身軽いよ♪ 横っ飛び~~

c0145250_09360853.jpg

これが



c0145250_09361286.jpg

ワタシの



c0145250_09361525.jpg

横っ飛び~~♪ 


ど~ぉ~?





c0145250_09361839.jpg

これは



c0145250_09362122.jpg

いつもの



c0145250_09362333.jpg

飛び方だよ♪



c0145250_09362613.jpg

とにかく、

身軽いって、



c0145250_09362906.jpg

楽ち~♪♪♪



でしょうね~~と、チポを見ていて思う私。。。 ^^;



c0145250_09363158.jpg
c0145250_09363430.jpg
c0145250_09363763.jpg

はい、



c0145250_09364285.jpg

今日はこれにて



c0145250_09364438.jpg

終了~。


本当はワタシ、一日に何度もやってるんだけどね~♪



c0145250_09364718.jpg



最後は今日も


c0145250_10330559.jpg

今朝つんだ庭の薔薇*



c0145250_10330973.jpg

後方でチポ遊んでま~す♪


連日アチチ~~なので、「何か涼しくなる画像」と思ったけれど・・・
庭の薔薇くらいしか見つけられませんでした(笑)。

今日ももう30℃を越えています。
なので、
チポのオモチャのペンギンとか、
カバーを外せないクッションとか、
丸洗いして、
ただ今、天日干し中~。











トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/24468200
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chikogenki52 at 2015-07-30 11:51
こんにちは~

ホント暑いね~♪
優しい心遣いで バラのお花をありがとう♡

チポちゃんの横っ飛び ホント軽やかね~
私なんて ラジオ体操の後半のジャンプすらやっとだわ!

Commented by nekobokkokoubou at 2015-07-30 14:14
こんにちは。
初めてのコメントと思います。初めまして
チポゃんがかわいくて癒されます。
暑いけど元気なチポちゃんと真ん丸おめめのB.Bちゃん。水浴びするところがとっても、かわいいですね。
Commented by maymay at 2015-07-30 14:25 x
楽しそうなチポちゃんとってもかわいい~

こっちも朝から30℃超え
わたしもラグ洗って外に干して来れば良かったーって
後悔してたけどしなくてよかった
こちらただいま雷ゴロゴロゲリラ中です。
空真っ暗~
停電でエアコン止まってないか心配です。
Commented by キャバらぶ~ at 2015-07-30 22:04 x
ほんとに、なんでしょ、この暑さ。
クーラーのリビングから、砂漠のような暑さのトイレに移動するときは、
息を止めてる私です・・

おばあちゃんからもらった、ペンギン。
やっぱりちぽちゃんに似てる~♪
身軽にジャ~ンプな姿は、
どっからどうみても、たのちくてしょうがない♪♪ ですね ( *´艸`)

ちょっと私も身軽になりたいなぁ。
この暑さでも、まったく食欲落ちません。。。
Commented by kotorishu at 2015-07-30 23:01
ほんとに、チポちゃんを眺めていると
「身軽っていいな!」っておもいます^_^;
遥か昔に軽かったおばちゃんは、沢山食べて来た道のりを
深く反省しています(-_-)

アチチがアヂヂになり
アヂーーッと、ネ 
こんな日はBBちゃんの水しぶき頼りよん(#^.^#)
Commented by funfunniconico at 2015-07-31 10:15
☆chikoさん☆
今日もアヂヂ~~だねっ。
こちらも、今日ももう30越えてま~す。

私なんて、
ラジオ体操すらもうかなり長~~~~~~~~・・・・・い事
やってません。 ^^;;

心遣いなどというほどのもんでもゴジャイマシェ~ン(笑)!! ^^
Commented by funfunniconico at 2015-07-31 10:18
☆nekobookさん☆
初めまして~♪
でも、いつも「イイネ」ありがとうございます。 ^^

チポとB.Bに温かいお言葉も、ありがとうございます。
「水浴びするところ・・・」といただいたので、
今日さっそく今からさせます(?)ねっ(笑)!
Commented by funfunniconico at 2015-07-31 10:21
☆maymayさん☆
チポ、楽しそうでしょ~。
ちょうど2ヶ月前、迷いながらもチポを家に連れて来たわけだけど・・・
その日から毎日こんな風に楽しげ~にしているチポの姿に、
私も父ちゃんも本当に癒されました。 ^^

実はコッチもね、クッションとか洗ってはみたもののパキッと晴れず~、
湿度高めなままの一日で、
でも今日はギランギランに晴れてるから、
今日も干してま~す。
そちらの様子、テレビで見たよ~。
停電、大丈夫だった?
そういう時、心配だよね。
Commented by funfunniconico at 2015-07-31 10:24
☆キャバらぶ~チャン☆
今日もアヂヂだね~。 ^^;
ウチはね、狭いし、冷たい空気は下に沈むから2階まではいかないだろうって事で・・・
1階は部屋を閉め切らずに冷房してるよ~。
2階の窓は全部開けてるの。

チポ、ペンギンにも似ているけれど、ツバメにも似てるな~って思ってます(笑)。

私も食欲だけは、キャバらぶ~チャンに負けませんっ(笑)!!! ^^
Commented by funfunniconico at 2015-07-31 10:27
☆kotorishuさん☆
「遥かに昔」って、ドノクライ??て聞いてみたくなっちゃった~(笑)。
そういえばね、
私もね(笑)、中学生の頃までは食べても太らず・・・
むしろガリガリだったんだよー。
でもね、運動神経もあまりよくなかったから、チポみたいには動けなかった感じ~(笑)。。

「B.Bの水しぶき頼りよん」と言われたからには~っ(笑)!! ^^
by funfunniconico | 2015-07-30 10:42 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(10)