B.B & Chipo* 届かぬ思い・・・

c0145250_10415888.jpg

「B.Bせんぱ~い、遊びましょ~♪」chipo*


(チポの場合、目で誘うタイプ・笑)


B.Bはブ~~~ンと飛んで行き、

チポは追いかけて、



c0145250_10413556.jpg

「ねぇ、B.Bせんぱ~い遊ぼ~♪」chipo*



B.Bは、またブ~~~ンと飛んで行き、

チポはまた、


c0145250_10414435.jpg

わっせ♪



c0145250_10422236.jpg

わっせ♪

B.Bを追いかけて~(笑)、、、


あっ!

床に転がっている牛乳パックは、
このちょっと前にB.Bが



c0145250_10422629.jpg

キッチンカウンターの上で乾燥中の牛乳パックを見つけ、床にポイってしたんですよ~。




c0145250_10423030.jpg

「せ・ん・ぱ・い」chipo*


c0145250_10423415.jpg

と、猛烈アピール中のチポ。



c0145250_10423934.jpg

見つめ合って


やっとチポの思いは届くのか~



あっ!


c0145250_10424433.jpg
c0145250_10424897.jpg
c0145250_10425111.jpg
c0145250_10425550.jpg

「せんぱい、どうして~???」chipo*


この後も、


c0145250_10425938.jpg

チポは一生懸命追いかけて、



c0145250_10430511.jpg

息が切れてきて、


もう諦めようかと思ったら、


涼しい顔したB.Bが、


c0145250_10431191.jpg

「どうしたのぉ~?」って、チポに寄って来る~。

あ~

またもこうして、
チポは翻弄されるのである~
(笑)。。。



emoticon-0155-flower.gif



c0145250_10452324.jpg

これ、4年前の今日(2011年8月4日)のB.B。

この年の7月24日に我が家に来たB.Bが、私の前ではじめて水浴びを見せてくれた日です♪ →


そんなわけで(?)、
この ↓ で、水浴びB.Bもやってま~す! ^^











トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/24510119
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nekobokkokoubou at 2015-08-04 14:21
もう(#^.^#)水浴びが気持ちいいですねぇ。
チポちゃんも一生懸命追いかけてかわいいたらないです♪
小さい時の、トリの羽ってやはり、大人とは違うんでしょうね。でも、バサバサになった濡れ髪がキュートです。
猫やわんこも洗うとちょっとあんな感じになってかわいいのよ。
Commented by maymay at 2015-08-04 15:00 x
いい感じに遊んでるんですかね~?
つかず離れず。
想いが届いちゃったらそれはそれで心配なので
このくらいの距離がいいのかなー
水浴び、わたしもしたいです。
Commented by キャバらぶ~ at 2015-08-04 22:14 x
にゃはは~! (笑)
もう。。。  
先輩の手のひらで、ちぽちゃん転がされてる~! (笑)
でも、どの写真も、すっごい可愛いです!
猛烈アピールも、キュンキュンします~♡
今後、2人の仲が、縮まるのかっ!
うふふ~  ( *´艸`)

お二人さん、いい運動ですね! (笑)
Commented by pecopecopekico at 2015-08-05 06:34
B様やりますな~小娘相手だとからかうのも面白いよね~きっと!
微妙な距離感がたまりません。
それにしても、ドアノブに止まってるだけで
B様は画になりますなぁ~♡
Commented by chikogenki52 at 2015-08-05 09:20
Bくんも 激しく追いかけられるの好きなんだ~(^-^)

さあ! 一段落したから 私も水浴びしてこよ~♪
Commented by funfunniconico at 2015-08-05 09:46
☆nekobokkoさん☆
なるほど~、
羽もオトナになったって事なんですね!?

私、ニャンコさんとは一度も暮らした事がないので分からないんですが・・・
ワンコが濡れたかわいさは分かります。
近々チポもシャンプーしてみますね♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2015-08-05 09:53
☆maymayさん☆
完全にB.Bが主導権を握ってるというか、
B.Bは自分が飛べるという事に自信を持っていて余裕なんですよね~(笑)。。
ニコはB.Bをまったく追いかけなかったけれど、
チポは必至になって追いかけるので、チポよりもB.Bの方が楽しんでいるのかも~(笑)。

今日もアヂヂ~~~だけど、とりあえず金曜日までとか言ってましたよ~。
Commented by funfunniconico at 2015-08-05 09:56
☆キャバらぶ~チャン☆
そうなの(笑)、
すっかりチポ遊ばれちゃってます~(笑)。。
チポ、飛んでるB.Bを見上げながら一生懸命に走るんですよー。
この間ね、もうちょっとでB.Bがチポのシッポを触るところだったんだけど・・・
私のカメラに気づいて止めちゃった~。残念。。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2015-08-05 10:01
☆pekicoさん☆
今の時点では、完全にB.Bの方が上って感じですね~(笑)。
チポの事を余裕で操って(?)ます(笑)。
B.B、40グラムちょっとの小さい男の子なんだけど、
けっこうイケメンなんだよっ(笑)◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2015-08-05 10:04
☆chikoさん☆
B.Bは余裕です(笑)。
飛べるって事がB.Bの自信につながっているんだと思う。
好奇心旺盛だから、チポとのやりとりを楽しんでいる感じ~♪

「水浴び」!?
プールに行くの?
いいな~!!!
Commented by chikogenki52 at 2015-08-06 13:16
プール? まさか! 
人前に私の巨体をさらすなんざ~ 出来ませぬ・・・

お風呂で 水浴びですよ~ん ( ̄∀ ̄) 安上がり~
Commented by funfunniconico at 2015-08-07 09:38
☆chikoさん☆
へえ~っ♪
お風呂で水浴びって、ひとりで~?
パシャパシャ~~って、B.Bみたいに水浴びしているchikoさん
想像しちゃった♪ ^^
by funfunniconico | 2015-08-04 11:42 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(12)