一緒に遊ぼう♪ (+動画×3)

c0145250_10301599.jpg

よいしょ、



c0145250_10302003.jpg

よいしょ、



c0145250_10302498.jpg

あっ、落ちちゃった~、、、



c0145250_10302813.jpg

でも、すぐに



c0145250_10303247.jpg

拾ったも~ん。



c0145250_10303701.jpg

ねっ!?



c0145250_10304162.jpg

一緒に遊ぼう♪








c0145250_10304509.jpg

ここ数日、出かける用事がありまして・・
ちょっとした荷物もあったものだから、
プレゼントにいただいたトートバッグを出して来たら、
自分も一緒に行きたくてサッサと入っちゃったチポ。

連れては行けない場所なので、
B.Bと一緒に留守番してもらい、

お土産に、



c0145250_10304944.jpg

これ、ヒマラヤチーズステッィクを買って来た。

とても固いものだし、
チポにはどうかな~???と思ったんだけど


c0145250_10305713.jpg

とても気に入ったチポ。
そして、少しずつちゃんと削ってるんですね~。

預けておけば、ずーっとカミカミしている感じなので、


c0145250_10310190.jpg

1日に10分~20分だけと時間を決めることにしました。



さてさて、
1週間前から出張に行っていた父ちゃんも今日には帰宅(予定)~。

チポは遊び相手が帰って来て嬉しいことでしょう。

その父ちゃんがチポと遊びながら撮った動画(7月9日のもの)3本をUPしたいと思います。





後半、B.Bもちょっとだけ出演しています。



チポの耳がよく動きます。
そして、またも後半にB.Bちょっとだけ出演です。



私には、この3本目が一番笑える。
チポ、父ちゃんの言う事を聞かず戻って来なくて(笑)・・・
最後に小さく「あれっ!?」て、父ちゃんの声が入ってます~(笑)。。



 、

c0145250_10310822.jpg

昨日の夕方、偶然に本物のワサオくんに会ったそうですよ~。
どっちだろう?
ピンクのバンダナのコかな~???







今日もPM1:00から、
昨日よりもさらにドッキドキ~





















トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/24576521
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hagukitchen at 2015-08-20 12:31
きゃーかわいい??
お耳パタパタ^ ^
ふふみたい!ってこんな走りかたまずムリでした^^;
くわえてる様子が、似てる^ ^♪

ワサオ⁉︎ ねーねが大好きで栗駒温泉のお土産売り場で
ワサオキーホルダーを、2つ買ったんですよー!
Commented by チョビ at 2015-08-20 14:03 x
チポちゃん、必死にガジガジしながらも
カメラ目線外さないあたりさすがです(*≧∀≦*)笑

動くチポちゃんにB.Bちゃんはやっぱりかわいいですね(*^^*)

ドッキドキの意味…やっとわかりました!そういうことかぁ!!
チョビは逆の方の地元なんですよ。
しかも「学区内」ってヤツです。 ←もう○○年も前のことですが(笑)

今日だけはきゃふぁにこさんとはライバルです!
負けないぞ!!o(^o^)o
Commented by chikogenki52 at 2015-08-20 15:58
お疲れ様~~~~ 
最後は 小笠原君にやられた~!って感じだったね!
高校球児の 真っ直ぐ突き進むパワーは見ていて清々しいね(^-^)

クロネコちゃんの パフパフの音とちょっとずれて 音がする?と思ったら Bくんの声だった!
思ったより高い声なのね~ じゅんはもっと「おっさん」です・・・
私の声を真似するから 「おばさん?」( ̄∀ ̄)
インコ語のときは ピュルルル~~~~と高くなるけどね ははは

もうすぐ父ちゃんご帰宅かな?
チポちゃん 沢山遊んであげてね~~~~(^-^)

Commented by maymay at 2015-08-20 16:21 x
今日のチポちゃんもとってもかわいい
トートバッグに入ってるなんてこのまま誘拐したいです 笑

6回追い付いたときはしびれました
残念だったけどとっても素晴らしい戦いでしたね
Commented by akko at 2015-08-20 21:26 x
チポちゃんのおもちゃの音に合わせて、B.Bちゃんが、ピッ♪
声まで、ぷっちゃんに似てるよ!(^◇^)
父ちゃんは、チポちゃんと遊んであげるつもりが。。。(;^ω^)

父ちゃんは、わさおくんに会ったのね~??
私、し○ら動物園を毎週見てるから知ってる~。^^
わさおくんは新婚さんだよね~♡

高校野球が終わると、夏ももうすぐ終わる感じがするなぁ。
いい試合でしたね!
小学校~高校まで、高校野球が始まると、
おばあちゃんと二人で、テレビ観戦してたのを思い出すなぁ(*^-^*)
Commented by funfunniconico at 2015-08-21 09:43
☆にこりさん☆
どうやら本物のワサオさんらしいですよ~。
リードでつながれている方は、ワサオさんの奥さんだとか。
あれっ!?
もしかして、
以前、ねーねさんが触ったという秋田犬ってワサオさん?
Commented by funfunniconico at 2015-08-21 09:44
☆チョビさん☆
そうですか~、
チョビさんの地元だったんですね~。
負けてしまって残念ではあったけど、いい試合でした。
試合終了後にピッチャー同士が抱き合ったのも良かったです。
おめでとう! ^^
Commented by funfunniconico at 2015-08-21 09:47
☆chikoさん☆
試合終了後はなんだか脱力状態の私でした~(笑)。
一度は追いついて、もしかしたら~って思ったし・・
残念ではあったけれど、本当にいい試合でした◎

B.Bの声はカラダの割にデカイんだよ(笑)。

今も私の後方でチポと父ちゃん遊んでま~す(笑)♪♪
Commented by funfunniconico at 2015-08-21 09:49
☆maymayさん☆
私、昨日は疲れた~(笑)。
出だしは見てるのが怖くなったり、
正座して一心に祈ってみたり、
追いついた時には本当にシビレたし、泣きたくもなった。
残念だったけれど、よく頑張ったし、いい試合でした。
それに選手のほとんどが地元宮城県出身だったんだよー。
Commented by funfunniconico at 2015-08-21 09:51
☆akkoさん☆
声もぷっちゃんと似てますか? ^^
やはり血縁だろうか~???
たしか同じ静岡出身だもんねっ!?

父ちゃんに確認したら、リードでつながれてるコの方が奥さんなんだってー。

高校野球・・・
決勝戦はとっても残念でしたが、いい試合でした~◎
Commented by pecopecopekico at 2015-08-21 17:57
チポちゃんの大きな耳がパタパタしてる~W
まぁー時に思うように言うこと聞かないこともあるよね・・父ちゃん残念(^。^)

ワタシは決勝戦見れなかったけど、残念でしたね。
でも、選手たちは地方大会から2か月あまり緊張の連続でしょ。
しかも、暑い中、よく最後まで頑張ったよね~。
Commented by funfunniconico at 2015-08-22 10:13
☆pekicoさん☆
いつもだったら投げたらすぐに拾って持って来るんだけど、
たぶんキッチンまで走って行ったところで、
何かもっと気になるものを見つけたんだろぷね(笑)。

今は育英球児の特番を見ながらです。
この番組が終わったら、すぐに違うチャンネルでの特番で~す☆ ^^
頑張った選手たちが総出演!!
Commented by makomikan at 2015-08-26 15:32 x
きゃ~☆きゃ~☆きゃ~☆
わさおクンだわ~☆☆☆
父ちゃんさん、いいな~♪うらやましいな~♪(^^)

ヒマラヤチーズスティックって人気なんですかぁ~?!
誰かのインスタでも見ました!
私も買ってみようかな♪
Commented by funfunniconico at 2015-08-27 09:47
☆makomikanさん☆
でもね、ワサオくんにコチラから触るのはNGなんだって。
ワサオくんが自分から寄って行った人は大丈夫らしいんだけど・・。

「ヒマラヤチーズスティック」は少し前から出回っているかなー。
ニコの歯はガタガタだったので、ニコにはあげた事なかったんです。
歯や歯茎が弱いコは気を付けた方がよいかも。
それと嗜好性は高いみたいなので、飲み込もうとするようなコも注意かな。
by funfunniconico | 2015-08-20 11:04 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(14)