ウィンクの練習中~??

c0145250_20534090.jpg

ワタクシ、

ただ今
ウィンクの練習中~。



c0145250_20535627.jpg

ウソじゃないよ、


ほらっ、、



c0145250_20540958.gif

アニメですが、

チポのウィンクですよ~(笑)パッチン



c0145250_20544092.jpg

これは、アクビ~~。。


だけどやっぱり、



c0145250_20544461.jpg

あひゃひゃ~~♪♪♪

って



c0145250_20551061.jpg

楽しそうに、



c0145250_20551556.jpg

駆けて来る顏が、



c0145250_20551935.jpg

一番かしらねっ!?



c0145250_20552367.jpg

ねっ!!?






056.gif






c0145250_20552678.jpg

2008年の今日(8月11日)のニコ。

広瀬川で泳ぎの特訓(?)を受け、イヤイヤ~~(笑)、、、

でも、この後のバーベキューはご機嫌でしたけどねっ(笑)♪ ^^


川で遊んでランチはいかが~!?





c0145250_20552953.jpg

2012年の今日(8月11日)のニコ。

早起きしてヒマワリ畑に行きました~♪


ヒマワリ*


夏はヒマワリ*
またいつか行きたいな~♪














トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/24538786
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maymay at 2015-08-11 12:29 x
ニコちゃんの川遊びのどんより顔!
めいも最初はこうだったなーって思いました
今はかっぱになりました(笑)
そしてチポちゃんのウインクにハート打ち抜かれましたよー

ワンツーはうちはおやつ天国で教えたけど
食いしん坊じゃないチポちゃんは褒めて褒めて褒めたおす
のがいいのかな~?
チポちゃんはとっても賢いので覚えると思いますよー
Commented by chikogenki52 at 2015-08-11 15:32
ふふふ
チポちゃん ウインク練習して 誰を悩殺するのかな?

ニコちゃんは川遊び苦手だったんですね~
わんちゃんにも それぞれ個性があるから 面白いですね~ 人間と一緒(^-^)
そういえば
チポちゃんのシャンプーは無事?終わったかな

それと 
私の方にいただいたコメント 一つ届いてないみたいなの
私が 承認制にしてるからコメント送ったその場で確認取れなくてごめんなさいね~


Commented by キャバらぶ~ at 2015-08-11 18:21 x
ちぽちゃん、自宅シャンプーはどうだったかな!?
小柄な子だから、慣れるとシャンプーもドライヤーも早いでしょうね~!

ウィンクを習得したら、BB先輩につかってみてはどうでしょ!?
ムリかな。。。  (笑)

ニコピンの嫌そうなお顔! (笑)
でも、ウマウマを前だと、別人になれますよね~♪♪
Commented by kabu360 at 2015-08-12 10:05
おはようございます
チポちゃんは ウインクをされるのですね~可愛いですね(^.^)
まるで人の子みたいです
おもちゃを加えて モデルさん並みに撮られてますね(笑)

さて、ニコちゃんも川遊びを経験されたことがあったのですね。
むむっ…そんなにと云うか殆ど水に濡れるという事がお嫌いでしたか!(^_^;)
管理者側からは執拗にしますと虐待に見られがちなのでどの程度で諦めるか
難しい時ですよね
Commented by funfunniconico at 2015-08-12 10:59
☆maymayさん☆
めいちゃんも、ニコみたいだったんですか~?
あんなにスイスイとカワウソみたいに泳いでいるめいちゃんが~っ!!?

チポのウィンクは、連写したらのタマタマです(笑)。。
でも、ヒトもっていうか、私もウィンクしようとすると、こんな顔になるな~~って思って(笑)。

チポ、覚えるかな~???
昨日は父ちゃんの実家に連れて行ったんですが、帰宅するまでトイレは我慢してました。
私の実家だと粗相するんだけど、やっぱりなんとなくわかるのかな(笑)??
せっかくアドバイスいただいたので、チポと一緒に頑張ってみま~す!
Commented by funfunniconico at 2015-08-12 11:02
☆chikoさん☆
ニコは濡れるのが大嫌いだったんですよー。
海もはじめの頃は嫌いだったんだけど、
何回目かの時に一緒に走ってオヤツ食べたら、海(の海岸限定だけど・笑)が好きになりました♪

シャンプーはね、
父ちゃんと苦笑しながらも無事に完了っ!
苦笑のわけは、後日にでも~(笑)。。

コメントの件、しつこくまた行きました~(笑)◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2015-08-12 11:05
☆キャバらぶ~チャン☆
家でチポをシャンプーするのは初めてだったので、父ちゃんがいる日を選びました。
よってシャンプーしている時の写真を撮ってもらったんですが・・・すっご~~~く笑えますっ!
というか、父ちゃんと私は軽いショックを受けました(笑・笑)。。
そのわけは、後日にでも記事にしま~す(笑)。

ニコ、泳ぐのだけは最後まで克服できませんでしたねー。
もともとシャンプーとか、濡れること自体がキライだったしね(笑)。
Commented by funfunniconico at 2015-08-12 11:08
☆kabuさん☆
あはは、
実はっ・・・
連写してみたら、ウィンクしているように撮れただけなんです~~(笑)。。

ニコが若かった頃は、泳がせてみたくて川にも何度か連れて行きましたけど、
けっきょくいつも石みたいに固まって動かなくなるんです(笑)。
それでそのうち、私たちの方が諦めてしまいました~。 ^^;
by funfunniconico | 2015-08-11 09:02 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(8)