スモモの実、赤くなる頃・・

スモモの実、赤くなる頃・・_c0145250_11291605.jpg

今日のチポは庭から・・

と言いましても、
7月5日のチポです。


今日もですが、ここ数日、庭はアチチ過ぎますから~。。。
今日なんて、午前中ですでに32℃を越えてます@@!!



スモモの実、赤くなる頃・・_c0145250_11291963.jpg

7月5日頃は、朝はまだ涼しくて・・

何か咥えて走ってますね~。。。 ^^;



走ってみたかと思ったら、



スモモの実、赤くなる頃・・_c0145250_11292109.jpg

ゴロンゴロンしたりして、




スモモの実、赤くなる頃・・_c0145250_11292391.jpg

立ち上がれば、こんな顔(笑)。

チポや、傷もののレディみたいだよ(笑)!




スモモの実、赤くなる頃・・_c0145250_11292615.jpg

ちゃっちゃっちゃ




スモモの実、赤くなる頃・・_c0145250_11292814.jpg

ぽ~ん♪



スモモの実、赤くなる頃・・_c0145250_11293337.jpg

くんくんくん




スモモの実、赤くなる頃・・_c0145250_11293698.jpg

んんっ?



スモモの実、赤くなる頃・・_c0145250_11293843.jpg

み~つけたっ♪


赤くなって落ちちゃったスモモの実。



スモモの実、赤くなる頃・・_c0145250_11294113.jpg

7月10日頃より食べられるようになりました。


毎朝とっては、




スモモの実、赤くなる頃・・_c0145250_11294293.jpg

大きいのは食事の後のデザートに、

小さかったり傷があるのは、ジュースにするの。

スカッとして美味しいよ~! ^^



スモモの実、赤くなる頃・・_c0145250_11294610.jpg

夏バラも、
ほんとうにチラホラだけど咲いていて・・

これまた毎朝つんではニコたちに。




スモモの実、赤くなる頃・・_c0145250_11294864.jpg

花を見つめるチポがいて、




スモモの実、赤くなる頃・・_c0145250_11295027.jpg

花に食らいつくチポもいて、

チポにお花のモデルをする日は来るかしら~(笑)???




スモモの実、赤くなる頃・・_c0145250_11295287.jpg




スモモの実、赤くなる頃・・_c0145250_11295505.jpg


今日はアチチ~~~なので、
少しでも涼しくなれればと思いながら、↓ にクラゲの記事を載せました。


私、この暑い中、ドライヤーを買いに行かなくっちゃ~。。。 ヤダヤダ^^;
くるくるドライヤーって、寿命短くないですか??














Commented by maymay at 2015-07-14 13:36 x
チポちゃんゴロスリしてお顔に何付いちゃったんでしょう?
ワイルドですね~
ワイルドで物おじしなくて将来は大物になりそうですね。
今はまだパピーだから難しいかもですがきっと将来は
お花との専属モデルばっちりできるようになると思います。

↓クラゲきれいですね~
ガラス越しですよね?写真すごいですね
見入っちゃいました。
わたしはこのクラゲに遭遇したら固まっちゃうと思いまーす
Commented by メイクル♪ at 2015-07-14 15:33 x
本当にあっちっち~ですね
エアコンをお掃除しておいて、よかった と心から思います♪
(その節は、ご紹介をありがとうございました)

お庭で走るチポちゃんを見ていたら
ビオラを飛び越えるニコちゃんが浮かんできました☆
お庭で楽しくなっちゃう気持ちは
共通なんですかね~

スモモの季節ですか
夏から秋は、果物がおいしいですよね~
Commented by chikogenki52 at 2015-07-14 21:21
お庭に食べられるものが実とは なんと魅了的♡
そちらは ホントに暑そうですね
ニュースで見てビックリです
福岡は何故かそこまで暑くないんですよ!
山笠が終わると梅雨が開ける・・・と言われているのに
今年はジメジメの梅雨が続きそう
ユラユラのクラゲさんありがとう(^-^)
涼やか~に過ごしたいものです。
この夏髪を切るのをやめ ボブ→ひっつめ髪にした私
(美容室に行くのをサボってるだけ~)
それでもドライヤーは必需品だものね!
Commented by キャバらぶ~ at 2015-07-15 09:42 x
あら~ちぽちゃん♪
赤い実、いいの見つけて~♪
お庭を走り回ったり、エンジョイしてますね~◎
ムフフ、幸せ者  ( *´艸`)

ちぽちゃんが、ニコピンお姉ちゃんのように、
バッチリなモデルさんになるのでしょうかっ!?
ご褒美が大好きになったら。。。
モデルさんに成長すること間違いなし♪

↓くらげさん達・・・美しい・・・
ポストカードですね~◎
Commented by funfunniconico at 2015-07-15 10:02
☆maymayさん☆
枯葉や枝やいろんなの付けてます(笑)。
たしかにワイルドですね~(アハハ)。。
昨日なんて、玄関から父ちゃんのコキタナイサンダルをリビングまで運んで来て
カミカミしてた~。。。 ^^;;

クラゲは水族館のクラゲたちです。
キレイだけれど、毒とか持ってそうで怖いですよね(笑)。
Commented by funfunniconico at 2015-07-15 10:04
☆メイクル♪さん☆
今日も、もうすでに30℃@@!!
まだ梅雨明けしてないのにね~。
バテてないですか~??

チポの場合は、もうイタズラする事に忙しくって・・・
トイレを覚えたので自由にしておく時間が長くなったんですが、
今も家の中のどこかで何かやってます(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2015-07-15 10:10
☆chikoさん☆
土曜日から急に暑くなり、今日で5日目のアチチ~~です。
今日も、もうすでに30℃を越えました~。。。 ^^;;
雨は降ってないから毎日水撒きしてますよー。
どうなってるんでしょね??
北海道とかはもっとアチチ~~になってるしね~。
ドライヤー買って来たよ。
くるくるドライヤーって、なんだか2年くらいで壊れるな~。
↓にもコメントありがとう。 ^^
Commented by funfunniconico at 2015-07-15 10:14
☆キャバらぶ~チャン☆
今のチポはね、
私がパソコンしてるでしょ、
だから退屈そうに玄関に転がってます(笑)。

チポはニコみたいなモデルするかな~?????
ニコも幼い頃はオテンバキャラだったけど、
チポはその上いってるし~(笑)。
似てるところもあるけれど、違うタイプのような気もしたり~(笑)???
Commented by makomikan at 2015-07-15 10:36 x
チポちゃん、お庭で楽しそう~☆☆
スモモを見つけて、いたずらっ子の目になってるぅ(^^)うふふ♪
きゃふぁにこ♪さんファミリーになったチポちゃん、
きっとお花モデルになると思いますよん。
ちゃんとニコちゃんが導いてくれそうです☆☆

↓クラゲすごい!!
キノコみたいなのもいるんですね~
カラフルなコにはビックリ!!
人が作ったみたい~!!
Commented by funfunniconico at 2015-07-15 11:02
☆makomikanさん☆
え~、ニコが導いてくれますかね~??? ^^
ニコがモデルするようになったのも3歳を過ぎた頃からだったと思うし、
チポはまだまだコイヌコイヌしてるので(笑)、
まああまり期待もせずに(笑)、っていうか、チポはチポらしく
成長してくれたらそれでいいかな。 ^^

クラゲって食べるのは好きなんだけど(笑)、
海の中で会ったら怖いかな、私~。
by funfunniconico | 2015-07-14 11:52 | garden&home(NICO*&C | Comments(10)