かみちゅぱくちゃ~・・・

c0145250_09121668.jpg

かみかみ~



c0145250_09122177.jpg

ちゅぱちゅぱ~



c0145250_09122315.jpg

かみかみ~



c0145250_09122691.jpg

ちゅぱちゅぱ~



c0145250_09122861.jpg

くちゃくちゃ~



c0145250_09123157.jpg

がぶっ!



c0145250_09123400.jpg

がうがう~



c0145250_09123801.jpg

がしがしっ





c0145250_09124308.jpg

くちゃくちゃ~



c0145250_09124680.jpg

ぐいぐい~~



これもチポのお気に入りの1つ。

しょっちゅうこんな風にしてるので、時々洗濯していま~す。
今日もベランダでは、チポのぬいぐるみが干されてます。




emoticon-0155-flower.gif



c0145250_09124821.jpg

2009年の今日(8月16日)のニコ。
まだ3歳のころ。

突然の思い立ちで、山の麓のコテージに1泊する事にしたのだ♪



c0145250_09125317.jpg

きれいな湧き水の流れにニコを入れてみたけど、やっぱり固まったんだった。




ブナの原生林で♪ 【夏の小旅行・その1】

ブナの森から、山の麓のコテージへ♪ 【夏の小旅行・その2】

桔梗ゆれ、小さい秋み~つけた♪ 【夏の小旅行・その3】





翌朝には、


c0145250_09125557.jpg

朝露濡れる草の上を駆け回り、



c0145250_09125775.jpg

ビショビショに濡れたニコがいた。 ^^



c0145250_09130092.jpg

ニコがいるのわかる?

こんな所も散歩して、
昔の民家が建つ集落を訪ねたり、

そして、
ニコは初めてバスにも乗り、
神秘の山へと行ったのでした♪



朝の草原から、多麦俣へ♪ 【夏の小旅行・その4】

神秘の霊山へ♪ 【夏の小旅行・その5】





emoticon-0155-flower.gif




さてっ!
今日は午後から高校野球の応援です。













トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/24559542
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hagukitchen at 2015-08-16 17:19
秋田商業が勝ち嬉しそうだった秋田のお姉さんでした!^ ^

チポ、ふふも一緒よー!
なんでもペロペロ
お口に入ればちゅくちゅく

もうね、早く離乳食始めたいです〜
食べたそうなんですよー^ ^

チポ、シャンプーしたお顔にビックリしましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
別人なんだもの〜ォ
Commented by meecharlie at 2015-08-16 18:48
ニコちゃん、三歳の頃ですか・・・
本当に月日が経つのはあっという間ですね。

チポちゃんと旅行に行けるのも、これからの楽しみですね^^
とっても小さいから、バックに入っていろんな旅ができそうですね。
あのバック、素敵でした~~♡
Commented by kotorishu at 2015-08-16 19:13
チポちゃんのお気に入り、沢山増えてきたね~(^O^)
カミカミ、くちゃくちゃがとっても楽しいね♪♪

お膝の上でモデルデビューも果たし、
オメメはいつもカメラ目線(ママ目線?)笑
そのオメメで見つめられて、キュン❤
Commented by キャバらぶ~ at 2015-08-16 23:29 x
上手に手を使う仕草って、なんとも可愛いですよね~♡
ちぽちゃん、歯石がつくヒマもないかもね~♪

ニコピン、キャバちゃんや、ファン君とお家に帰ってきたのでしょ!?
父ちゃんや、ママさんの笑顔を見て、
本当に安心したことでしょう◎
ピュイーッとひとっ跳びで、甲子園にも来てね~♡
あ、仙台育英の応援もあるでしょ!?  うふふ♪
Commented by pecopecopekico at 2015-08-17 06:44
キャバの品ある美しさ(ニコちゃんの写真を改めてみると感じるね~)とは違うけど
チポちゃんは何とも愛らしい子だね♡
食べちゃいたいくらいだわwww

仙台も勝ってるね!福岡の九州も朝一で試合!甲子園は雨じゃないかな?
勝ちますように~
Commented by funfunniconico at 2015-08-17 09:58
☆にこりさん☆
そうですよね~。
なのに、今日もまた東北勢同士でのぶつかり合い。。 ^^;
小安峡、何度も行った事ありますよ~。
ニコも行った事あると思う。
紅葉も美しいんですよね~。

「別人」の詳細、今日今から詳しく紹介いたします~(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2015-08-17 10:01
☆meeさん☆
本当に早いですねー。
この一年はニコとの思いで巡りをしようって決めているんだけれど・・・
どれもこれも本当によく覚えてて、時の流れの早さを実感しています。
チポとも、たくさんの思い出を作っていきたいと思ってはいるけれど、
今はB.Bがいるでしょ~、
留守番苦手なB.Bなので、なかなか以前のようにはね~。。。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2015-08-17 10:05
☆kotorishuさん☆
チポのお気に入りに、時々私のスリッパが混ぜられそうになるので(笑)、
要注意の毎日です(笑)!
でもね、ゴミ箱あさったりはしないんだよ~(笑)。

ニコのオメメも大好きだったけれど、
チポのオメメもなかなか可愛いのだ。 ^^
Commented by funfunniconico at 2015-08-17 10:09
☆キャバらぶ~チャン☆
今のところは歯石がつくヒマもない感じだけれど(笑)、
なにしろ顎も葉も口も、み~んな小さいので、
今から毎日朝晩キッチリと歯磨きはしてますよ~。

今日もまだ天気が悪く、
きっとまだお空には帰らずに、みんなでウロウロしてるんだね。
ニコが「ソフトクリーム食べてから帰りたい♪」とか言って、寄り道してるのかも。 ^^
Commented by funfunniconico at 2015-08-17 10:13
☆pekicoさん☆
親バカな私も(笑)、
当時は「かわいいかわいい」て思いばかりだったけれど、
今になれば美しいコだったな~と思う。
そしてチポは、なんとな~くかわいいタイプ(笑)???
あくまでも、親バカな私の思いですが(笑)。

甲子園、残念だったね~。
さて、コッチはどうかな~??
by funfunniconico | 2015-08-16 09:42 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(10)