ワタシって・・・

ワタシって・・・_c0145250_10435193.jpg

ワタシって、


ワタシって・・・_c0145250_10554394.jpg

家の人の後ろをついて歩くのが好きです。



ワタシって・・・_c0145250_10442253.jpg

でも、



ワタシって・・・_c0145250_10442601.jpg

後ろから追いかけられるのも好きなんです。



ワタシって・・・_c0145250_10442923.jpg

本当はもっと激しく追いかけてもらいたいんです。



ワタシって・・・_c0145250_10443268.jpg

ワタシのシッポはいつもお空を向いていて、



ワタシって・・・_c0145250_10443608.jpg

こういうイメージが強いけど、



ワタシって・・・_c0145250_10443843.jpg

時にはまったり過ごします。


それから、


ダッコや、



ワタシって・・・_c0145250_10444299.jpg

お膝の上が大好きで、



ワタシって・・・_c0145250_10444498.jpg

そんな時は、とってもおとなしいワタシです。


そして



ワタシって・・・_c0145250_10444712.jpg

眠くなる~~~。。。


それから、



ワタシって・・・_c0145250_10445414.jpg

B.B先輩が大好きで、


もちろん家の人たちも大好きで、

だけど、よその人たちも大好きで、



ワタシって・・・_c0145250_10445798.jpg

それが、

今日でこの家に来てちょうど2ヶ月になるワタシです056.gif



ワタシって・・・_c0145250_10450037.jpg



ワタシって・・・_c0145250_10450457.jpg

ボクB.Bです。

本当は、今日はボクの出番はない予定だったらしいけど、、、

昨日(コメントに)ボクへのファンレター(!?)が届いたんです!

だからボク、オカアサンに頼んで、ボクの水浴びの記事を急いで作ってもらったよ~。

少しは涼しくなるかもしれないから、見て行ってね♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓











Commented by makomikan at 2015-07-31 11:51 x
チポちゃ~ん♪
おばちゃんがいっぱい追いかけたい~♪♪
きゃふぁにこさんのお膝にもすっぽり収まって
いいカンジね(^^)

↓Bちゃん。。。。
毎日暑くて、おばちゃんの頭からは湯気が出ています。。。
気軽に水浴び出来るBちゃんがうらやましいですぅ♪
Commented by sakomamabook at 2015-07-31 11:58
こんにちは〜!本当に二人とも中のいい兄妹のようですね^ ^
B.Bくんがチョットお兄ちゃんらしく距離感しっかり分かって行動して
チポちゃの全身で甘えたい!って感じが伝わって可愛いですね(^_^)
Commented by キャバらぶ~ at 2015-07-31 14:13 x
はぁ~♪
BBちゃんの水浴びで、涼しくなったぁ♪♪
私も水に顔をずぼっと突っ込んで、
バタバタブルブル~ッとしたい!

ちぽちゃん、まだ2か月!
なんだか半年くらいのような感覚ですよ!
私の中で、小さいちぽちゃんの存在が大きい証拠♡ 

お膝で寝んね。。。
安心しきった寝顔は、親冥利に尽きますよね~◎
今度、ぴっとり抱っこのお写真撮れたら、アップしてくださいませ~  ( *´艸`)
Commented by maymay at 2015-07-31 14:37 x
チポちゃん一緒にねんねしてる
ぬいぐるみより小さいですね~
追いかけるのも追いかけられるのも好きで
激しい遊びが好きなんて
兄妹いたらばっちりなんじゃないですか~
Commented by eggplant-qt98 at 2015-07-31 15:04
こんにちは~^^
すっかり家族の一員で本当のお嬢さんみたい💛
いつもは飛行犬の活発なイメージが強かったけど
甘えん坊で寂しがり屋で...キュートな一面も^^
もう少ししたらお花の前で優雅なポージングも
してくれますね☆彡
Commented by nekobokkokoubou at 2015-07-31 15:45
きゃぁ~♪
遅くなったいました。チポちゃん二か月記念日おめでとう。このお家に来て本当に幸せだね(*^。^*)だーい好きだよ★
あったこともないおばちゃんですけど、いつか会えたら嬉しいなぁ(#^.^#)
B.Bちゃんの豪快な水浴び♫いいねぇ
気持ちよかったねぇ。一緒に水浴びしてる気分になったよ♪
実はね、、昔、文鳥さんを飼っていてね、水浴び見るのが大好きだったんです。
また、見せてねヽ(^o^)丿
Commented by メイクル♪ at 2015-07-31 18:00 x
どこに行くにも一緒がよくて
追いかけて 追いかけられて
それがただただ楽しくて・・・♪
チポちゃんと出会えて、よかったですね☆

B.B君の水浴びは
涼し気ですね
ブルーの体が、より鮮やかに見えます✨
Commented by pecopecopekico at 2015-07-31 18:19
そうか~もう2か月になるんだね。
会っこともない、きゃふぁにこさんのことが心配で・・
ワンコ飼えばいいのに~って、いらぬ世話をやいてたけど、ほんと毎日、忙しくお嬢ちゃまに振り回されてる様子が微笑ましい(^_-)
Commented by chiemom at 2015-07-31 18:33 x
チポちゃんがきゃふぁにこ♪家にやってきて2ヶ月、あっという間に過ぎますが毎日元気なチポちゃんとお過ごしの様で安心しました。
本当に写真で見ているだけで一日寝ている以外は元気な様子が目に浮かびます。
本当に可愛いですね!
Commented by funfunniconico at 2015-08-01 09:44
☆makomikanさん☆
膝にのっけてても重くはないけれど・・・
でも、さすがに暑くなるよ~(笑)。
冬ならいいかもね。 ^^

本当に毎日暑い日が続く今年の夏ですよね~。 ^^;
バテないよう頑張りましょうっ!
Commented by funfunniconico at 2015-08-01 09:46
☆sakomamaさん☆
お互いに好奇心が強いので、こうなるんですよねー(笑)。
それとやっぱり、B.Bがちょっとオトナで、自分でちゃんと考えて行動しているし、
なんだかチポをからかっては楽しんでるみたいなんですよ~(笑)♪♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2015-08-01 09:49
☆キャバらぶ~チャン☆
今日も猛暑日らしいね~。
こちらも今日は35℃の予報。 ^^;
水着は持ってないけれど、プライベートプールみたいな所でひたっていたい~~(笑)。。

「ぴっとり抱っこ」いつか撮れたらUPしま~す。 ^^
Commented by funfunniconico at 2015-08-01 09:52
☆maymayさん☆
ぬいぐるみとあまり大きさは変わらないかな~(笑)。
でも、あのぬいぐるみもブンブン振り回して遊ぶんですよー。
で、汚くなったので、今日は洗濯機で丸洗いし、今はベランダで耳だけパッチンされて干されてます~(笑)。。

「兄弟」ね~、
でも、相性ってあるじゃない?
B.Bもいるし~。
それに、確実にキャバリアよりチポは気が強いよ(笑)。
Commented by funfunniconico at 2015-08-01 09:56
☆マカロンさん☆
「お嬢さん」て感じなチポでもないけれど~~(笑)。。
でも、
そうそう、甘えっこでいじらしい一面があるのよね。
今も、ニコはニコのまま・・・、そしてチポはチポで、かわいいです。 ^^
Commented by funfunniconico at 2015-08-01 10:05
☆nekobokkoさん☆
ありがとうございます。 ^^
私も、小鳥が水浴びするのを見るの大好きだったんです。
庭に遊びに来るスズメたちの水浴びを家の中から見て、
かわいいな~~って思っていて・・・
B.Bを迎えたら、目の前でどんどんしてくれるでしょ、
だから「水浴びB.Bの記録」として(ほぼ)毎回撮影するようになっちゃったんですよ~(笑)。 ^^
Commented by funfunniconico at 2015-08-01 10:10
☆メイクル♪さん☆
チポ、家に連れて来た日から「ワタシ楽ち~♪」て感じでピョンピョンしてたの(笑)。
そんなチポに、父ちゃんも私も元気をもらったんだと思う。
けっこうかわいい性格だとも思うしね。 ^^
でも、ニコの事も一日に何度も思い出すよ。
ニコの事をたぶん、まだ過去にはできていない自分がいるんだと思うけれど、
でも、ニコはニコ、チポはチポとして受け止められる自分はいると思う。

今年の夏はアヂヂ~~だね。
バテてない?
Commented by funfunniconico at 2015-08-01 10:16
☆pekicoさん☆
心配してくれてありがとう。 ^^
「いらぬ世話」なんて事はないよ~。
私も、前にもキャバやファンキ~を亡くしているから、
ワンコを亡くした方がいると、自分の時の気持ちを思い出して、
一日も早く元気になってほしいって、そんな風に思うもの。

チポね、オテンバではあるけれど、なかなかイイコだよ~(笑)◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2015-08-01 10:19
☆chiemomさん☆
ありがとうございます。
やはり、ちょっとキャバリアの性格とは違うんですよー(笑)。
でも、キャバリアに負けないくらい甘えっこだったりもします。
ニコを可愛いと思った気持ちはそのままで、
チポはチポとして、可愛いと思っています。 ^^
Commented by chikogenki52 at 2015-08-01 23:53
こんばんは~♪

早いね~ もう2ヶ月になるんだ~
おうちが近かったら chikoおばちゃんが 激し~~~~~く
追いかけて遊んであげるのになあ~
なーんちゃって(^-^)

Bくんが チポちゃんに聞きたいことってなんだろ~?
楽しみに待ってよ~ (^-^)
Bくんの水浴びは いつ見ても気持ちがイイネ!
Commented by funfunniconico at 2015-08-02 09:40
☆chikoさん☆
本当に早いね~。
毎日ボヤンとしていたら、もう盛夏の頃で・・・
またボヤンとしていたら秋が来て冬が来そうです。 ^^;

チポね、けっこうすぐに興奮するんです。
追いかけると興奮してガウガウ~~~ってチビッコオオカミみたいな声出します(笑)。。
by funfunniconico | 2015-07-31 11:15 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Comments(20)