バーチャンに、もらったんだ~♪ 

c0145250_10161570.jpg

るんるんるん♪




c0145250_10183481.jpg

これね、




c0145250_10183778.jpg

チポが、もらったんだ~♪




c0145250_10184026.jpg

バーチャンが、
お友達と加茂水族館っていう所に行ってね、
お土産に買って来てくれたんだよ。




c0145250_10184298.jpg

音は鳴らないけど、




c0145250_10184477.jpg

気に入ってるんだ




c0145250_10184684.jpg

も~ん!




c0145250_10184814.jpg

小さなペンギンさん。 ^^




c0145250_10185171.jpg

いつも一緒に、




c0145250_10185591.jpg

とりゃ~っ!!!




c0145250_10185702.jpg

c0145250_10190033.jpg

実際には、振り回していじめてるんだけどね。 ^^;


 、


c0145250_10190241.jpg

これもチポがバーチャンにもらったんだ~♪



c0145250_10190427.jpg

両親がいつも送ってくれるお中元やお歳暮は
2つの箱(私が希望したものと、母が選んだもの)なのに・・
今年は3つの箱で、
ハテ~???と思い、送り状をよく見てみたら~(笑)、

このディズニーのジュースの箱の宛先はチポになっていた!
(〇〇 千穂様と書いてあった・笑)

母が言うには、「100%果汁だからチポにいいかと思った」らしい(笑)。


ペンギンのぬいぐるみやお中元や・・
小さなひ孫でもできた気分なのだろうか~と思ったり(笑)。。

つい先日もチポを連れて実家に行けば、
母は紙飛行機を作って飛ばしてみせたり、
姉の子が小さい頃に遊んだオモチャを出して来てみせたり、
チポが可愛くってしかたないのである。

父も母ほどではないけれど、チポを見る目は優しくて嬉しそう。

私、子供産んでないしね~、、、 
チポにバーチャン&ジーチャン孝行してもらいましょうか~。 ^^;;
それが期待通りによく絡まるコでして・笑。。



 今朝、

首を長~くして待っていたものが届いた!

これはバーチャンからではなく、
チポと出かけるためにオーダーしていたものだけど、

届いてすぐにチポを入れて撮影してみたら、


c0145250_10453706.jpg

うんうん、いい感じ~◎ ^^

オーダーメイドの1点ものなんですよ~。
ちゃんと撮影できたら、また記事にします!

その前に代金を送金せねばーっ!!










トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/24401678
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chikogenki52 at 2015-07-15 12:12
可愛いひ孫(孫じゃなくて?いいの?)に 目を細めてる
お母様が想い描かれるわ~
きっと ホントに可愛くてしかたないんだろうね~
チポちゃんのおかげで 良い親孝行が出来て良かったね(^-^)

オーダーのバッグ素敵~~♡
ポケットの生地は海外のもの?
それとも作家さんが織られてるの?味があっていいね~
本体の色も好みだし、持ち手になる?皮のポイントもいいですね~
チポちやんも すぽって入って安心できそうね(^-^)
Commented by メイクル♪ at 2015-07-15 16:01 x
犬と目が合うだけでも
幸せホルモンが出るという話をよく聞きます
きっと、お父様もお母様も
チポちゃんと目が合う度に
幸せを感じているんでしょうね~

素敵なバッグですね☆
落ち着いた色合いがいいです!!
ところで、それって
わんこバッグ というわけではないですよね?
Commented by キャバらぶ~ at 2015-07-15 16:06 x
あんらまぁ♪
ちぽちゃん、可愛いペンちゃんもらっちゃって~ (´ω`*)
背中の色が、孫ちゃんとオソロイ♪って、
おばあちゃんが思ったんじゃないかでしょうか♪♪

うふふ、ちぽちゃん宛てのお届け物。
嬉しいですね~◎
こうやって、おばあちゃんたちにも幸せを運んでるちぽちゃん。
そして、そんなちぽちゃんを家族に迎えた父ちゃんときゃふぁにこさんは、バッチリ親孝行ものです!  (^_-)-☆

バッグにすっぽりのお嬢さん、
これからい~っぱい、お出かけして、色んな景色と、たくさんのウマウマを!!
Commented by kotorishu at 2015-07-15 21:52
チポちゃん、やったー!!
おばあちゃんからのプレゼント?
とっても可愛いペンギンさんだね♪
ペンギンさんって鳥だもの、BBちゃんも仲良しになれるかも!
(#^.^#)
おばあちゃん、チポちゃんが可愛くて仕方ないのね~^m^
チポちゃんに喜んで欲しくて、おばあちゃんも喜んでる姿が
目に浮かびます❤
幸せの輪の中心がチポちゃんでしょ(*^_^*)

ひゃぁ~カッコイイバッグ!
チポちゃんのキャリーなの?
凄く似合うよ~チポちゃん&きゃふぁにこ♪さん
Commented at 2015-07-16 07:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maymay at 2015-07-16 09:42 x
このクッションにジャンプするんですね~
おもちゃくわえて楽しそう
チポちゃん、いいのもらって良かったね。

スリングとっても素敵
そしてちゃんとお利口に入るんですね
すごいなぁ
Commented by funfunniconico at 2015-07-16 09:47
☆chikoさん☆
うはは、、
だってさ、うちの親の年齢から考えてみても・・
もうひ孫がいてもおかしくない年齢だし~。
ニコまでが孫で、チポからはひ孫ですっ(笑)!

これね、全てビンテージ素材でできているんですよー。
ポケットに使ってるのは、トルコのオールドキリムだそうです。
今度記事にする時に詳しくかきますね!
チポは入ればどこか行けると思ってるみたい(笑)♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2015-07-16 09:52
☆メイクル♪さん☆
ワンコに触れているだけで血圧も下がるっていうしね~、
それにうちの両親・・・、特に母親はたぶん私よりも生き物好きで、
でも自分ではもう飼えないから、久しぶりの仔犬がすごく可愛いのかな~って思います。 ^^

チポを入れるためのバッグですよー。
入ってなくてもさまになり、入れても安心みたいな・・・
それでいてさり気ない感じのが欲しくて探したのです♪
Commented by funfunniconico at 2015-07-16 09:57
☆キャバらぶ~チャン☆
そうそう(笑)、私も水族館でペンギン見て、配色がチポと同じ~って
思いました~◎ ^^

チポと一緒にいる時の両親の表情とかを見てるとね、
やっぱりこれでよかったんだな~って思います。
両親共に生き物好きなんですが・・・
年齢の事があり、もうとっくに諦めていたところに久しぶりの仔犬登場で、
やはり可愛くって仕方ないんだろうな~と思います。 ^^
またチポがコイヌコイヌしてるので~(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2015-07-16 10:02
☆kotorishuさん☆
両親共に生き物大好き~で、
昔はワンコやインコやオウムやサルまでいたんですが、
もう高齢となり、二人だけでの生活となったので・・・
そこにコイヌコイヌしたチポ(笑)登場で、すご~く可愛くって仕方ないんだと思います。 ^^
ニコが亡くなった後、両親も高齢だし、いつどうなるかもわからないし(アハハ)、
もうワンコを迎えるのは止めようかな~って考えたりもしていたんだけど、
チポと一緒にいる両親を見て、この選択は間違ってなかったかな~って思います。 ^^
Commented by funfunniconico at 2015-07-16 10:04
☆鍵コメさん☆
そうそう、母親はメロンメロン~~(笑)。。 ^^

忙しい中、コメントをありがとう!
そちら更新お休み中だったから、あれ~???って
ちょっと心配しましたが、
そういう事ならすっご~~~く楽しみだねっ♪
楽しみながら頑張って!!
私も楽しみにしています◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2015-07-16 10:09
☆maymayさん☆
チッコ対策で絨毯ははがしちゃったので、
この代々ワンコのお古のクッションがチポのお気に入りスポットなの(笑)。
でもね、最近はチッコの失敗はなくなったよー。
家ではね(笑)。
実家では絨毯の上でスマシテやってた(笑)。。

トートバッグに入れて出かけた事があるからか、
こういうのに入ると一緒にどこかに行けると思うみたいで、
全く抵抗なく、むしろ気に入っているらしい(笑)◎ ^^
Commented by akko at 2015-07-16 17:48 x
チポちゃん、おばーちゃん孝行してるんだね!
えらいね~!^^
おばーちゃんもチポちゃんが可愛くて仕方ないみたいね♪
バッグにスッポリなチポちゃんも可愛い~(≧▽≦)
もちろん、バッグもグ~??☆

こちら、台風が接近しています。
頼むから、まともに来ないでよーっと祈っています!
Commented by makomikan at 2015-07-17 10:09 x
きゃ~☆チポちゃんカワイイ☆☆
バッグに入っちゃう大きさなのね~(^^)

ば~ちゃん、かわいくてたまらないんですね~♪
私。。。もうPCの画面で見てるだけでも
なでなでしたくてギュッてしたいもん♪♪
チポちゃん見てると~
みかん&かんたがコロコロ遊んでたカンジを思い出して、とっても懐かしいです。
Commented by funfunniconico at 2015-07-17 10:26
☆akkoさん☆
うんうん、チポは私の母親をとっても楽しい気分にさせているようです。 ^^
母親は生き物ならなんでも好きだけど、特にワンコには目がないし、
チポはよくジャレるので、母を楽しくさせるみたいよ(笑)♪

台風、どんな感じですか?
雨風強いでしょうね、気を付けて~!!
Commented by funfunniconico at 2015-07-17 10:28
☆makomikanさん☆
チポのサイズは、「超小型犬」らしいよー。
でも本犬は、とってもたくましい感じだけどね(笑)。。

そうだね~、
母親も10年以上ぶりの仔犬登場・・
しかもオテンバムスメなので、チポといるのがすごく楽しいみたです◎ ^^
by funfunniconico | 2015-07-15 10:54 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(16)