続・はじめて家で洗ってみたら~、、、 (ス サッ クルクル~)

c0145250_16525048.jpg

昨日の記事のつづきです。



c0145250_16525655.jpg

洗いあがったチポをタオルでふきふきし、



c0145250_16544696.jpg

クルクルクル~~~

して、


c0145250_16544923.jpg




c0145250_16545326.jpg

サッ

 、

あれれ、元に戻ってきたぞ。

 、


c0145250_16545881.jpg

クルクル~~して、



c0145250_16550235.jpg

ス サッ てする度にチポに戻ってきた(笑)。。



c0145250_16552300.jpg

ドライヤーは平気らしい。



c0145250_16552829.jpg

ブラッシングの時、毛玉が引っかかるのはイヤらしい(笑)。。



c0145250_16553425.jpg

でも、割とお利口にしてくれて、



c0145250_16553884.jpg

できあがり~!!



c0145250_16554498.jpg



c0145250_16573607.jpg



c0145250_16574055.jpg

ご褒美のオヤツをもらったチポでした◎



c0145250_16574332.jpg

この後、前髪をちょっとカットしましたよ。










トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/24567917
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by キャバらぶ~ at 2015-08-18 15:11 x
あは~♪
ちぽちゃん、元に戻りましたね(´ω`*)
え~っと「(▽×2)+〇+(●×3)」かな~♪♪
ドライヤーを嫌がらないって、助かりますね~!
優は最近になって、やっと慣れた感じです。 (笑)

一枚目の写真、いいですね~ (*´ω`)
あ~私もシャワーでサッパリしたい気分に! (笑)
Commented by kotorishu at 2015-08-18 18:24
アハッ!チポちゃん~~
衝撃の一枚↓も、ペロッてしているチポちゃんも
ぜーんぶ可愛い~(#^.^#)
ホッペがホッソリして、うらやましいよん

シャンプーで、ちょっとだけ冒険した気持ち?チポちゃん♪
シャンプーが終わって、だんだんフワフワになって
チポちゃんもホッとしたかしら(*^。^*)

先日は温かいメッセージ、ありがとうございました~✿✿
とっても嬉しかったです(*^。^*)
Commented by メルポポ at 2015-08-18 23:47 x
チポちゃん どんどん可愛くなっ絵来るけど、
なんか 顔立ちがどこかニコちゃんに似てるようなかんじです。
Commented by pecopecopekico at 2015-08-19 06:42
きっと可愛くなってきたのは、モデル慣れしてきたからじゃないですか~?
きゃふぁにこさんは、可愛い表情をさせるのが上手いカメラマンだわ!!
シャンプー後は綿菓子みたいにフワフワね(^.^)
Commented by chikogenki52 at 2015-08-19 07:48
前髪の白い毛はカールしてて オシャレさんね! (^-^)
Commented by funfunniconico at 2015-08-19 09:49
☆キャバらぶ~チャン☆
あはは、元に戻りましたよ~(笑)。
そっかそっか、
キャバらぶ~チャンが考えてくれた数式は、乾燥時のチポねっ(笑)!?
ドライヤーはね、家に来てすぐの頃から、私がドライヤーかけている時に寄って来るので、
顏にかけてあげると喜んでダッシュしてたんです~(笑)♪
Commented by funfunniconico at 2015-08-19 09:52
☆kotorishuさん☆
チポのあまりのホッペのなさに、はじめは衝撃を受けた(笑)んですが・・・
考えてみたら、このシャープな顎のラインは、私が私自身にとっても欲しいものでした~。 ^^;

kotorisuさんの絵本のような語り口、大好きなんです。
これからもよろしくお願いしま~す♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2015-08-19 09:53
☆メルポポさん☆
似てますか~?
真ん丸顔のニコと、洗ったら▽顏だったチポ、、、
ん~、ただ丸いオメメは少し似てるかな???
Commented by funfunniconico at 2015-08-19 09:56
☆pekicoさん☆
この日は私がシャンプーとかドライヤーとかしていたので、
撮影したのは父ちゃんの方ですよ~。
私のブログ、ふたりで撮ったのが混雑しております~(笑)。。
キャバリアも毛が柔いけど、チポはますます柔らかい感じです。
Commented by funfunniconico at 2015-08-19 09:57
☆chikoさん☆
そうなんです。
前髪というか頭の毛はちょっとくせっ毛で、そこを私は気に入ってもいるんだけど・・
私の前髪もくせが強くて、それは嫌いなんですよね~(笑)。。
Commented by makomikan at 2015-08-19 10:04 x
きゃは~☆きゃわいい~きゃわいい~☆
どんどんいつものチポちゃんに戻っていく過程が楽しい!
ホント、▽三角ですネ。確かに濡れてみないと気付かないかも~。
でも、とってもかわいい♪♪なんかね。アニメのキャラクターみたいだな~って思いました♪
Commented by funfunniconico at 2015-08-19 10:17
☆makomikanさん☆
薄々は気づいていたんですが(笑)、
まさかあそこまでホッペがないとは思いませんでした~(笑)。
「アニメのキャラクター」!?
どんなアニメでしょう?? ^^
by funfunniconico | 2015-08-18 08:56 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(12)