B.B & Chipo* そして夏薔薇と・・・

c0145250_11230820.jpg

6月28日のB.Bとチポ。



c0145250_11231211.jpg

この日は父ちゃんもいたので、フタリ(?)一緒にフリ~♪♪



c0145250_11231523.jpg

一緒にフリ~になって嬉しくて、どんどん近寄りたいチポがいて・・



c0145250_11231787.jpg

チポが近づいても全く逃げないB.Bもいて・・


そんなフタリ(?)を100%信用しきれていない私もいて・・・



c0145250_11231995.jpg

けっきょくフタリ(?)の間をいつもジャマする私の手があったのでした~(笑)。。


干渉し過ぎる親のようでもあり、か~??? ^^;;



c0145250_11232251.jpg



c0145250_11232563.jpg



c0145250_11232725.jpg



c0145250_11233020.jpg

庭に咲く夏薔薇と、お花屋さんから買って来た花とのコラボでした。




056.gif




c0145250_11233267.jpg

2011年の今日(7月18日)は、両親も誘って栗駒に行き、お昼は稲庭うどんを食べたくて秋田へ♪

いなにワンくんが優しくニコを迎えてくれたのに、ちょっとビビるニコがいました。 ^^



温泉に入り、稲庭うどんの里へ~♪





056.gif




c0145250_11233654.jpg

子供たちは今日から夏休みで、
お仕事の方は今日から3連休という方も多い事でしょう。

好き休日となりますように!




c0145250_11274969.jpg

「この ↓ で、ボク水浴びしてま~す♪」B.B









トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/24415872
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chikogenki52 at 2015-07-18 12:25
わかりますよ~
さえぎりたくなる気持ち・・・
弾みで ってこともありうるもんね~
でも ふたりとも、フリーのご対面とっても嬉しそうね!
目が釘付け~
Commented by キャバらぶ~ at 2015-07-18 13:17 x
アハハ~、ニコピン♪
お目目真ん丸で、フリーズしてる。。。 (笑)
だって、そんなに近いし、お顔も大きいもんね~! (笑)

1枚目のちぽちゃんの、真剣な目!
3枚目のちぽちゃんの、右手のカリカリ。。。
近寄りたいでしょうが、私もちっとコワイっす。 (笑)
小柄なちぽちゃんですが、先輩の何十倍も大きいからね~!
Commented at 2015-07-18 21:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kotorishu at 2015-07-18 22:44
ふーむ、遮りたいよね~^_^;
BBちゃんはチポちゃんに対して警戒心が無いし
チポちゃんはまだ勉強中(笑)
万が一の時、きゃふぁにこ♪さんの手が未然に防げるもの
(#^.^#)
2人がそれぞれの距離感を、つかめるようになるといいですね

いよいよ夏休みシーズン突入ですね(#^.^#)
どうりで~子供たちのはしゃぐ声が大きく聞こえたわけだ^^
Commented by hagukitchen at 2015-07-18 23:09
きゃふぁにこさん、
二の腕綺麗すぎ^^!!!

それにしてもふたりとも
興味が止まらない感じ(●*>∀<艸)

今後のふたりが楽しみです~
たしかに・・・母もちょっと緊張しますよね~^^
Commented by pecopecopekico at 2015-07-19 06:20
チポちゃんがまだ若いというか、お子ちゃまだからね、
何があるかわからないもんね。ワタシだったらもっと遮っちゃうかもw

でも、すごく興味があって友達なりたいって思ってる気持ちが見えるね。
Commented by funfunniconico at 2015-07-19 09:33
☆chikoさん☆
ついついね、手を出しちゃうの(笑)。
B.Bが飛んで~、
チポが追いかけて~、
ってやってる時はいいんだけど、
接近戦(?)は、見ている私がまだまだ怖いわ~。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2015-07-19 09:36
☆キャバらぶ~チャン☆
いなにワンくん、ニコに声をかけてくれたんですよねー。
それでますます「ナニコレ~!!?」ってなったらしい(笑)。
散歩の途中でトラの着ぐるみ着た人に会った時も、ビビッてたよ~(笑)。
トラさんはニコに手を振ってくれたんだけどね。 ^^

今計算してみたら、
なんとチポはB.Bの約67.5倍でした~@@!
Commented by funfunniconico at 2015-07-19 09:39
☆鍵コメさん☆
忙しくもあり、大変な時でもあるのに、来てくれてありがとう。
そうなんですか~。
鍵コメさんの献身的な優しさと努力が報われるといいな~って
願っています!

巾着しめても平気なチポで~す。
あ~ゆうのの中では、ワンとも言わずおとなしいんだよ。
Commented by funfunniconico at 2015-07-19 09:42
☆kotorishuさん☆
そうそう、そのいい感じの距離感てのが大切よねー。
B.B先輩、過去にちょっと失敗してるし~(笑)。。
いつの日か・・
とっても自然な感じで寄り添って寛ぐフタリ(?)が
いるといいな~って思います♪♪ ^^

今日もアチチになりそ~。 ^^;;
Commented by funfunniconico at 2015-07-19 09:45
☆にこりさん☆
グッ、、、言葉が出ない。。。 ^^;
もうね、オバチャンの腕なの(涙)。
でも私、半袖ってのがどうも嫌いで、夏はほぼ毎日ノースリーブ。
考えてみれば、バーサンになってまでは着れないだろうし、
あと何年ノースリーブの夏を過ごせるでしょうか~(汗)。。。

フタリとも、これまたスバシッコクテ~~(笑)。 ^^
Commented by funfunniconico at 2015-07-19 09:49
☆pekicoさん☆
そうなの。
お互いに敵対心はないみたいで、
B.Bの方がなんだかオトナな表情(笑)でオコチャマ~なチポを眺めていたりもするんだよ。
「まだコドモなんだ」とか、そういうの分かるのかもしれないよね。 ^^
いつか・・
とって~も自然な感じで寄り添ってるフタリ(?)になるといいな~って思います♪♪

by funfunniconico | 2015-07-18 11:49 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(12)