ブルーデージー*

c0145250_09512743.jpg



c0145250_09513369.jpg



c0145250_09513602.jpg

ブルーデージー*



c0145250_09513975.jpg

あの日(→)から、ずっと咲き続けています。




c0145250_09514333.jpg

庭の薔薇たちと一緒に、朝摘んで・・



c0145250_09514718.jpg

こんな風にしてニコたちへ。

毎朝の私の大切な時間。



c0145250_09515167.jpg

一緒にいただいたフランネルフラワーも、

ずっとずっと咲き続けています。



c0145250_09515612.jpg



c0145250_09520087.jpg



c0145250_09520435.jpg




056.gif




c0145250_09520861.jpg

2009年の今日(8月15日)のニコ。

みんなで早起きして、早朝の海を楽しんだ♪



c0145250_09521171.jpg

海の中には絶対に入ろうとしなかったけれど、

砂の上を走り回るのが大好きだったニコ。

その姿は今でも簡単に思い出せて、胸がキュンとなる。


夏の思い出♪ ・ 早朝の海にて【前編】





056.gif




昨夜はよく眠りました~。
そして今朝は30分ほど寝坊しました。

というのも、昨日は午前2時から4時過ぎまで、ものすご~~い雨が降り目が覚めて、
雷まで鳴り、チポも目を覚ましオスワリしていたけれど・・・
ベッドの中から、すぐ近くのケージの中にいるチポに「大丈夫だよ~」と声をかけたら寝てくれて安心したのも束の間、、、
今度は地震まであり、ちょっと寝不足だったのである。

でも、2日続けて涼しい夜で、久しぶりに寝室のエアコン稼働せず~。
今日は太陽が戻って来たので、どうでしょう???



本日のコメント欄は閉じさせていただきます。












トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/24555655
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by funfunniconico | 2015-08-15 10:17 | C&F&Nの思い出 | Trackback