ニーチャンに、もらったんだ~♪

c0145250_12014511.jpg

今日午前中のチポ。



c0145250_12020785.jpg

私がテレビで地元の高校野球を応援中、

チポも私の傍らで白熱していたのである。



c0145250_12021210.jpg

キエーッ!!!



c0145250_12023761.jpg



c0145250_12024049.jpg



c0145250_12024485.jpg

チポってね、

こんな風に



c0145250_12024705.jpg

コロンコロンしながら



c0145250_12025198.jpg

遊ぶんだよ(笑)♪



c0145250_12025493.jpg

トリャーッ!!!




c0145250_12025761.jpg

あっ!

これね、



c0145250_12030072.jpg

「チポがファンキ~ニーチャンにもらったんだ~♪」


高校野球を応援しながら、テレビ近くの引き出しを片付けていたんです。
そうしたら、コレが出てきました~!

コレって、ファンキ~がものすごく好きだったオモチャ。
ニコも若い頃は少し遊んだオモチャ。

それを洗って、引き出しにしまい込んでいたみたい。


チポにあげたら、すぐに気に入り遊びだしたというわけです。

^^


c0145250_12030367.jpg

「チポのお気に入りが増えたよ~♪」




c0145250_12030721.jpg

chikoさ~ん、

チポも顎乗せできるようになったんだよ(笑)。
ただし、
小さいから誰かの膝に乗ってとか でねっ。 ^^



emoticon-0155-flower.gif



c0145250_12031062.jpg

キャバらぶ~チャン、
この方ねっ!?

父ちゃんと昔観た映画のパンフレット見つけた~(笑)。。



emoticon-0155-flower.gif



pekicoさ~ん

には、


c0145250_12031220.jpg

コチラをご用意いたしました~!


ただし、



c0145250_12031526.jpg

すぐにこうなりましたが~。。。





地元高校は勝ったものの、
次は同じ東北勢同士でのぶつかり合いになるらしい。

それってな~、、、












トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/24551446
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chikogenki52 at 2015-08-14 14:36
チポちゃん 上手になったのね~♪
里帰りしてるニコちゃんも 「そうそうそれでいいのよ♡」って 花まるくれたよね(^-^)
可愛いショット ありがとう!

そして お気に入りがまた増えて 良かったね~
Commented by キャバらぶ~ at 2015-08-14 14:41 x
あぁ~トムクルーズさま~♡ (笑)
この映画が観たことないけど、もしや軍隊の話でしょうか?
この前トムクルーズのインタビューで、
この映画が人生のターニングポイントと言ってたような!?
良かったら、『ミッションインポッシブル』の過去作、観てくださいませ~♡

ちぽちゃん、ファン君にもらったの、いいねぇ~♪
おもちゃのサイズ的にも、ちぽちゃんにピッタリ☆
帰ってきてるファン君の、一緒に遊ぶんだよ~◎

父ちゃんあと1週間もお休みなしですか!
暑い時期なのに、ハードでございます~
(ノーサンハントもお盆関係なしですが、3日に一度は休みです~)
Commented by メイクル♪ at 2015-08-14 16:37 x
ファンキ~君から、お盆玉をもらったんですね(笑)
転がるほど、楽しいおもちゃ遊び☆
かわいらしいですね♪

あ、あご乗せだ~~~
なんだか、嬉しくなりますね??
Commented by kotorishu at 2015-08-14 22:05
きゃふぁにこ♪さん
チポちゃんBBちゃん、それにお盆でお家に帰っている
ニコちゃん、ファンキ~ちゃん
今年の夏は本当に暑かったね(#^.^#)
でも朝晩ヒンヤリして、嬉しいような
ちょっと寂しいような
おばちゃんは凄く嬉しいけど、ネ~笑

ニコちゃんとお兄ちゃんは、久しぶりのお家、どお?
新入りのお転婆娘(笑)が居て、びっくりした?
でも、とっても楽しいね~♪♪
ニコちゃん達に追いつき追い越せで
お転婆街道まっしぐらなんだよ~チポちゃんって♪
(^_-)
Commented by funfunniconico at 2015-08-15 09:30
☆chikoさん☆
テレビで高校野球を応援しながら引き出しの中を片付けていたら、
偶然に出て来たんだよ~。
自分でも、そこに入れていた事を忘れていたの。
偶然だけど、なんとなく嬉しかったです。 ^^
チポも大喜びでした~♪
Commented by funfunniconico at 2015-08-15 09:37
☆キャバらぶ~チャン☆
「7月4日に生まれて」という、たしかベトナム戦争の話です。
ゴールデングローブ賞4部門受賞の作品で、トム・クルーズも主演男優賞をもらってますね~。
1963年生まれとなっているから、今度53? 私より1つ下?? ^^;

この記事のチポの口元が少し汚れてるでしょ~?
昨日、乳歯が1本抜けたんだよ~。
Commented by funfunniconico at 2015-08-15 09:40
☆メイクル♪さん☆
「お盆玉」って言葉があったんですね~!?
メイクル♪さんにいただいたコメントで初めて知りました~@@。。
チポは、いつもゴロゴロニャンニャン(?)しながら遊ぶんだよ(笑)♪

「あご乗せ」は、父ちゃんが時々教えてて、なんとな~く時々やってます。 ^^
Commented by funfunniconico at 2015-08-15 09:43
☆kotorishuさん☆
ここ2日間は寝室のエアコンは稼働せず、窓も閉めきったままで寝れました~。
そちらも涼しくなったんですね?
夏の終わりは毎年寂しい気がするけれど・・・
次来る季節を楽しまなくっちゃね♪ ^^

「お転婆街道まっしぐら~」←その通りっ(笑)◎
Commented by meecharlie at 2015-08-16 18:43
そのボール、きゃふぁにこ♪さんにもらってから
チャーリィは大のお気に入りになりました。
何度もリピして購入しています^^
チポちゃんも、お気に入りになったみたいですね。
チポちゃん、おもちゃで遊ぶのが楽しい時期ですね♪
お誕生日はいつなのかしら? ニコちゃんと同じ月くらい???
Commented by funfunniconico at 2015-08-17 09:54
☆meeさん☆
そうでしたっけ~??
ファンキ~も大好きなオモチャだったんです。
でも、すぐに中のピーピー音鳴るところを壊しちゃってましたけどね(笑)。
そのオモチャが偶然お盆に出て来て、
チポが喜んで遊ぶのを見たら、なんとなく嬉しかったです。 ^^
チポは12月生まれです。
by funfunniconico | 2015-08-14 12:27 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(10)