B.B & Chipo* その後のその後のつづき

c0145250_17242520.jpg

この記事(→)のつづきです。



c0145250_17243051.jpg

B.Bに、「も少しチコウヨレ」と言われ、



c0145250_17243273.jpg

「どうしましょ~??」と首を傾げるチポ。

そんなチポの仕草に、B.Bもニッコリ?? ^^




けっきょくチポはどうしたと思います~?



!!



c0145250_17243513.jpg

無謀にも(!?)、自分の舌先を入れてみたのです@@;;



それが、どの程度のものだったか



c0145250_17243805.jpg

たしかにタッチしたんだと思います(笑)。



c0145250_17244070.jpg

一瞬かたまった(?)チポ。

B.Bは穏やか~な表情(?)。



c0145250_17244424.jpg

「い、いまの、なんですか~っ!?」とチポ。



c0145250_17244888.jpg

B.B、ニンマリ(笑)。



この後も、



c0145250_17245070.jpg

フタリ(?)で何やら同じような事を繰り返しては、
チポがB.Bのケージを叩くバシバシもだんだんエスカレートしてきて、


ヤキモチ焼いてフタリの仲を引き裂こうと思ったわけではないけれど~(笑)、、、


c0145250_17245313.jpg

ビニールカバーでフタリの間を遮っちゃいました~。

それでも、しばらくやってましたよー(笑)。
B.Bなんてケージに貼り付いてます(笑)。

6月15日のことでした。



そして、


c0145250_17245588.jpg

6月28日には、金網を越えてのご対面。 ^^


この時の写真も少しありますが、



c0145250_17245892.jpg

今日


c0145250_17250177.jpg

は、


c0145250_17250495.jpg

この辺


c0145250_17250788.jpg

で~♪



今日も暑い一日になりそうです。
しっかり水分補給しながら、
元気に過ごしましょう!










トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/24392377
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by makomikan at 2015-07-13 11:14 x
わぁ~♪BB先輩とチポちゃん、すご~く近づいてますネ。
やっぱBちゃん大人なんだなぁ。
チポちゃんの舌に触れても、きっとギュッとは噛まなかったん
ですよね~。
BB先輩の大人の愛をカンジちゃいます(^^)
チポちゃんとBちゃん、すごく仲良くなりそうですネ♪
Commented by キャバらぶ~ at 2015-07-13 12:15 x
あっはっは!
先輩のニンマリ顔、いいですね~ ( ´艸`)ムププ
してやったり的な、お顔でしょうか!?

ちぽちゃん、もっと先輩と近づきたくて
ついバシバシしちゃうんでしょうね~!
はがゆい気持ちというか♪
二人共、平和な性格だからこそ!!
Commented by hagukitchen at 2015-07-13 15:39
(^3^)/(^3^)/(^3^)/チューッ!?

B.B やるぅ♪

もう、もう、もう、
チポのあんよがたまらなく可愛い~( ^ ^)r゛゛
ちぽうよれ^^ってかぁ?ふふふ
Commented by pecopecopekico at 2015-07-13 18:34
おもしろいなぁ~(^。^)
チポちゃん劇場!完全にB.Bに弄ばれてるね~w

そちらかなり暑いんでしょ。
きっと福岡の方が涼しい。
熱中症に気を付けてね~。
Commented by kotorishu at 2015-07-14 08:41
きゃふぁにこ♪さん
おはようございます♪
急に暑くなって来たけど、
波乗りのようにスイスイ乗り越えているかしらん?

アハッ!BBちゃん、やったね~^m^
BB先輩のニンマリ顔と、チポちゃんのドキドキ顔の対比が
可笑しいーー!
チポちゃんの、真っ直ぐな瞳にBBちゃんが応えたのネ 笑

今日も暑くなる予報みたい、気を付けてね(*^。^*)
Commented by akko at 2015-07-14 10:01 x
B.Bちゃんとチポちゃんのあまりの近さにビックリーッ!(≧▽≦)
ボタンインコに舌出しますか!?
知らないってすごいですね!
B.Bちゃんが優しいコでよかったぁ。ホッ。
うちのぷっちゃんだったら、流血間違いなし!!
ニコちゃんがいなくなって、少しさみしかっただろうB.Bちゃんのところへ、
チポちゃんが来てくれて良かったね♪
B.Bちゃん、うれしそうな表情してますね。^^
Commented by funfunniconico at 2015-07-14 11:00
☆makomikanさん☆
B.B、オトナなのかな~~~???ハテ(笑)??
B.Bがギュッとしたら、それは流血もんなので、それはなかったんだと思います。
B.B、手加減は知ってるみたいで・・
私の事をまちがってちょっと強く咬んだりすると、
自分でビックリしてピピピ~~と鳴きながら離れるから~。
お互いにお互いのことを触れてみたい気持ちで一杯みたいです(笑)◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2015-07-14 11:03
☆キャバらぶ~チャン☆
B.B、ニンマリしてるよねっ(笑)!?
もともと興味津々インコ(笑)なので、B.Bもすっご~~~く楽しかったんだと思います(笑)。

チポもB.Bの事を触ってたしかめたいんですよねー。
できれば、オモチャのぬいぐるみのように咥えてみたいのかも~。。。 ^^;;
Commented by funfunniconico at 2015-07-14 11:05
☆にこりさん☆
B.B、なかなかなオトコノコでしょっ(笑)!?
手が早いというか、
羽が早いというか~(笑)、、、

チポのアンヨの毛の生え具合は、きっとマルチーズの血かな~???

ここ数日、暑くて大変でしょ?
お昼寝、できる時にしてね~!
Commented by funfunniconico at 2015-07-14 11:08
☆pekicoさん☆
B.Bもチポも好奇心が強いから、
お互いにお互いの事を触ってみたいんですよねー(笑)。
フタリ(?)ともケージから出ている時も、
優位に立ってるのはB.Bの方かな(笑)。
ギリギリまで焦らしといて、とっさの所で飛んで逃げてます(笑)。

風邪は治った??
Commented by funfunniconico at 2015-07-14 11:11
☆kotorishuさん☆
暑いねぇ~~~、、、
今日は朝ごはん食べる前にエアコンのスイッチ入れちゃった~。
11時ちょっと過ぎのただ今で、外は32℃だって~@@!!
アチチだわ。。。 ^^;;;

チポは真剣だけど、B.Bは楽しんでますよね(笑)!?
たぶんB.B、チポがカゴの中に入れない事を知っていて余裕なんです(笑)。

kotorishuさんも気を付けて~!
ありがとっ◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2015-07-14 11:14
☆akkoさん☆
あはは、
私はB.Bにでも舌は出したことないし、出せない~~(笑)。。
B.Bもたぶん、ちょっとクチバシでつまんでみただけだったんだと思いますよ(笑)。
うん~、B.Bの事を考えると・・
チポはBESTな性格だったかな~と思います。
チポよりも激しい性格ではB.Bが怖がるし、チポよりも臆病でもダメだと思うから。

今日はお休み~?
ゆっくりできそうですか??
Commented by chikogenki52 at 2015-07-14 20:14
Bくん ちゃんと手加減してますよね~
そんでもって チポちゃんにチュ~♡
でも もしかして チポちゃんのファーストキッスは父ちゃんに奪われ済み? な~んてね

Commented by funfunniconico at 2015-07-15 10:08
☆chikoさん☆
う~ん、手加減してなければ、たしかに流血事件になっちゃいますからね~。。。
チポも、「ん!?ナニコレ??」みたいな感じだったから、
ちょこっとチクッかな(笑)??
チポね、誰にでもチューするんですよ。
だから、我が家に来た時点でもうとっくに誰かとしてたかもで~す(笑)!
by funfunniconico | 2015-07-13 10:17 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(14)