涼もう♪ ^^

c0145250_09424186.jpg

暑いなら、



c0145250_09424876.jpg



c0145250_09425115.jpg



c0145250_09425594.jpg

うひゃ~、



c0145250_09425882.jpg

気持ちいいーっ♪



c0145250_09430108.jpg

んん~、



c0145250_09430304.jpg

もう終わり~?



c0145250_09430620.jpg

でも、気持ち良かった~。



c0145250_09430909.jpg

ところでチポさん・・・



c0145250_09431156.jpg

濡れるとあんがい細面でオトナ顏なのねっ(笑)。。



c0145250_09431410.jpg










トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/24500872
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by チョビ at 2015-08-02 10:09 x
チポちゃんとーっても気持ち良さそう(*^^*)

濡れたら大人顔?
ホントだ!(笑)
どっちのチポちゃんもかわいいですが
いつもの幼顔がやっぱりイメージですかね(*^^*)

ウチも昔シェルティーを飼っていたのですが
濡れて長い毛がヘターッとなると
よく、シカみたい!と笑いました(*^^*)
Commented by キャバらぶ~ at 2015-08-02 13:09 x
あら~、気持ち良さそう!
この暑さだと、す~ぐ乾きますねっ♪
濡れてお顔の毛がしんなりしても、
お耳はいつだって、ピンッ!!

そっちはジリジリ暑いんですね~!
こっちは、ミストサウナのようですよ・・
まとわりつく暑さって、このことです・・  ( ゚Д゚)
Commented by pecopecopekico at 2015-08-02 18:51
お耳ピーン!
甘いお顔から色気のあるお顔に~w

水遊び好きなのね(^。^)
Commented by funfunniconico at 2015-08-03 10:18
☆チョビさん☆
濡れたら、なんだかキツネみたいですよね~(笑)。。
実際にはまだ家でシャンプーをした事がないので、
どこまでホソーってなるのかわかってないんですが(笑)、、
いつか家でシャンプーをした日には、全貌を明らかにしたいと思います(笑)◎

シェルティーさんは面長ですもんねっ。 ^^
Commented by funfunniconico at 2015-08-03 10:22
☆キャバらぶ~チャン☆
チポの耳、たぶん絶好調~~♪て時がピンッ!なのかな~・・???
時々は垂れ耳になってる瞬間もあるし、
散歩の時なんかが緊張しているからかもっとピンッ!ピンッ!てなって、
両耳が裏側同士でくっつきそうだよ(笑)。

ただ今AM10:21で、外気温は31.3℃、外の湿度は67%。
これから温度がますます上がれば、湿度はもっと下がってくると思う~~。
Commented by funfunniconico at 2015-08-03 10:24
☆pekicoさん☆
水遊び、たぶん好きなんだと思います。
だから泳がせてみたいんだけど・・・
こちらにはワンコのプールってなかなかなくって~、、、
先日OPENしたという所は会員制でお高い上に遠いし、
そのうちお風呂ででも泳がせてみるかな~(笑)???
Commented by chikogenki52 at 2015-08-03 14:56
うひゃ~  って 気持ちよさそうね♪
チポちゃんだったら コンテナボックスでもプールになるんじゃない?
Commented by funfunniconico at 2015-08-04 10:02
☆chikoさん☆
コンテナボックスか~!
うんうん、
今度父ちゃんが休みの日にでも、何か考えてみようっと~♪
ただねー、
庭で遊ぶと蚊が寄ってくるじゃない?
私、蚊がほんとキライで~。。。
by funfunniconico | 2015-08-02 09:51 | garden(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(8)