身軽いよ♪ ド・ドンガ・ド~ン!!

c0145250_15544504.jpg

恒例の(!?)「身軽いよ♪」シリーズです(笑)。



まずは打ち上げ花火のように~(??)、



c0145250_15544890.jpg




c0145250_15545289.jpg

ドンガ



c0145250_15545573.jpg


打ち上げ花火ではなく、
体当たりでした。

失礼しました~。 

^^;




でもっ、


c0145250_15545942.jpg
c0145250_15550276.jpg

ポ~ン

と、

今度はキレイに飛べたつもり~♪ ^^




c0145250_15550426.jpg
c0145250_15550694.jpg

「あっ、落しちゃった~。。」chipo*




最後まで、


c0145250_15550928.jpg

笑顔で駆け抜ける、


それが大切っ!!! ^^



c0145250_15551212.jpg





c0145250_15551462.jpg
c0145250_15551877.jpg

ぽ~ん♪


c0145250_15552292.jpg

ピンぼけぼけ~



c0145250_15552502.jpg

ぼけぼけ~



c0145250_15552784.jpg

でした~。^^










トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/24434436
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pecopecopekico at 2015-07-22 16:35
かわいい打ち上げ花火だこと~www
それにしても、チポちゃんの走ってるとこって
すごく嬉しい顔してるよね~。
おもちゃ散乱って大変ね。今度は箱にお片付けする練習してみたら!?
Commented by キャバらぶ~ at 2015-07-22 21:48 x
あんらら~♪
こ~んな可愛い打ち上げ花火あったら、
満員御礼ですよ~ ( *´艸`)
おもちゃをくわえて、真剣なんだけど、
でも笑顔!!
こりゃ~たまりませんねっ♡

そういやちぽちゃんは、お留守番もバッチリなんですか!?
泣いちゃったりせず、寝んねで待ってるのでしょうか~
(´ー`)
Commented by akko at 2015-07-22 22:11 x
チポちゃん、とってもオテンバさんですね~(笑)
駆けっこして飛び跳ねて・・・電池切れるまで動いてるんだろうなぁ(≧▽≦)
あはは~、かわいい♡

今日は定期の病院受診でした。
やはり介護疲れが出ているようで、無理しないようにと言われちゃいました。
でもね~、ほっとけないよねぇ。
Commented by chikogenki52 at 2015-07-22 23:20
ド ドンガ ドーン! でも チポちゃんなら ソフトタッチでしょ (^-^) 
クロネコちゃんも くわえられてベロベロになってくすぐったよ~ってビービー鳴くのかな? 
チポちゃんの笑顔イイね!
Commented by funfunniconico at 2015-07-23 08:34
☆pekicoさん☆
チポ、こうやって遊ぶのがすごく楽しいらしいの。
まだオコチャマだからね。 ^^
それに、いつも口角↑↑になってる気がしま~す(笑)。

お片付けって、どうやって教えたらいいんだろう???
Commented by funfunniconico at 2015-07-23 08:37
☆キャバらぶ~チャン☆
留守番は今のところぜんぜん問題ないですよー。
といっても、最長で4~5時間くらいの留守番しかしていないけど。
オテンバ~なチポだけど、サークルやケージやバッグに入ればおとなしいし、
ダッコされてる時もおとなしいです。 ^^
Commented by funfunniconico at 2015-07-23 08:42
☆akkoさん☆
ん~、、、
「どこまで」ていう線引きはできないだろうし、
それを考えると難しいな~と思うけれど、
でも、akkoさんが倒れてしまったら益々大変な事になってしまう。
だからやはり自分の体を労わりながら、それが大切なんだろうけれどねー。
お盆の時期になったら離れている家族もお帰りになるのかな?
Commented by funfunniconico at 2015-07-23 08:45
☆chikoさん☆
うんうん、ぜんぜん痛くないです~(笑)。。
時々転んだりもしてるけど、身軽いだけに全く痛くないらしい。
変な顔というか、
冷めた顔のクロネコちゃんは時々私が水洗いしてるけど、
カラダが小さいだけにヨダレも少ないのか、そんなにベロベロにもなりませ~ん(笑)。。
Commented by maymay at 2015-07-23 08:52 x
この距離でこんなに飛べるなんてすごいですね
おもちゃくわえて楽しそう~
すぐもってこいできちゃいますね。
ボール投げとかフリスビーとかもできちゃいそう~
Commented by funfunniconico at 2015-07-23 11:06
☆maymayさん☆
モッテコイは教えなくてもできるようになったんだよ~♪
時々持って来てもすぐに離さず、ウガウガ言って力比べしようとするけれど(笑)。。
この夏、maymay家へ合宿に送り出し、maymay家で指導してもらったら、
もっと才能を伸ばしてあげられるかしら~??? ^^
by funfunniconico | 2015-07-22 15:06 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(10)