.B & Chipo* (危機一髪~っ!?)

c0145250_16521716.jpg

ある朝のフタリ(?)・・・



c0145250_16522435.jpg

B.Bを見上げるチポと、



c0145250_16523376.jpg

チポの様子をさり気なくうかがっているB.B。



「ど~れ、少しチポちゃんをからかってみるかな~♪」と



c0145250_16523701.jpg

舞い降りてきたB.B。



c0145250_16524234.jpg

トタトタと、



c0145250_16524706.jpg

テーブルを歩きながら、



c0145250_16525283.jpg

チポを観察。



c0145250_16525696.jpg


「ボクのこと見てるぜぃっ!」

と、

B.B、ここまでは余裕だったんですけどね~、、、




c0145250_16530099.jpg

チポに先回りされ、



c0145250_16530447.jpg

B.B、ビックリ~@@!!


 っ
 、
 、


c0145250_16530920.jpg



c0145250_16531208.jpg

「あ~逃げちゃった~」Chipo*



c0145250_16531704.jpg

「またソコですか~」Chipo*



c0145250_16532124.jpg

「B.Bせんぱ~い」Chipo*



c0145250_16532447.jpg

「ねーってば~」Chipo*






c0145250_16532866.jpg

「ふぅ、ボク危機一髪~っ!!」B.B



こんな風でも、またB.Bから寄って行ってみたり~を毎日やってるフタリです◎




emoticon-0155-flower.gif




昨日の決勝戦、
残念ではあったけれど、
とてもいい試合でした。

みんな素晴らしかった












トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/24580368
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by キャバらぶ~ at 2015-08-21 10:38 x
あはは~!!
先回りしたちぽちゃん、一枚上手じゃないですか♪
てっきり手のひらの上で、転がされてるかと思いきや! (笑)
BBちゃん、ビックリだね ( *´艸`)
でも高いとこだけは、小柄なちぽちゃんがジャンプしても、
どうしても届かないっすね!

昨日、きゃふぁにこさんの後押しをと、
仙台育英応援してたんですけどねぇ!
6点の同点に追いついた時は、ジャンプして喜んじゃいましたよ!
準優勝は悔しいでしょうけど、全国2位なんて本当にスゴイ!
応援も、お疲れ様でした (´ω`*)

父ちゃん本物のワサオ君に会えるなんて!
夫に言うと「ワサオって誰?」って。
あんなに知名度が高いわんこなのに・・・
「え~オコエ君より、知名度あるくらい?」って。 はぁ。
Commented by hiipopo at 2015-08-21 11:35
BB君危機一髪。チポちゃんは遊びたくて仕方ないけど(^_^;)
すこーし距離があるのが一番だね♪
昨日の決勝戦、みたかったけど見られず。でも、最後まですごかったね
みんな頑張ったよ。
Commented by chikogenki52 at 2015-08-21 12:16
先回りのチポちゃんの目の一生懸命なこと! 
「B・Bせんぱ~い!」って 憧れの先輩を追っかけてるね~(^-^)
そのうち 飛べるようになったらすごいんだけど!!! ははは



Commented by powanksyfu-no at 2015-08-21 14:46
初めまして^^
なんとなく行き着いて覗いていたら、動くぬいぐるみが!!^^
あんまりちぽちゃんが可愛くって気になる気になる(笑)
私は鳥も大好きなんで、あちこち見てるんですが、鳥と犬、、最強~♡
今後頻繁に覗きに来させてくださいね。
こちらにも遊びに来て下さり有難うございました。
よろしくお願いします^^
Commented by メイクル♪ at 2015-08-21 16:33 x
あっはっは!
B.B君、チポちゃんを侮ってはいけませんよ~
日々、観察されていて、動きを読んでいるのかもしれませんからね~(*^▽^*)

観ていて、実に力の入る試合でしたね☆
高校野球って、なんだかいいですね~
Commented by pecopecopekico at 2015-08-22 06:30
3番目の写真、どこから撮ったんじゃい!?って感じw
父ちゃんが撮ったの?思いつかないアングルだわ(^O^)

Commented by funfunniconico at 2015-08-22 10:17
☆キャバらぶ~チャン☆
あ~、
キャバらぶ~チャンも応援してくれたんですねー!?
しかも、とっても近い場所から。
ありがとう。
残念ではあったけれど、本当によく頑張りました。
選手たち、今テレビに生出演中ですが、みなさんとっても清々しいです。 ^^

ワサオくんってね、もとは捨て犬だったんですって。
捨てた人、有名になったワサオくんをどんな気持ちで見てるだろう。。
Commented by funfunniconico at 2015-08-22 10:23
☆hiipopoさん☆
今回の記事では、チポの方が積極的でしたが、
B.Bもけっこうチポに仕掛けるんですよー(笑)。
好奇心の強いもの同士なので♪♪ ^^

仙台育英の選手たち生出演の特番を今日はやっていて、
感動再び~~です。
Commented by funfunniconico at 2015-08-22 10:28
☆chikoさん☆
チポまで飛べるようになったら大変&大変~~(笑)。
その場合、大きな耳で飛ぶのかな?
ダンボみたいに~?
私ね、子供の頃見た映画ではダンボが一番好き~。 ^^
Commented by funfunniconico at 2015-08-22 10:30
☆powanksyfu-noさん☆
私の拙いブログを見つけてくださってありがとうございます。
私も、また伺わせていただきます♪
どうぞよろしくお願いします。 ^^
Commented by funfunniconico at 2015-08-22 10:32
☆メイクル♪さん☆
チポもチポなりに、「B.B攻略法」てのを考えてるらしいですよー(笑)。。

今も特番見てる?
生出演の球児たち、試合をはなれても、それぞれ魅力的~☆
それにみんな明るい笑顔が爽やかです◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2015-08-22 10:35
☆pekicoさん☆
B.Bお気に入りの輪っかは、私の首くらいの高さなんですよー。
そして、
この日の記事を撮影したのは、お察しの通り父ちゃんの方でした~(笑)。。
by funfunniconico | 2015-08-21 09:59 | Trackback | Comments(12)