トーチャンに、もらったんだ~♪ 

c0145250_19543284.jpg

よいしょ、
よいしょ、



c0145250_19543473.jpg

これね、



c0145250_19543683.jpg

トーチャンにもらったんだ~♪


「バーチャンに・・・→」のトーチャン編で~す(笑)。



c0145250_19543896.jpg

ヘビツカイになった気分よ~♪



c0145250_19544028.jpg

よいしょ、



c0145250_19544273.jpg

よいしょ、



c0145250_19544949.jpg

こっちもね、



c0145250_19552638.jpg

トーチャンに、



c0145250_19553419.jpg

もらったんだ~♪



c0145250_19553852.jpg

コニャロ!

つかまえた~。



c0145250_19554250.jpg

これはね、



c0145250_19554527.jpg

カーチャンが、ショッピングってやつの帰りに買って来てくれたんだよ。



c0145250_19554825.jpg

変な顔したクロネコで、ピーピー鳴くんだよ。




c0145250_19555248.jpg




c0145250_19555708.jpg

また少しボサボサになってきたので、
今日は犬生2度目のサロンで~す!

ワタシ、オテンバだから、
ニコちゃんみたいにおとなしくブラッシングも歯磨きもさせませ~ん。

けど、小さいだけに結局つかまっちゃうんだよねー。。。

ニコちゃんも小さい頃はオテンバだったらしいけど、
ワタシの場合、

「サラニソノウエ!」

ってやつなんだって~。











トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/24419545
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hagukitchen at 2015-07-19 11:10
サラニソノウエのチポ~ッ

たくさん見せてくれてありがとー(*´∀`)
かわいすぎるコロコロ感!!!

そうよね、
毛皮暑いもんねぇ

こちらは行水してきたよー(ノ´∀`*)スッキリ。
Commented by chikogenki52 at 2015-07-19 11:48
小さいチポちゃんがいて 楽しそうなきゃふぁにこ家だね~♪
上手におもちゃ運ぶんだぁ!
こっちまで 笑いが伝わって来るよ♪
サロンに行ってスッキリして また元気に遊ぼ~!!!!!
Commented at 2015-07-19 13:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pecopecopekico at 2015-07-19 15:48
ツッテケテ・・

ツッテケテ・・

ツテッケテノテ・・

たくさん、おもちゃを買ってもらって
ご機嫌ちゃんね!

うちの子たちも今日散髪に行ったのよ~
同じね!
Commented by キャバらぶ~ at 2015-07-19 21:04 x
うふふ~♪
ちぽちゃん、いっぱいみんなに愛されてるから~♪♪
いっぱい遊んで、こてちんと寝んねしなきゃね~ (´ω`*)
電池が切れたように、コロンと寝んねするのでしょうか!?
ニコピンがコの字になって寝る姿、大好きですぅ~♡

2回目のサロン、どんな仕上がりでしょう!?
『サラニソノウエ』のお嬢さん、いつかママにカットしてくれる日がくるかな~!?  (笑)
Commented by funfunniconico at 2015-07-20 10:10
☆にこりさん☆
チポ、柔らかい毛がふわんふわんと生えているので、
もこもこ~ころころ~に見えるんですよね。 ^^
でも、先日病院に行ったら、ちょっとだけコデブでもあるらしい~。 ^^;
あまり食べないと思っていたんだけどなー。

行水?
いいですね~♪
Commented by funfunniconico at 2015-07-20 10:12
☆chikoさん☆
家の中に人間以外の生き物がいるのって、
B.Bもそうだけど、やはりなんか楽しいです♪ ^^
それに、コイヌコイヌしてるチポなので~(笑)。。
オモチャは投げてほしくてせっせと持って来るんだよ。
これは教えなくても覚えた~◎
今回のサロンでは、大きく変わってないで~す(笑)。
Commented by funfunniconico at 2015-07-20 10:17
☆鍵コメさん☆
コメント、ありがとうございます!
昨日サロンに行ってわかったんだけど、
どうやらチポはshopにいた頃はけっこう吠えたらしい。
チポが家に来てほとんど吠えなくなったのは、B.B先輩のご指導かもっ(笑)!??
マズル(口吻)が長めのコは吠えやすいっていうし、その犬種はけっこう吠えるコ多いかな~。
人を見ると吠えるって事は番犬になっちゃったのかしら???

私も鍵コメさんに元気を送れるような記事を書きたいと思いつつ、、、
いつもこんな記事ばかり。 ^^;
でも、いつも鍵コメさんのブログを覗きに行ってるんだよ~! ^^
Commented by funfunniconico at 2015-07-20 10:19
☆pekicoさん☆
父ちゃん、昨日もチポに新しいオモチャを買ってた。 ^^;
チポも、どれもこれも持ち出しては遊ぶので、部屋のアチコチ・・
廊下やキッチンにまでオモチャが転がってます~。。。^^;;

チポは昨日はあまり変わらなかったよー。
チポがいたお店でのトリミングでした。
Commented by funfunniconico at 2015-07-20 10:22
☆キャバらぶ~チャンへ☆
いやいや、それがけっこうタフでして、昨日はサロンでお疲れか~???
と思ったら、それほどでもなく・・・
でも夜はちょっとだけ早くコロンと寝たかな。
いつもは私が眠くなっても起きてるけど(笑)。。

今回はチポはいたお店でのトリミングだったの。
チポをお世話してくださってた方たちがチポを抱いたりしてくれて、
嬉しかったで~す♪ ^^
by funfunniconico | 2015-07-19 09:56 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(10)