人犬一体の競技に感動っ!

c0145250_12170622.jpg

昨日の記事のつづきです。

チポが並んでいるのは、



c0145250_12171112.jpg

私もはじめましてのチャーリーくん。

とっても優しいお兄ちゃんで、
その妹ちゃんが、



c0145250_12171365.jpg

とってもキュートなドリスちゃん。

このシッカリとおさえている両手は私のですね~、 ^^;


c0145250_12171657.jpg

このキュートさに、すっかりヤラレちゃいました~。


小柄な女の子で、
チポと年齢も近いからか、
自然にいい感じで絡まってました。 ^^

その様子をカメラ担当の父ちゃんは撮ってなく・・
っていうか、
他のコたちの競技を撮影するのに夢中になっていたらしく、全く見ていなかったらしい。 もぅっ。



c0145250_12171881.jpg

お友達やチポの写真。

はなちゃんの競技以外の写真がありませんでしたー。 ごめんね~。。 ^^;




めいちゃんの2回目の競技が始まり、


c0145250_12172131.jpg
c0145250_12172495.jpg
c0145250_12172686.jpg
c0145250_12172898.jpg

それを見届けてから、みなさんとさよならしたのでした。


素晴らしい競技、
そして楽しい時間、
みなさんにお会いできてうれしかったです!

ありがとうございました。 

そして、
またよろしくお願いします。

^^


c0145250_12173307.jpg
c0145250_12173500.jpg
c0145250_12173789.jpg




056.gif




c0145250_12173953.jpg

これは、2011年の今日(7月12日)のニコ。

勝手に玉こんにゃくを睨んでますが、
玉こんにゃくはあげませんよ~(笑)!

この日は蔵王に行ってました♪

快晴になり、本当に美しい空でした。


涼を求め、気温23℃の別天地へ~♪

流れる雲の中を歩けば~♪

極上な青空♪

青空の下で♪


記事には、幼きB.Bも登場してま~す。










トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/24388429
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kotorishu at 2015-07-12 16:11
お友達にたくさん会えて、楽しいイベントでしたね~!!!
元気なワンチャン達の競技中の姿は、パワフルでエネルギッシュ
(#^.^#)
見ているこちら側も、思わずこぶしを握ってしまいます~♪♪
チポちゃんも、たくさんのお友達に触れて
刺激的(笑)な一日だったかな~?

みーつけた!
幼いBBちゃんと、それを見つめる優しいニコちゃんの姿❤
可愛い❤
Commented by あーさん at 2015-07-12 20:15 x
こんにちは。チャーリーとドリスの母です。
競技会は、本当に感動でしたね!
ニコちゃんの妹チポちゃんと、パパさんママさんに
お会いできて嬉しかったです。
これからも時々遊んでください。
チポちゃん、「ジャックのパピー?」って、
うちの人たちが言ってました!
Commented by キャバらぶ~ at 2015-07-12 23:15 x
あっはっは~♪
ニコピン、釘付け ( *´艸`)
食べること、だ~い好きだもんね~♪♪

ちぽちゃん、色々といいお勉強しましたね~◎
吸収力バツグンでしょうから、
これからどんなレディーになるのか、
甲子園からワクワクして見てますよ♪♪

父ちゃん、本当に素敵な写真がいっぱい!
ボルゾイちゃんの、優雅なラン姿とか、
撮ってる間に夢中になりますね!  (笑)
ジャックラッセルちゃんは、やっぱり身軽ですね~!
ジャンプ力が売りでしょうし (^_-)-☆
Commented by chikogenki52 at 2015-07-13 09:02
ワンちゃんと飼い主さんとの一体感が伝わってきますね~

 
Commented by maymay at 2015-07-13 09:15 x
きゃふぁにこさん、土曜日はありがとうございました。
きゃふぁにこさんやパパさんやチポちゃんにもお会いできて
本当に嬉しかったです。
なんだかはじめましてなのに全然そんな感じしなくて
ブログってすごいなぁ~と思いました
チポちゃんかわいかったー
きゃふぁにこさんもお綺麗だった―
お土産も差し入れもいただきありがとうございました。
お皿もシールも大切にしますね
それから写真!!!
とっても嬉しいです~頂きます!!!
まだ自分で撮ったの整理してないんですがこんなにきれいに撮れないです。ありがとうございます
パパさんにもよろしくお伝えください。
またお会いできるの楽しみにしています
Commented by funfunniconico at 2015-07-13 09:51
☆kotorishuさん☆
はい、とっても楽しんで来ましたよ~♪
チポもたくさんのワンちゃんに会えて、
そしてみなさんに触ってもらって、嬉しそうだったし
よい勉強になったと思います。 ^^

B.B、幼かったよね~(笑)!
あっ、kotorishuさんのブログを遡ったら・・
幼き日のみーちゃん&きょろちゃんにも会えるかな??
Commented by funfunniconico at 2015-07-13 09:54
☆あーさんさん☆
こちらこそ、あーさんさん(?)や可愛いチャーリーくんとドリスちゃんに
お会いできて嬉しかったです。
ありがとうございました。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。 ^^
もしかしたら、ドリスちゃんとチポは遊べる感じですよね~??
Commented by funfunniconico at 2015-07-13 09:58
☆キャバらぶ~チャン☆
蔵王に行った時の写真から、迷わずに玉こんにゃく見つめるニコの写真を選びました~(笑)!
ニコらしいもんねっ(笑)。 ^^

チポには本当によい勉強になったと思います。
今が一番いろんな経験をさせたい時期だけど・・
暑くてなかなか~なので、こういう場所に誘ってもらえてよかった~◎

教えていただいた話では、アジリティに向いているのは
やはりコリー種なんだとか。
Commented by funfunniconico at 2015-07-13 10:00
☆chikoさん☆
鳥の競技会ってのもあるのかなー?
鷹とか、鵜とか、かな~???
あっ、、
地震驚いたでしょう!?
じゅんちゃん、大丈夫だった~??
Commented by funfunniconico at 2015-07-13 10:06
☆maymayさん☆
こちらこそ、皆さんにお会いできてうれしかったし楽しかったです!
キャバリア界のスーパースター☆めいちゃんにも会えて感動でした~!!
はなちゃんの写真がうまく撮れなかった事を父ちゃんが残念がってました。
それと、はなちゃんの写真が少なくてごめんなさ~い。
ただ、ご主人と走ってるの(ブログのはお顔をカットしちゃったけど)いい感じでしたよー。
写真、実際のをトリミングとかしています。
もし、そのままの画像がほしければ、CDに焼いて送りますよ~??
福島も、行けたら行きたいです♪
またお会いしましょう。
ありがとうございました!

おっと~、お世辞はいいってー(笑)!!! ^^
by funfunniconico | 2015-07-12 12:47 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(10)