B.B & Chipo* (歩み寄るボクたち♪♪)

c0145250_11243437.jpg

ピュ~~~ン



c0145250_11244596.jpg

ボクのお気に入りの場所からチポちゃんを観察してみるね。



c0145250_11245118.jpg

ほら、下にいるでしょ~。



c0145250_11245300.jpg

なに見てるんだろね?



c0145250_11245583.jpg

ボクって物干しも好きなんだけど、



c0145250_11245944.jpg

時々いっしょに持ち運ばれちゃうの。

そうすると、



c0145250_11250265.jpg

チポちゃんが寄って来るんだよ。



c0145250_11250452.jpg

「やあ、こんにちは~♪」



c0145250_11250712.jpg

それからね、ボクは今でもチポちゃんのお家訪問を続けているんだよ。



c0145250_11251053.jpg

この日はチポちゃんのトイレが新しいのに変わったの。

チポちゃんがよそのお家に行った時・・・
トイレがどこにしたらよいか分からなくて困るんだって。
だからトイレの壁が高いのを買って持ち運び用にするらしいよ。
それでこの日は、このトイレに慣れさせるため一時的に、
いつものトイレと交換したんだってー。

ボクなんて、どこに行ってもトイレに困ったことないけどね~。。。



c0145250_11251244.jpg

「チポちゃん、これならよそのお家でもトイレが分かる?」B.B



c0145250_11253774.jpg

「ボクには好きな時に好きな場所でできるっていう特権があるんだよ~!」B.B




c0145250_11254068.jpg

歩み寄るボクたち♪♪

この後ボクたちがどうなったか・・・

それは、

056.gif


c0145250_11254362.jpg

とにかくボクは、

チポちゃんの事をいつも色んな角度から観察してるのさ。



c0145250_11254643.jpg









トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/24530961
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chikogenki52 at 2015-08-09 12:30
わ~
最後のタオルの中の後ろ姿 スゴ~い!
Bくん アドベンチャーだな~♪
Commented by キャバらぶ~ at 2015-08-09 16:50 x
BBちゃん、洗濯干しと一緒に運ばれて、
可愛い~♪
ちぽちゃん、よく先輩に気づいたね!
物干しのブルーと白が、見事にマッチしております! (笑)

お家訪問は続いてるんですね~◎
この後どうなったかなぁ~♪

↓ちぽちゃんのお散歩、『つけ』を教えてるんですか!?
Commented by funfunniconico at 2015-08-10 09:16
☆chikoさん☆
ボタンインコ特有なのかな~?
B.Bは、こういう所に潜り込むのが大好き!
夜も、自分のケージの下に潜り込んで寝ていますよ~。
洗い立てのタオルとか、室内干ししててもこんな感じなので・・・
落しものされないかと心配でもある(笑)。
でも、不思議と今のところは大丈夫です◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2015-08-10 09:19
☆キャバらぶ~チャン☆
この後ですか~(笑)?
チポがギリギリまで接近したところでB.Bは飛んで行きました(笑)。
もしかしてスリルを味わってるのか~???て思う時もありますよ~(笑)。

そうそう、小さいからチョロチョロすると危ないし~。
まだまだ完璧ではないけれど、なんとなくいつも左を歩いてま~す♪
Commented by meecharlie at 2015-08-10 23:38
チポちゃん、おトイレ新調したんですね。
子犬の頃は試行錯誤で、いろいろ試しながらですね。
チャーリィも子犬の頃、よその家での失敗もありましたが、いつの間にか大丈夫に
なってるんですよね~。
今では、ばあちゃんに、「おしっこ~」って言って、連れて行ってもらってます (笑)

元気いっぱいのチポチャンですね。
何をするのも、楽しそうですね^^
Commented by funfunniconico at 2015-08-11 09:00
☆meeさん☆
ニコたちは「完全外派」に、けっこう早くになってしまったので、
よその家に行った時は「外に出たい」と教えてくれたので楽だったように思うんですが・・・
チポには家でも外でもできるように教えているので、
よその家に行った時にちょっと「???」てなっちゃうようで、
勝手に新聞の上にしてみたり~、
コッソリ絨毯にしてみたり~~、、、
です。 ^^;
明るい性格ゆえに、ちょっとくらい叱られたってめげませんしねっ(笑)。。
by funfunniconico | 2015-08-09 11:53 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(6)