耳を澄ませば・・・

c0145250_10330755.jpg

外は雨


。。。。。。。。。。。。。。。
  。。。。。。。。。。。。。。。
   。。。。。。。。。。。。。。。


けっこう強い雨足です。



c0145250_10331272.jpg

昨日の昼過ぎにも、激しい雨が降りました。

すぐ近所のスーパーに買い物に行っていて、
買い物終わって出てみたらポツンポツンと降り出して、
干しっぱなしの洗濯物が気になり、家に向かって走ったんですが・・・
家まで2~3分くらいの間に、怖いくらいの激しい雨になりました。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
      。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
           。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


それでも必死に走って、

でも、荷物も持っていたし、大してスピードは出てなくて、

だけど顏だけはすごい形相だったかも。 ^^;;




c0145250_10331559.jpg

雨が降り、涼しくなりました。

なんとなく、夏の終わりを感じます。



c0145250_10331902.jpg

お盆休みの方も多いことでしょう。


けれど、



c0145250_10332286.jpg

チポの父ちゃん、今年のお盆はビッシリ仕事が入っていて・・・

チポと私は、いつも通りの毎日です。



c0145250_10332759.jpg
c0145250_10333139.jpg

ゆっくりまったり過ごしていたら、



c0145250_10333586.jpg

おや~?



c0145250_10333929.jpg

おやや~?



c0145250_10334391.jpg

気のせいかな。



c0145250_10334774.jpg





c0145250_10335222.jpg

でも、もしかしたら・・・


聞えるかもしれない。



c0145250_10335710.jpg

お盆になり、帰って来たニコたちの足音が。


そうしたら、



c0145250_10340240.jpg

チポも一緒に遊ぼうね。 ^^




c0145250_10340897.jpg










トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/24547237
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chikogenki52 at 2015-08-13 13:34
そう!
ニコちゃんたち 帰ってきた?
ニコちゃんは 「私は もうシャンプーしないでよくってよ!」って ちょっとお姉さん風にあごのせしてるかな~(^-^)
暑さも少し落ち着いてよかったですね
ゆっくりなお盆をお過ごしください・・・   
Commented by pecopecopekico at 2015-08-13 15:48
うふふ・・そうか~そうか~
みなさん勢揃いなのね~チポちゃんからしたらずいぶん大きい子たちばかり・・
少しビビッてないかな!?
ニコちゃんから軽くあしらわれてたりしてw

チポちゃん、前髪カットしたの?
Commented by キャバらぶ~ at 2015-08-13 23:55 x
お姉ちゃんや、お兄ちゃんと、一緒に遊んだり、
お昼寝したり~◎
うまうまの魅力を聞いてみたり♪

父ちゃん、お仕事大変ですね~!
世間のお盆休みが終わったら、
父ちゃんにも夏休みがやってくるのでしょうかっ!?

一生懸命走ってるのに、思ったように進まない。 (笑)
私、歩いてる時よく思うんですよ、なかなか進まないって。
( ̄▽ ̄)
Commented by funfunniconico at 2015-08-14 11:53
☆chikoさん☆
昨夜ね、ニコの夢を見たんだけど、、、
目が覚めたらどんな夢だったか思い出せないの~。 ^^;
でも、きっと帰って来てるんだと思うよ。
だってね、一昨日からずーっと天気が悪いの。
それはきっと空にファンキ~がいないからなんだな~。 ^^
Commented by funfunniconico at 2015-08-14 11:56
☆pekicoさん☆
キャバリア軍団(?)はみんな優しい性格だから、チポがビビる事はないと思う。
でも、長女のキャバはチポとは遊ばないと思うな。
一番遊んであげるのは、きっとファンキ~だろうな~って思っていたら~~♪
なんか今日ね、そういう流れ(!?)になったんだよ。^^
ニコは、ファンキ~が遊びだせば自分も混ざると思うな~♪

前髪は私がテキトーにやりました(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2015-08-14 11:59
☆キャバらぶ~チャン☆
ノーサンハントさんもお仕事だったりしませんか~?
うちの父ちゃんは、あと一週間は休みナシで~す。
その後、ちょっとだけ休みをもらえるのかなっ???

私、歩くのはけっこう早いんだよ。
でも、もうなんだか走れない感じです(涙)。。。
by funfunniconico | 2015-08-13 10:56 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(6)